2006年03月21日

チョコとお買い物☆

今日はチョコとパパとヒロコおねえちゃんとホームセンターへ
お買い物に行きましたるんるん
カートに乗るのは初めてじゃないけどチョコちゃんちょっと不安そう犬(泣)
カートの匂いをクンクン、周りをキョロキョロ目
ママ〜抱っこしてなの〜犬(泣)
choco420_l.jpg

ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

お墓参り

3月15日は先代シーズー"パピちゃん"の七回忌
今までは墓石がなかったので、七回忌を機に
ちゃんと造ってあげることにかわいい
写真も刻んでもらって、なかなかご立派なのができました犬(足)
choco419_l.jpg

パピちゃんのお墓は実家のお墓の同じ敷地内にあります。
今日はみんなでお墓参り。
お墓に着くと誰もいないのにワンワン吠えるチョコ犬(怒)
何か見えるのかな〜?
犬は人間より霊感が強いっていうしねったらーっ(汗)
パピちゃん来てた〜?

パピちゃん来てましゅよ犬(笑)
choco418_l.jpg



ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ドライブボックス!

チョコにドライブボックスを買ってあげましたかわいい
いつも車に乗るときは必ずパパが一緒でドライバーもパパ車(セダン)
ママは助手席専門でチョコはママのお膝の上で眠い(睡眠)
今まで実家に置いていた車をもってくることになり、
車に乗ることも増えそうexclamation
ママがドライバーになることも考えて、チョコを固定するボックスを買いましたるんるん
どう入り心地は?
なかなかでしゅよGood
choco417_l.jpg
ボックスは気に入ったみたいだけど、
車に乗ったらどうかな〜?大人しくでくるかな?
ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

小さい子が怖いの(>_<)

choco415_l.jpg
今日もポカポカ陽気でお散歩日和晴れ
日に日に暖かくなりますね〜かわいい
仕事から帰るとすぐにお散歩に出かけましたるんるん
先週行った梅のキレイな公園へダッシュ(走り出すさま)
公園の入り口に差し掛かると、キャーキャー言って遊んでいる
小さな男の子の声がしました。
するとチョコちゃん、スッと後ろを向いて来た道を
帰ろうとするの顔(汗)
小さい子は苦手でしゅ犬(怒)
choco416_l.jpg
前に小さい子にしつこくされたのがトラウマになってるのか顔(汗)
小学生の集団下校に出くわしちゃったりしてもダメだもんね〜
大人だと大丈夫で尻尾フリフリ近寄ったりするのに
チョコにとっての子供って何歳ぐらいなのかな?



ニックネーム Kaorin at 23:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

パパとお留守番

今日はママが美容院に行ってしまってパパと二人っきりでお留守番ででしゅ☆
choco414_l.jpg

前はパパと二人っきりになると。。。
「ママは〜?どこ行ったの〜どんっ(衝撃)
パパだけじゃヤダ〜exclamation×2と大暴れだったのですが。。。
最近はパパと二人っきりでも仲良く大人しくできるようになりましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム Kaorin at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

もうすぐ春ね〜♪

今日はポカポカ陽気でとっても気持ちのいい日曜日晴れ
きのうチョコを置いてきぼりにした罪滅ぼしに
ちょっとだけ長めのお散歩に行きましたー(長音記号1)
いつもと違う公園へ行くと梅が満開になってました桜
choco413_l.jpg
ここの公園は桜もキレイなのでお花見に来ようね〜るんるん
あと一ヶ月ぐらいかな〜待ち遠しいねかわいい
花より団子(おやつ)でしゅね犬(笑)
choco412_l.jpg





ニックネーム Kaorin at 22:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

トリミング&銭湯〜Part2〜

チョコちゃん今日はトリミングデー犬(笑)
そしてパパと私は先月行ってお気に入りになった
スーパー銭湯みうら湯いい気分(温泉)

「パパと銭湯に行ってくるからチョコちゃんも
お風呂に行ってきてね〜るんるん

お風呂〜?この前と同じパターンでしゅね犬(怒)
choco410_l.jpg

「お散歩行くよ〜わーい(嬉しい顔)」とだまし討ちにして
チョコをトリミングサロンに預けました顔(イヒヒ)
そしてみうら湯へレッツゴー足
先月できなかったマッサージも予約できたので
やってきました〜ぴかぴか(新しい)
とってもとっても気持ちよかったですGood
チョコがトリミングの時はこのパターン
しばらく癖になりそうでするんるん

またチョコを置いてけぼりにして楽しいことしてきたでしゅね犬(怒)
choco411_l.jpg
ニックネーム Kaorin at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする