2005年12月24日

クリスマス〜♪

今日はクリスマスイヴでするんるん
夜はお家でパティーをする予定ひらめき
チョコは2回目のクリスマスexclamation可愛く写真を撮りたいので
朝からトリミングへ行ってもらいましたぴかぴか(新しい)
トリミングが終わって、お迎えに行くと
ちゃっかりクリスマスケーキをいただいて
パクついていました揺れるハート
相変わらずケーキには目がない食いしん坊です犬(笑)
クリスマス用に赤いおリボンもつけてもらってリボン
トナカイサンタの衣装にお着替え手(チョキ)
choco358_l.jpg

夕方からパパもトリミングぴかぴか(新しい)
その間に私はクリスマスケーキとシャンパンを買いに。
ささやかなパティーをしましたるんるん
choco359_l.jpg
choco360_l.jpg
チョコはクリスマスケーキに大はしゃぎ〜exclamation×2

ケーキ!ケーキ!まだ〜?早くちょ〜だ〜い!
choco361_l.jpg


ニックネーム Kaorin at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

お留守番レポート

すっかり久しぶりの日記になってしまいました顔(汗)
お仕事を始めてからなんだか毎日バタバタ。。。たらーっ(汗)
チョコは毎日お留守番犬(泣)頑張ってますよ〜exclamation×2

Webカメラで毎日チョコの行動と鳴き声をチェックチェックGood

始めの数日はこんな感じでした。。。

ママ〜!早く帰ってきて〜!
choco355_l.jpg

リビングのドアに張り付いて、ジッと玄関を見つめ。。。
たまに遠吠え犬(泣)

2週間たった今では。。。

おなかが冷えるからベットに入ってよっと!
choco357_l.jpg

帰ってきて音声のチェックをしても、ほとんど無音です。
良い子!良い子!

あのカメラが私を監視してるのよね!
せっかくだからカメラ目線で映っとこっと!

choco356_l.jpg

今ではほとんど寝ているようです。
慣れたのね!っていうか、あきらめたのかな犬(笑)

ニックネーム Kaorin at 23:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする