2005年11月30日

チョコお留守番の日々(>_<)

choco354_l.jpg

今週の月曜日からアルバイトを始めました。
一日3時間ぐらいですがチョコはお留守番です顔(泣)
小さい頃に使っていたコングにおやつを詰めて
置いていってあげています。
出かけるときはコングに夢中で追いかけたりはしませんが
食べ終わると、リビングのドアにへばりついて玄関をじっと
見つめているようです。
なぜチョコの行動がわかるかというと。。。。
WEBカメラを設置してみましたるんるん
外出先からチョコの様子を携帯で監視Good
イタズラはしてないみたいだけど、始めの30分から一時間は
鳴いているみたい顔(え〜ん)
明日からは音も録音してみようと思っています。
さてさて。。どのくらい鳴いているかな?
ニックネーム Kaorin at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

チョコロール☆

朝のチョコの日課犬(笑)

パパがカバンをもって玄関へ向かうと
ダッシュでついて行きまするんるん
choco352_l.jpg
「パパいってらっしゃ〜い」犬(笑)
choco353_l.jpg
おやつをもらいます顔(イヒヒ)
「行ってきま〜するんるん
ドアがバタンと閉まるとダッシュでお布団へ戻って。。。
寒い!寒い〜!
choco351_l.jpg
ロールケーキのように巻きついて
このままお昼まで熟睡眠い(睡眠)
こんなお気楽わんこです犬(笑)



ニックネーム Kaorin at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ボジョレーヌーボー解禁!

choco350_l.jpg

11月17日ボジョレーヌーボー解禁で〜すexclamation×2
皆さんもう飲みましたか〜?
お酒好きの我が家では毎年楽しみにしていますひらめき
今年はパパの妹のヒロコおねえちゃんが、
少し早い私のバースデープレゼントバースデー
ボジョレーをプレゼントしてくれましたるんるん
昨日の夜は3人で美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)
チョコはおつまみのチーズを一生懸命におねだり猫(足)
相変わらずお酒にはまったく興味のないチョコなのでした〜犬(足)
ニックネーム Kaorin at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

できたじゃん!

choco348_l.jpg

完成で〜す手(チョキ)
編み物第一弾exclamation
ケープの完成でするんるん
ちょっとヨダレ掛けみたいですが…たらーっ(汗)
編み物するのはすご〜く久しぶりでしたが
編み方って意外に覚えてるものですね〜ひらめき

次はいよいよセーターに挑戦でするんるん
毛糸買ってこなくっちゃexclamation×2

choco346_l.jpg

choco347_l.jpg



ニックネーム Kaorin at 12:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

赤ちゃん返り??

最近のチョコ、なんだかとっても暴れん坊むかっ(怒り)
私やパパの足にまとわりついて靴下を引っ張ったり
ベランダのサンダルを振り回したり・・・
それって子犬の時にやってた行動。
まるで小さい子供の「赤ちゃん返り」みたいふらふら
「2歳になってずいぶん大人になったねるんるん
って褒めてたばかりなのにexclamation
どうしてかな〜?ストレス溜まってる〜?
長いお留守番もさせてないし、お散歩も天気の良い日は
長めに行ってあげてるし〜
なぜなぜ〜?

どりゃ〜!このサンダルめ〜!
choco344_l.jpg

「こらっどんっ(衝撃)ダメでしょっ」パンチ
えへっ、怒られちった
choco345_l.jpg


ニックネーム Kaorin at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

できるの〜?

今日はパパとチョコにお留守番をたのんで
デパートにカバンショッピングるんるん
もうクリスマスの飾り付けがされていましたぴかぴか(新しい)
毎年こんなに早かったっけ〜?
まだ11月に入ったばかりだよねexclamation
チョコのお洋服作り☆今回は編み物に
チャレンジしてみようと毛糸と編み棒を買いました手(チョキ)

choco342_l.jpg

家に帰って買ってきた毛糸を広げると
「これ食べれりゅの〜?」と興味津々のチョコ

choco343_l.jpg
ちゃんとできるんですかね〜
期待しないでまってるわっキスマーク
って感じですねたらーっ(汗)


ニックネーム Kaorin at 21:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする