2006年11月29日

紅葉狩り

晴れお天気も良く、絶好のドライブ車(セダン)日和ダッシュ(走り出すさま)
両親と鎌倉宮&江の島へもみじ狩り紅葉に行ってきましたるんるん

choco745_l.jpg

アルバムUP↓
http://www.purple.dti.ne.jp/pass/choco/album15.htm
ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

新横浜パフォーマンス2006

新横浜の日産スタジアムで毎年行われている
「新横浜パフォーマンス2006」というイベントに
今年はドッグランが併設されるという記事を見つけたので
行って来ました〜るんるん

choco728_l.jpg

choco732_l.jpg

choco731_l.jpg

choco725_l.jpg

ドッグランの中へ入って、初めは気持ち良さそうにダッシュ犬(足)
していましたが、やんちゃなチワワちゃんに突進されて犬(泣)
ビビってしまい、固まって動けなくなってしまいました顔(え〜ん)

choco724_l.jpg
怖いよ〜犬(泣)

相変わらずワンコが苦手なチョコちゃん顔(汗)
まったく動かなくなってしまったので早々に退場あせあせ(飛び散る汗)
イベント会場のほうに移動るんるん

choco730_l.jpg

ステージではライブもやっていましたが、屋台や地ビールの
のほうばかりに目目がいってしまうパパ&ママ顔(ペロッ)

choco729_l.jpg
新潟の地ビールおいしかったですGood


ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

とろ〜りクリームぷりん♪

最近、気になるCM「とろ〜りクリームぷりん♪」
買ってみましたー(長音記号1)

choco726_l.jpg
「待て!」ヨダレでちゃいましゅ〜

choco727_l.jpg
「よし!」クリームがおでこまで跳ね上がってます顔(イヒヒ)



ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ママのバースデーパーティー

今日はパパの妹ヒロコ姉ちゃんが、私の誕生日のお祝いに
ワインバーを持って遊びに来てくれましたー(長音記号1)るんるん
choco723_l.jpg
ママ〜いくちゅになったの〜?(なんでローソク3本?)

choco721_l.jpg
ご馳走でしゅ〜犬(笑)

choco722_l.jpg
お姉ちゃんのパーカーの中に入れてもらった甘えん坊さん犬(笑)
(ぴょん吉みたいだね〜)


ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

神之木公園

近所の公園の紅葉紅葉がキレイに赤く色づいてるのが家から見えたので、お散歩犬(足)に行ってみましたー(長音記号2)犬(笑)
choco719_l.jpg
チョコちゃん枯葉の上を楽しそうに飛び跳ねてましたわーい(嬉しい顔)
まるで野生児犬(笑)
choco720_l.jpg
カサカサ音がしておもしろいのよんるんるん
ニックネーム Kaorin at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ドライブ〜

choco716_l.jpg
今日はママの運転でドライブでしゅー(長音記号2)車(セダン)

choco717_l.jpg
ホームセンターへ  ゴーダッシュ(走り出すさま)
近場はママの運転exclamation遠出はパパが運転なんだってー(長音記号1)犬(笑)

ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

トリミング♪

choco718_l.jpg
キレキレぴかぴか(新しい)行ってきたでしゅー(長音記号1)るんるん
ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする