2005年09月24日

新規開拓(^^♪

choco288_l_thumb.jpg
新しいドッグカフェを新規開拓してみようと、山下公園へお散歩がてら行ってみました♪
人形の家近くのマカオンカフェに行きました。
ここのカフェの名物☆わんこの足模様のドッグラテを注文(*^_^*)(ママ結構ミーハーです!)
看板犬のブルくんがお出迎えしてくれました。とっても大人しい紳士ね♪チョコはママが食べてるケーキに釘付けでぜんぜんブルくんに気がつかないし〜!ちゃんとご挨拶できるようになろうね!!
それから、港の見える丘公園、外人墓地をお散歩して元町へ。ちょうどチャーミングセール中ですごい混んでました。

choco289_l_thumb.jpg
チョコは歩きつかれてカバンの中でウトウト。。。

choco290_l_2_thumb.jpg
夕食は、先月行ったアジアンダイニングのCHAOへ。チョコちゃん看板犬のジンくんと少し仲良くなれたし、お客さんで来ていた女の子にクッキーをもらって上機嫌でした。
ママはおつまみの海ブドウが気に入っちゃいました!(初めて食べたの♪)





ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

釣りに行ってきました!

choco287_l_thumb.jpg

3連休最終日にパパの会社の先輩ファミリーと大磯で釣りをしました。去年、同じ時期に来たときはイワシが入れ食い状態で面白いように釣れたの。
今年は。。。
キス、アジ、子メジナ、コノシロ、ハゼ、子シマダイ、ベラ、ボラ、山のように釣れたヒイラギ。
数は少なかったけど、パラパラといろんなのが釣れました☆
お天気も良く、陽射しも強かったのでチョコはパラソルの下に避難。潮風に吹かれながら気持ちよさそうにお昼寝してました♪

ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

トリミングに行ってきたよ!!

choco285_l_thumb.jpg

3連休のおでかけ前にトリミングに行ってきました☆
今回は近所に新しくできたドッグサロンに行ってみました♪
「お顔をま〜るくカットしてください(#^.^#)」とリクエスト☆
リクエスト通りきれいに仕上げてくれて、ママは大満足!(^^)!
チョコはどうかな?


ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

今日はいっぱい歩いたよ!!

image.jpg

今日のお散歩はパパも一緒でした♪
最近は私だけだと「あっちに行こう!今度はこっち〜!こっちに行かないならもう歩かないよ!」とわがままな歩き方なチョコ(>_<)
パパが一緒だと、歩くのは早いしどんどん先に行ってしまうので「パパ待って〜!」と必死について行こうとするの。
おかげで、今日はいっぱい歩きました(#^.^#)
帰ってきたら、疲れたのかひっくりかえって大の字で気持ちよさそうに寝てました☆

ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

夏の疲れが出たかな?

choco283_l_5_thumb.jpg

ここ2、3日なんだか元気がないチョコ(>_<)
お散歩行っても少ししか歩かない。「もう歩けましぇん!」して道にベタってしちゃうの。
今朝はゲロリンコもしてたし・・・
涼しくなって、夏の疲れがでるころなのかな〜?
人間もわんこも季節も変わり目は体調崩しちゃうのね。
来週はバーベキューの予定も入っているので、それまでに元気になってちょ!!

ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ブログはじめました!!

choco282_l_thumb.jpg
チョコのHPを開設して一周年を迎えました(~o~)
いつも日記を読んでいただいてありがとうございますぅ☆

前に借りていた日記が12ヶ月分しか保存できないことが判明(-_-;)
私もついにブログをはじめてみました(^^♪

コメントなど頂けたら嬉しいなっ!(^^)!

どうぞよろしくです(^_-)-☆

ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする