2005年10月31日

今日もケーキ食べちゃった(^^)v

今日はキーちゃん(ママのママ)遊びに来てくれました揺れるハート
チョコのお誕生日のお祝いにケーキを持ってぴかぴか(新しい)
2日続けてケーキを食べれてチョコは大喜び〜るんるん

「目を開けたら明日も目の前にケーキがありますようにexclamation
choco326_l.jpg

今日は寒いね〜
「オーダーexclamation×2
芋焼酎のお湯割り〜(中居くん風)
choco325_l.jpg

ニックネーム Kaorin at 23:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

元町ハロウィン&バースデーパティー♪

choco319_l.jpg

チョコのバースデーケーキバースデーを買いに元町に行ったついでに
ケーキ屋さん主催の「ハロウィンわんこ仮装大行進」を見学exclamation
チョコもハロウィンの衣装を着てパレードに混じっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
チョコはたくさんのワンコに大興奮exclamation
ネットでお友達になったlunamamaさん&ルナちゃん&
ココちゃんにもお会いできてとっても嬉しかったわぴかぴか(新しい)

家に帰ってパパの妹のヒロコおねえちゃんも交えて
買ってきたバースデーケーキでバースデーパーティー揺れるハート
去年1歳のバースデーケーキは大きすぎて
食べきれなかったのと、私たちが食べれなかったので
パパからボヤキが・・・
ということで今年はチョコ用と人間用と2つ用意るんるん

choco323_l.jpg

チョコのすさまじいケーキの食べっぷりは
後日HPのアルバムにアップしますexclamation
choco324_l.jpg


ニックネーム Kaorin at 22:47| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

2歳のお誕生日で〜す\(~o~)/

choco_birth_2.jpg

今日は我が家のおてんば娘☆チョコの2歳のお誕生日でするんるん

1歳までは胃が弱くて毎月病院病院のお世話になっていましたが
最近はとっても丈夫になって元気いっぱいわーい(嬉しい顔)
大きな病気もなく元気に2歳のお誕生日を迎えられて
とっても嬉しいです揺れるハート
相変わらず甘えん坊ですが、パパや私の言うことはずいぶん
理解できるようになりましたわーい(嬉しい顔)
この1年で少しは大人になったのねぴかぴか(新しい)
これからも健康でずー(長音記号1)と楽しく一緒にいられたらイイねるんるん

残念ながら今日はパパがいないのでプレゼントパーティーは明日黒ハート
バースデーケーキでお祝いしましょるんるん

チョコに素敵なカードやメッセージをありがとうございましたぴかぴか(新しい)
これからもどー(長音記号2)ぞ仲良くしてくださいね揺れるハート



ニックネーム Kaorin at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

オコタ出したよ〜♪

夜になるとかなり冷え込むようになってきました。
フローリングのリビングではさすがにもう寒いがく〜(落胆した顔)
そろそろ何か敷かなくっちゃexclamation
去年はリビングにホットカーペット。和室にコタツだったんだけど
今年は気分を変えてリビングにコタツにしてみましたひらめき
今日はいいお天気だったので、コタツ布団を天日干し晴れ
ハイexclamationセット完了ー(長音記号1)
チョコー(長音記号2)入ってもいいよ〜るんるん

choco310_l.jpg
ニックネーム Kaorin at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

冷たい雨(・へ・)

choco308_l.jpg
やっぱり朝から雨
元町ショッピング&ランチは中止にしました。
午後からは雨も止むみたいだけど
ランチをしようと思っていたお店
ワンコはテラス席のみなのでダメねもうやだ〜(悲しい顔)
チョコのバースデードッグケーキも元町で買うつもりだったんだけど。。。
どうするかなー(長音記号2)

それにしても寒くなってきましたねexclamation
そろそろコタツの時期ねー(長音記号1)
明日はコタツ布団を天日干ししなくっちゃひらめき

チョコも寒いみたい。最近の定位置
パソコン机の下のベット眠い(睡眠)
↓ここで私を見張ってるの黒ハート
choco309_l.jpg




ニックネーム Kaorin at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

トリミングに行ってきました(^^♪

choco306_l.jpg

ずいぶんモコモコだったのでトリミングに行って
スッキリしてきました揺れるハート
鬱陶しそうだった目の上の毛もカットして
お目目パッチリになったでしょぴかぴか(新しい)

キレイになったので、明日はおしゃれして元町に行こうと
思ってるんだけど、お天気悪そうね〜雨かも…
ニックネーム Kaorin at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

ブログページ引越しました!!

我が家にもいよいよ「ひかり〜るんるん」が入りましたexclamation
工事も終わったので、近々プロバイダーも変える予定です。
今はプロバイダーのブログを使っているので、変更したらブログが消えちゃう〜がく〜(落胆した顔)
と、いうことで「ペット専用ブログ」というのに移行してみました犬
新しいブログにもコメントよろしくお願いしま〜すぴかぴか(新しい)

ニックネーム Kaorin at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

どこまで行くの〜?

choco301_l_thumb.jpg
今日はとってもいい天気〜♪
湿度も低くてポカポカ陽気〜(^^)
連日の雨でお散歩も行けない日が続いたので
ちょっと長めのお散歩へ〜!!
前から行ってみたかった公園を目指してレッツゴー!(^^)!

choco302_l_thumb.jpg
歩くこと一時間!!(チョコが歩いたのは3分の1ぐらいかな?
あとは抱っこ!バック持って行けばよかった〜)
大きな公園で、お池もあって、その池には見事な蓮の花が。。。
あるはず。。。
ありゃ?
蓮の花は8月で終わってた〜(>_<)そりゃそうだ〜今は10月。
咲いてる訳がないっ!
ネットで調べたときは
なんだか情緒のある赤い橋があったような気がしてたんだけど。。。
橋は架かってたけど、なんだ〜?
プールに架かってるよ〜!
そんでもってなぜか池じゃなくてプールに鴨が泳いでる〜
なんだかちょっと期待はずれ〜(>_<)
一時間も歩いてきたのに〜!! ガクッ(T_T)
choco303_l_thumb.jpg
チョコはもう歩く気ないみたいだし〜!!
ハイハイ、抱っこね!
帰りも当然一時間かかりました。
疲れた〜!!
明日はきっと筋肉痛(T_T)

choco304_l_thumb.jpg
チョコも疲れたらしく
帰ってくるとさっさと自分のベットにもぐり込み
へそ天ラッコポーズで爆睡です!
今度はちゃんとお花のきれいな時期に来ようね!チョコ♪

choco305_l_thumb.jpg
ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

満月に思わず…

choco300_l_2_thumb.jpg

今日はお月様がとってもキレイ〜(^。^)
「ピンポーン♪」パパが帰ってきて、いつものように
玄関へダッシュするチョコ☆
「お帰り〜!」ってドアを開けたら目の前にキレイな満月〜♪
思わず「ぅわぉ〜〜〜」と遠吠え!
おぉ〜(*_*;本能ですな!!
大人になったね^_^;
ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

10/7〜10連休の日記

10/7(金)
choco294_l_thumb.jpg
パパの会社がお休みだったのでチョコを実家に預けて
ディズニーシーへ行ってきました!!
何年かぶりにジェットコースターなんて乗っちゃいました!!
ランドと違ってシーのほうは遊園地って言うより景色を楽しむって感じ。
なんだか長崎のハウステンボスに似てる?
ランドより大人向けね!!人気のアトラクションを3つ乗って、
館内を一周する船に乗って、ランチビールを飲んで、パレードを見て、
3時ぐらいには早々と帰ってきちゃいました。
そしてチョコのお迎えに実家へ。

実家に預けるのは初めて。。。
さあ、チョコちゃん「ピーピー(T_T)」泣いているかな?
と思いきや、父と母のお膝の上をちゃっかりキープして
なついていたらしい。
な〜んだ!いい子にできるじゃん(^^)
またお願いしよっと!!
choco293_l_thumb.jpg
↑置いていかれたチョコ

10/9(日)
↓「これっ!」競馬新聞の上に乗って予想するチョコ
choco295_l_thumb.jpg
パパとママはハズレたけどチョコは当たったよっ!
競馬予想のプリンちゃんみたいでしょっ(^_^)v

10/10(月)
義理の母、パパの妹のヒロコお姉ちゃん、
母と一緒にお店をやっているおじさんが遊びに来ました!
大勢のお客さんにチョコは大興奮!!
おみやげにハロウィンマントをもらいました(^^)
どう?かっこいい〜?
choco298_l_thumb.jpg

夕食は、常連になりつつある「CHAO」へ行きました。
今日は看板犬「ジンくん」の1歳のお誕生日で、わんこ連れのお客さんでいっぱい(^^♪
まあ、それはそれは賑やかでした(*^_^*)
バースデーケーキのおすそ分けを頂きました!!
一口で「パクリっ!」でした。
choco297_l_thumb.jpg

おめでとう\(~o~)/ジンくん
ツーショットも撮ってもらいました(^_-)-☆

ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

チョコとお買い物(*^_^*)

choco292_l_thumb.jpg
チョコと実家に遊びに行ってきました☆
近所に大型ホームセンターが新しくオープンしたので、行ってみました。
チョコはじめてのショッピングカートです!!
ちょっと深めのカートだったので、閉じ込められたのかと思ったらしく、
「キュン、キュン」鳴いてました。
他の子は立ち上がって楽しそうにしてるのに〜!
もう少し楽しそうに出来んかいっ?(^。^)

choco291_l_thumb.jpg
ママのママ(キーちゃん)に実家用のクッションハウスとおもちゃ、
おやつもいっぱいを買ってもらっちゃいました(^^♪


ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする