2006年10月29日

3歳になりました♪

今日はチョコの3歳のお誕生日るんるん
大きな病気もなく元気いっぱい3歳を迎えることができて
とっても嬉しいですぴかぴか(新しい)
夜、パパの妹ヒロコお姉ちゃんがプレゼントプレゼントを持って
お祝いに来てくれましたー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
みんなでケーキを食べてお祝いしましたー(長音記号2)るんるん

choco707_l.jpg

↓アルバムUP
http://www.purple.dti.ne.jp/pass/choco/album13.htm
ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

四季の森公園

今日は兄家族が実家に遊びに来ているのでレストラン夕飯を一緒にすることにひらめき
実家に向かう途中に四季の森公園をちょっとお散歩ー(長音記号1)犬(足)
四季の森は県立公園で、キレイに整備された自然豊かな公園ですぴかぴか(新しい)

choco700_l.jpg

choco698_l.jpg

チョコはこういう自然いっぱいの場所に来ると急に野生児になっちゃうの犬(笑)とっても楽しそうに歩いてました犬(笑)
駐車場が5時までだったので1時間ぐらいしかいられなかったので、次回またゆっくり来たいと思います四葉

choco699_l.jpg

choco697_l.jpg
ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

今年最後かな?

今日はパパの帰りが早かったので、テラス席のみワンコ決定の焼き鳥屋さん「とりあえず」へ行きましたー(長音記号1)るんるん
テラス席ではそろそろ寒いので、今年最後かな?

choco692_l.jpg
おでんが美味しい季節になりましたね顔(イヒヒ)

choco693_l.jpg
おでんには熱燗るんるん

choco694_l.jpg
チョコの大好きな冷奴犬(笑)

choco691_l.jpg
ちょうだい!ちょうだい!

choco695_l.jpg
??かつお節じゃんか犬(怒)

choco696_l.jpg

美味しかったねわーい(嬉しい顔)
帰りはダッシュで帰るよダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

岸根公園をお散歩♪

昨日、砂浜をあんまり気持ち良さそうに走っているチョコを見て
また走らせてあげたいと思い、我が家から車車(セダン)で10分くらいところにある岸根公園へ行ってみましたるんるん
とっても広い公園で、お天気も晴れ良いので
たくさんの家族連れで賑わっていましたー(長音記号1)
今日も原っぱを爆走するチョコ犬(笑)

choco682_l.jpg

歩いて来れれば毎日でも来たいねひらめき

choco687_l.jpg

アルバムもUPしました↓
http://www.purple.dti.ne.jp/pass/choco/album12.htm
ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

江の島ドライブ〜♪

めずらしくパパが土日ともお休みー(長音記号2)るんるん
お天気も秋晴れー(長音記号2)晴れ
前から一度行ってみたかった江の島のリゾートしらす丼レストランを食べに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
海までは以外にスイスイ来ましたが、さすがに134号線は大渋滞車(セダン)ふらふら
2時間もかかっちゃいました顔(汗)
ネットで調べたワンコ決定の「魚見亭」さんでママは生しらす丼、
パパは釜揚げしらす丼を美味しくいただきましたー(長音記号1)Good
お店からの景色も最高ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

choco672_l.jpg

帰りに砂浜で、チョコとかけっこ〜犬(足)
チョコ初めて砂浜を走りましたダッシュ(走り出すさま)
あんなに嬉しそうに爆走するチョコははじめて見ました犬(笑)

choco642_l.jpg

普段はアスファルトの上ばかりのお散歩だから可哀想だよね〜
また、来ようねるんるん

アルバムもUPしました↓
http://www.purple.dti.ne.jp/pass/choco/album11.htm
ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

IKEAでショッピング♪

今日は八景島でやっている「イヌリンピック2006」に
行ってみようと思っていたんだけどチョコちゃん朝から
ちょっぴりフンピーピー犬(泣)
昨日、実家ではしゃぎすぎて疲れちゃったみたいたらーっ(汗)
イヌリンピックはまた来年チャレンジだねexclamation

午後になってチョコのお腹も落ち着いて元気になったので
先月オープンした「IKEA港北」に行ってみました車(セダン)
choco641_l.jpg
多少の混雑は覚悟していたんだけど、ここまで混んでるとはちっ(怒った顔)
駐車場には意外とスムーズに入れたと思ったら、
なんと入場規制をしていてすぐにお店の中に入れてもらえなかった顔(泣)
やっとのことで中に入れたんだけどお店の中もすっごい混雑あせあせ(飛び散る汗)
あまりゆっくり見れませんでした顔(え〜ん)
やっぱり休日はダメだね〜
平日にまたゆっくり来たいと思いました顔(汗)
choco639_l.jpg

ワンコはバックに入れれば決定でするんるん
あまり知られていないみたいで、ワンコ連れの人は
あまりいませんでした。
広いので、ワンコ用のカートがあるといいなひらめき
と思いました。
choco640_l.jpg
カートがいいなっ!
ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ママとドライブ〜!

3連休なのにパパはお仕事〜顔(汗)
つまらないので、チョコと実家に遊びに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
実家までチョコとふたりでドライブー(長音記号2)車(セダン)
チョコとふたりっきりのときは助手席のドライブシートで
大人しくしてもらってます顔(イヒヒ)
choco632_l.jpg
ママ〜お膝に乗せてよ〜犬(泣)

実家に到着〜るんるん

choco638_l.jpg
お気に入りのクッションハウスよ犬(笑)

ランチはテラス席決定のファミレスレストラン蟹漁師の家」に
行ってみました車(RV)
choco637_l.jpg

choco633_l.jpg

choco634_l.jpgchoco635_l.jpgchoco636_l.jpg

その名の通り、蟹がメインのファミレスレストラン
蟹チャーハン、蟹ピザ、蟹のパスタどれも美味しかったですGood
寒くならないうちに今度はディナーで来てみたいでするんるん


ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

トリミング♪

トリミングに行ってきました犬(笑)
本当は昨日予約をしてたんだけど、家から出れないくらいの
すっごいドシャ降り雨だったので、今日に変更してもらいました顔(ペロッ)
choco631_l.jpg
2時間も大人しくしてるのはちゅかれるんでしゅよ!

ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする