2006年06月27日

扇風機〜

実家に転がっていた扇風機をもらってきました〜手(チョキ)
この骨董品のような扇風機が案外いい感じ〜ぴかぴか(新しい)
エアコンだけよりお部屋を涼しくするのに効率がよいみたいです〜Good
チョコも扇風機の前を独占して気持ちよさそうなのるんるん
涼しくて気持ちよいでしゅ犬(笑)
choco517_l.jpg


ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

CHAOへ行ってきたよ!

パパが休日出勤だったので、遅い夕食になってしまいましたが
東神奈川のCHAOへ行きましたるんるん
10時をまわっていたので、お客さんも常連さんばかりひらめき
choco509_l.jpgchoco510_l.jpg
牛のカルパッチョは絶品!ママが独り占めでしたGood
choco514_l.jpg
チョコの冷奴も注文してよ〜
ワンコもみんな慣れているので、ノーリードで
入れ替わり立ち代りチョコにご挨拶に来てくれるの犬(笑)

choco513_l.jpgchoco511_l.jpg

でもチョコは腰が引けちゃって、
相変わらずビビリちゃん犬(泣)
みんな優しいから大丈夫なのに顔(汗)

choco512_l.jpg
看板犬のジン君です!真っ黒のプードルでとっても愛嬌があるの。
お顔がわかりませんね〜


choco515_l.jpg
気疲れして寝てしまったチョコちゃん

ニックネーム Kaorin at 21:50| Comment(2) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

父の日宴会!

今日は一日早い父の日でママの実家で
兄家族と父の日宴会をしましたるんるん
チョコはママのお兄ちゃんがちょっと苦手犬(泣)
でっかいから怖いみたい顔(笑)
やさしくしてね!お兄ちゃん
パパ抱っこ&ママ抱っこで甘えん坊さんなチョコでしたキスマーク
choco508_l.jpg

choco507_l.jpg



ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

お留守番の温度調整

蒸し蒸しとした梅雨本番のこの時期、お部屋の温度調整が
難しいです顔(汗)
お留守番の時は窓を開けて出かける訳にはいかないので
エアコンのドライを2時間後に入るようにタイマーをセットして出かけます。
朝、出かける時は涼しいのでタイマーでいいかな〜と思うんだけど
会社に着く頃に急に温度が上がったりすると、
あ〜失敗した〜、つけてくればよかった〜と後悔顔(え〜ん)
お留守番カメラをチェックすると、やっぱり暑くてウロウロしてたり
ひんやりボードの上でひっくり返ってたりするの犬(泣)
ごめんよ〜チョコ
choco503_l.jpg
今日はあちゅかったでしゅよ〜犬(怒)
ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

トリミングに行ってきたよ!

今日は雨の中雨いつものサロンにトリミングに行ってきましたexclamation
いつものように、お顔はま〜るく犬(笑) 体は1p お耳は短めに〜るんるん
スッキリしたでしゅ〜犬(笑)
choco504_l.jpg

スタンプカードがいっぱいになったので1000円引き〜手(チョキ)

ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

Lak-Lak-cafe

今日はパパと仲町台のLak-Lak-cafeへ行ってきましたるんるん
choco501_l.jpg
仲町台はママが10年位前に派遣で一年くらい働いていた町です!
ちょっと懐かしかったです。でもすっかり変わってしまっていて、
駐車場探すのも一苦労でしたふらふら
お店はブティックとカフェが一体化したおしゃれな感じ〜ぴかぴか(新しい)
パパはカレー、ママはハンバーグをオーダーしました!
チョコにはお水のサービス犬(笑)
choco497_l.jpg

choco498_l.jpg
おしゃれすぎてちょっと落ちつかないチョコ&パパ&ママ顔(イヒヒ)
choco499_l.jpg

choco500_l.jpg
カレーとハンバーグのお味は。。。
パパ。。。ハマカレー百選なんだって〜
わが家はお酒が入らないとねっ!コメントがでてこない。。。?
ニックネーム Kaorin at 22:12| Comment(4) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする