2006年02月24日

ヤンキーなチョコ^m^

とっても派手なスカジャン買ってもらいましたるんるん
choco407_l.jpg
どう〜犬(笑)似合う〜?
パパがね〜「ヤンキーみたいだな〜顔(イヒヒ)
なんて言うのよ〜

バックスタイルはこんな感じ〜るんるん
choco406_l.jpg


ニックネーム Kaorin at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

まだ帰らない〜!

最近のチョコのお散歩は30分〜40分ぐらい。
近所の公園を2つハシゴします犬(足)
今日もいつものコースへ出発ダッシュ(走り出すさま)

いつもなら、一周して我が家の近くに来ると
「おうち!おうち!」と早歩きになり
自分からマンションのエントランスに入っていきます。
なのに、今日は。。。
我が家に近づくと、急に座り込んで動かなくなり
来た道を戻ろうとします。
どうした?
強引に引っ張ってマンションの前まで来ると
素通りしようとします犬(怒)
まだ帰りたくない〜!
choco408_l.jpg
仕方なくもう一周!
そろそろ、暖かくなってきたので、お散歩時間
延ばしてあげようかね〜
ニックネーム Kaorin at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

警戒中!警戒中!

私が仕事に行く前のチョコの行動です顔(汗)
コタツでコーヒーを飲んでいると。。。
ママ〜今日も行っちゃうの〜?
チョコお留守番?犬(泣)

choco404_l.jpg

足枕ムード
ママが動けないようにしちゃうの

choco403_l.jpg
警戒注意報!発令中なチョコ顔(汗)
後ろ髪を引かれながら、おやつをおいて
カメラをセットして私は出勤!
んで5分後、駅について携帯でチェックすると。。。
おやつは完食し、爆睡眠い(睡眠)
私が帰るまで、ひたすら寝る、寝る、寝る眠い(睡眠)

帰ってきたら暖かいうちにお散歩犬(足)

とってもシャイなジャックラッセルちゃんとご挨拶したの
choco402_l.jpg
いつもはすぐに私の足の後ろに逃げちゃうのに
自分からご挨拶に犬(笑) めずらしいー(長音記号2)
きっと向こうのほうがシャイだったからかな顔(笑)

公園で木馬に乗ったの。あんまり揺らさないで〜!
choco401_l.jpg

お散歩から帰ると日向ぼっこしながら
また寝る、寝るー(長音記号2)
choco400_l.jpg

これでお留守番のストレス少しは解消できてるかな〜?


ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ありがとう!(^^)!

ビビのおうちのHPで写真コンテストの
イベントがありましたるんるん
そのイベントに投稿させて頂いたんですが
見事ぴかぴか(新しい)当選しましたClap
こんなにたくさんexclamationプレゼントを頂きました手(チョキ)
choco388_l.jpg

コンテストの写真をパズルにしてもらったの犬(笑)
choco398_l.jpg

くまのプーさんのフリースブランケット☆気持ちいいの〜眠い(睡眠)
choco399_l.jpg

他にもクッキーにわんこ用パスタ☆リラックスグッズのお香と紅茶
も入ってました顔(笑)
choco389_l.jpg

ひとみさんexclamationありがとうございましたm(__)m
ニックネーム Kaorin at 19:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

トリミング&銭湯

今日は1時からトリミングの予定犬(足)
チョコがトリミングに行っている間、パパと二人で
弘明寺にあるみうらの湯に行ってきましたいい気分(温泉)
三浦沖の海洋深層水と天然温泉の2種類のお湯が楽しめる
スーパー銭湯ってやつです。
choco390_l.jpg
パパも私も肩こりがひどくて、マッサージが目的だったんだけど
とっても混んでいて予約が取れずマッサージはできなかったのもうやだ〜(悲しい顔)残念どんっ(衝撃)
でも、露天風呂と寝転び湯っていうのが気持ちよかったるんるん
そして湯上りはもちろん生ビールビール
choco391_l.jpg
お昼ごはんを食べていなかったので長浜ラーメンを
食べました。(まあまあ美味しかった〜Good
choco392_l.jpg
そんでもって、冷奴&マグロのなかおち&サワー
choco393_l.jpg
おいおいたらーっ(汗)居酒屋状態になってきたぞパンチ
キリがないので撤収ダッシュ(走り出すさま)
最後に。。。これで我慢するかと10分200円也
choco395_l.jpg
せっかく弘明寺に来たので身代わり地蔵さんの頭をナデナデ
してお参り
choco396_l.jpg

急いでチョコのお迎えに。。。
トリミングサロンのお姉さんにちゃっかり抱っこしてもらって
「お店の看板犬してもらってたのよ〜揺れるハート」って
良い子にしてたみたいです犬(足)
今回はいつもよりお耳を短くしてもらいました犬(笑)
パパとママ?私を置いて楽しいことしてきたでしゅね
choco397_l.jpg













ニックネーム Kaorin at 20:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ツララだよ〜!

今年はやっぱりいつもの冬より寒いみたい台風
だって我が家のベランダにツララが〜がく〜(落胆した顔)
窓の結露が流れ出てツララになったみたいなの。
ここに越してきてはじめてだよ〜exclamation
ツララなんてー(長音記号1)
choco385_l.jpg

今日のチョコちゃんとってもバッチィの顔(え〜ん)
おトイレだけどココが一番あったかいんでしゅ!
choco386_l.jpg
んで、ついには爆睡状態にたらーっ(汗)
っまいっか〜明日はトリミングだしねひらめき
choco387_l.jpg

ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする