2006年04月30日

宮ヶ瀬ドライブ

今日は宮ヶ瀬にドライブに行ってきました車(セダン)
運転はパパ車(RV)
何故かというと田舎道はパパが得意だから顔(イヒヒ)
ママは街中担当exclamation
渋滞にもハマらずにスイスイと宮ヶ瀬湖に到着手(チョキ)
ランチはこのあたりのペット決定レストランでは有名な
オレンジツリーでレストラン
とっても可愛らしいログハウスなのですぐにわかりましたるんるん
ワンコもいっぱいきていて、チョコにはお水のサービス犬(笑)
パパとヒロコおねえちゃんはハンバーグ、
ママは牛肉の黒ビール煮込みを注文ひらめき
お肉がトロトロでとっても美味しかったですGood
choco457_l.jpg

choco454_l.jpg

ランチのあとは宮ヶ瀬湖畔のあいかわ公園へ四葉
こちらもワンコがたくさん来ていました犬(笑)
チョコもいっぱい歩いてよい運動になったね手(チョキ)







ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

ドッグカフェCHAO

今日からGWに入りましたぴかぴか(新しい)
私は2日だけ出勤顔(泣)パパは9連休Good
さあさあどこ行くどこ行くー(長音記号2)顔(イヒヒ)

まずは本日初日exclamation
最近荒れ果てているベランダのお花を買いにサカタのタネへ行きましたるんるん
サカタのタネはペット決定手(チョキ)
そして夜、パパの妹のヒロコおねえちゃんがお泊りにきたので
みんなで東神奈川のドッグカフェCHAOへレストランビール
連休とあってワンコもいっぱいで少し混んでいましたが、
いつものように沖縄料理を美味しく頂きました顔(イヒヒ)
choco461_l.jpg

choco459_l.jpg


ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

買ってもらったよ!

今日は車が来て始めてのパパとのドライブ車(セダン)
運転はママ手(チョキ)
パパ、私の運転にちょっと不安げなご様子顔(汗)
ちょっと失礼ねパンチ
ヨネヤマにお花を買いにいったんだけど
途中で雨が降り出してしまったので
「買っても植えられないね〜」ってことになり
お花かわいいはまたの機会にしてペットエコ横浜で
チョコのカラーとリード、おもちゃを買いましたプレゼント

見て見て〜新しいの買ってもらったよ!犬(笑)
choco440_l.jpg



ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

買っちゃった♪

車買っちゃいましたぴかぴか(新しい)
実家の車で我慢するつもりだったんだけど
乗り始めたら、やっぱり自分の車が欲しくなり
買ってしまいましたるんるん
今日は納車日ですClap
午前中に来ることになっていたので
お仕事お休みしてワクワクしながら待ってました
なぜかパパも午前中お休みしてるし〜顔(笑)
そして無事に納車完了顔(イヒヒ)
午後からチョコを連れて早速ドライブです〜車(セダン)
まずは私の実家にダッシュ(走り出すさま)
ドライブボックスのチョコちゃん
ちょっと不安そうかな?

choco421_l.jpg

そして実家の近くのホームセンターへお買い物に
行きました車(RV)
駐車場の車庫入れはちょっとドキドキあせあせ(飛び散る汗)
チョコはお花と一緒にカートに入れられて
不満そうでした犬(怒)

choco439_l.jpg



ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

病院デー♪

年に一度の狂犬病の予防注射の季節がやってきましたね〜ひらめき
チョコは獣医さんで注射ブチューしてもらっているので
久しぶりに病院行ってきました。
ついでにフィラリアの検査とお薬の処方くすり
ノミのお薬ももらってきました!
チョコちゃん久々の病院だったので
なんだか緊張気味。。。犬(泣)
診察台の上に乗ったら、固まっちゃってましたがく〜(落胆した顔)
毎回注射をした後は効きすぎて必ず動けなくなっちゃうの。
今回も家に帰るとクッションハウスから出られなくなってました。
なんだかへんでしゅ!うごけないでしゅ〜
choco438_l.jpg






ニックネーム Kaorin at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

怖いよ〜(>_<)

チョコは小さい頃から雷や花火の音に鈍感っていうか、
まったく動じない大物ワンコ犬(足)だったんだけど
なぜか最近怖がるようになったの犬(泣)
今日もお昼くらいにすっごい雷雷〜
私は出かけていてパパと二人でお留守番していたチョコ
足がブルブル震えて、お風呂場の隅にうずくまって
パニックになったらしい顔(汗)
そのあとも怯えはおさまらず寝室のお布団の中に隠れたまま。
私が帰ってきてもお出迎えもできないの顔(え〜ん)
大人になったって言うか、普通のワンコになったのかな〜?

夕方お散歩に行って、いっぱい歩いたら忘れちゃったみたいだけど顔(イヒヒ)
ゴロピカがこわいでしゅ犬(泣)
choco437_l.jpg
ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

トリミングデー♪

トリミングのに行ってきました犬(笑)

choco436_l.jpg

いつもと同じようにとリクエストしたんだけど
ちょっと感じが違うような。。。
パパが帰ってきて一言
誰?男の子顔にされたね〜だってたらーっ(汗)
ちょっとしたカットの違いで雰囲気って変わるのよね〜犬(足)

ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

お花見♪

チョコちゃん2回目のお花見桜
去年と同じ神奈川駅近くの幸ヶ谷公園に行ってきました犬(足)
今年もたくさんの人で賑わっていましたるんるん
choco434_l.jpg

残念ながら今年はワンコ連れの人が少なくて、
お友達ができなかったね〜たらーっ(汗)

去年仲良くなったハマちゃんはいなかったでしゅ
choco429_l.jpg
でも、桜桜満開でとってもキレイでしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム Kaorin at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする