2006年12月11日

届きました〜♪

「おでかけカート」が届きましたー(長音記号1)るんるん
少し早い両親からチョコへクリスマスクリスマスプレゼントプレゼントです手(チョキ)

チョコちゃんさっそく試乗ー(長音記号1)るんるん
choco777_l.jpg
やっぱり箱乗りですね顔(イヒヒ)

ワイドサイズなので余裕で2匹乗れる大きさですぴかぴか(新しい)
お座りもフセもできるので、できれば箱乗りしないで
乗って欲しいなひらめき
今日はお家の中で乗せてみましたが、
明日晴れお天気だったらお買い物に行ってみようねるんるん

choco778_l.jpg
ジジ&キーちゃん黒ハートありがちょ犬(笑)


ニックネーム Kaorin at 23:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ダウンベスト

お散歩するにも寒い時期になりました台風
チョコも寒いよねー(長音記号1)
そろそろダウンの季節だよねひらめき
今日は去年買ったダウンベストでお散歩ダッシュ(走り出すさま)犬(足)
ちょっとキツイ?
太ったねっ顔(笑)
ボタンが閉まりませんよー(長音記号2)顔(ペロッ)

choco783_l.jpg
パツン、パツンexclamation

choco784_l.jpg
ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

お買い物〜♪

今日は有給をとってチョコを連れて実家家ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)
近くのホームセンターへお買い物へカバン
最近欲しいな〜ひらめきと思っているおでかけカートを
見に行きましたexclamation

choco781_l.jpg
ママー!おやつ買ってー(長音記号1)犬(笑)

choco782_l.jpg
お目当てのカートはこの2台だけしか置いてませんでした顔(泣)
チョコには少し大きいみたいexclamation

実物を見て買いたかったんだけどもうやだ〜(悲しい顔)
ネットで探すかな。。。たらーっ(汗)

隣のショッピングセンターへ移動して食料品のお買い物ー(長音記号1)
食料品は売り場は入れないので買い物は
キーちゃん(母)にお願いして休憩所でお留守番ひらめき

choco780_l.jpg

choco779_l.jpg
キーちゃん早く帰ってこないかな〜

カートはネットで手ごろなのを見つけたので
注文しちゃいましたGood
届くのが楽しみでするんるん


ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

本牧山頂公園

本牧までドライブ車(セダン)&ドックカフェ「Az Cafe」に行ってきましたるんるん

choco767_l.jpg
本牧山頂公園の見晴らし山です犬(笑)

choco776_l.jpg
「Az Cafe」

choco772_l.jpg
ケーキセット食べましたGood

アルバムUP↓
http://www.purple.dti.ne.jp/pass/choco/album16.htm
ニックネーム Kaorin at 23:03| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

四季の森公園 Part2

今日はパパが午前中で仕事を終えて帰れたので、
ママの会社まで車(セダン)車で迎えに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
せっかくなので、四季の森までドライブ&お散歩ー(長音記号1)犬(足)

choco760_l.jpg
これから160段の階段を登るぞ手(グー)

choco761_l.jpg
紅葉もキレイだね犬(笑)

choco762_l.jpg
いっぱい歩いたのでおやつ休憩です。どら焼きだよん顔(イヒヒ)

choco763_l.jpg

choco764_l.jpg
まだまだ歩けるよ!早く早く〜
ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする