2006年09月30日

横浜ベイクウォーター

今日は私たちの結婚記念日ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
記念日ぐらい、外食したいよねぴかぴか(新しい)
で。。。チョコも入れるお店を検索ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
そうそうひらめきそろそろ横浜ベイクウォーターも空いたかしら?
とダメもとで出かけましたダッシュ(走り出すさま)
ベイクウォーター2Fの「YOKOHAMA B.B.Q」にラッキーなことに入れましたGood

choco615_l.jpg

その名の通りバーベキュー専門店。テラス席のみワンコ決定でするんるん

choco619_l.jpg

お値段もリーズナブルだし、お肉や海鮮、お野菜も新鮮でとっても美味しかったです顔(笑)
スタッフのお姉さんやお兄さんもチョコのことも気遣ってくれて、
愛想もとっても良かったわーい(嬉しい顔)
夜景を見ながらバーベキューるんるん

choco627_l.jpg

今度はみんなでワイワイとひらめき
なかなかGoodでしたるんるん

アルバムもUPしましたよんNEW

http://www.purple.dti.ne.jp/pass/choco/album10.htm

ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

長めのお散歩第二弾!

今日は昨日の行った樹林の近くにある川沿いの散策路を
のんびりお散歩しました犬(足)
choco610_l.jpg
約1.5キロの入江川の散策路

choco607_l.jpg

ザリガニ釣りをしている子供たちがいました。
たくさんのワンコとご挨拶もしました犬(笑)

choco608_l.jpg
ここが入江川の噴出口です

choco609_l.jpg

choco606_l.jpg
お水を飲んでちょっと休憩です
さあ、まだまだ歩くよexclamation


choco611_l.jpg

もう歩けましぇ〜ん犬(泣)
。。。で帰りはバックで楽チンなチョコたらーっ(汗)


ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

野生児チョコ

すっかり涼しくなって、犬(足)お散歩もしやすい時期になってきましたー(長音記号2)犬(笑)
運動不足でちょっと体重も増えちゃったチョコのために
長めのお散歩へー(長音記号1)るんるん
choco603_l.jpg

choco602_l.jpg

コンクリートの道はちょっと歩くとすぐにバテちゃうけど
林に入ったら野生児のように目が輝いてぴかぴか(新しい)
元気一杯です犬(笑)

choco605_l.jpg

choco604_l.jpg
土の上は気持ちいいでしゅー(長音記号2)

ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

カイカイ病〜(>_<)

最近、チョコの足の舐め舐め癖がひどくなってきました顔(え〜ん)
今朝、出がけに見てみたら
あらら〜顔(汗)前足の膝(?)あたりが赤くなってー(長音記号1)たらーっ(汗)
4月頃にも舐めすぎて赤くなって病院病院で水薬をもらってつけていたらすぐに治ったので、仕事から帰ったらお薬だけもらってくればいいかなひらめきと出かけました足

帰ってきてもう一度ちゃんと見たら、脇のほうまで赤くなっちゃってる顔(泣)
病院で診察してもらったら。。。「ちょっと化膿しちゃってるね〜」
で。。。注射注射とくすり飲み薬の処方もしてもらいました犬(泣)
しばらく通院です顔(汗)
ぶちゅ〜注射されちゃいました犬(泣)
choco600_l.jpg




ニックネーム Kaorin at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

朝顔??

我が家のベランダに今まで一度も育てたことのない
朝顔らしきお花が咲きましたー(長音記号2)かわいい
?種はどこから飛んできたのかなー(長音記号1)?
鳥さんのエサに混ざってたのかな?

choco594_l.jpg

最初は雑草四葉かと思ってたんだけど
葉っぱが朝顔みたいだったのでしばらく放置していたら
やっぱりー(長音記号2)
けっこうキレイぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)

これって朝顔?
choco593_l.jpg

きのうは赤紫のお花かわいい今日は青紫かわいい
まだつぼみがあるので明日は何色かなー(長音記号1)

ニックネーム Kaorin at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

チョコとお買い物♪

きのう一緒にお墓参りに行ったあと、お泊りしたヒロコお姉ちゃんを
お家に送りながら、ホームセンターでチョコとお買い物ー(長音記号1)カバン
ここのホームセンターは何度か来ているので、すっかりカートにも
慣れて、ちょっと余裕顔のチョコさん犬(笑)

ちょっと〜チョコを放置しないでよ〜
choco595_l.jpg

おやつはボーロとガムね〜
choco596_l.jpg

また〜そんなにお酒買っちゃって〜
choco597_l.jpg


ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

車に乗ったら寝る!寝る!寝る!

お彼岸にはちょっと早いけど、お墓参りに行ってきましたるんるん
混んでなければ2時間かからないくらいの距離なんだけど
さすがに3連休の初日で渋滞〜車(セダン)顔(え〜ん)
3時間以上かかっちゃいましたたらーっ(汗)
チョコは車に乗るとひたすら寝る、寝る、寝るー(長音記号1)ー(長音記号1)
大人しいもんです顔(笑)

お出かけ犬(笑)お出かけー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(足)
choco599_l.jpg

しばらくすると。。。

choco598_l.jpg

ぐっすりです眠い(睡眠)


ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

温泉旅行〜♪

パパもママも遅い夏休みをとって、ママの両親と河口湖へ温泉旅行に行ってきました〜るんるん

お天気はちょっと曇り曇りがちでしたが、お宿の温泉いい気分(温泉)はとっても気持ちよかったし、ほうとうやぶどうぴかぴか(新しい)美味しいものもいっぱい食べて、充実した楽しい旅行でしたGood

カメラ湖畔で笑顔のチョコ
kawa004.jpg

カメラ葡萄とチョコ
kawa048.jpg

カメラ富士山五合目にて
kawa052.jpg

久しぶりにアルバムをNEWUPしましたので遊びに来てね揺れるハート

http://www.purple.dti.ne.jp/pass/choco/album09.htm

ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

旅行準備〜♪

チョコの温泉旅行用のお洋服が届きました〜るんるん
サマーセールの福袋で、洋服4枚、カフェマット、おやつのクッキーも入ってましたぴかぴか(新しい)
さあさあ、どれを着ていく〜?顔(笑)
choco589_l.jpg

まだあまりカットするところはなかったけど
旅行前にキレイにしておきましょー(長音記号1)
ということで今日はトリミングにも行ってきました犬(笑)

choco590_l.jpg


ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

デブった〜

9月に入って朝晩はずいぶん涼しくなりましたー(長音記号2)
食欲の秋ですねー(長音記号1)顔(イヒヒ)
スーパーやコンビニでは「秋限定!」の商品が目に付きまするんるん
パパがコンビニで買ってきた「シュースティックのマロン&カスタード」をおねだりするチョコ犬(笑)

choco588_l.jpg

かぶりついちゃいました手(チョキ)

パクっexclamation
choco587_l.jpg

最近こんなシーンをよく見るようなー(長音記号2)
おやつ食べすぎじゃないですか?チョコさんたらーっ(汗)

体重量ってみましたひらめき

4.6キロー(長音記号1)ー(長音記号1)

4月にフィラリアのお薬くすりもらうとき、病院病院で計ったときは
確か。。。4.2キロ

やっぱりー(長音記号1)ー(長音記号1)ふらふら デブってる顔(汗)

ちょっとおやつ控えようねexclamation

デブでもいいも〜ん
choco584_l.jpg

ヘルスメーターにしがみつき眠い(睡眠)チョコ


ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする