2007年02月24日

セキチューへ

パパがわんこ決定のいちご狩り園を探してきたので
早起きしてゴーゴーダッシュ(走り出すさま)車(セダン)
しか〜しがく〜(落胆した顔)渋滞にハマってしまい
やっと着いたー(長音記号1)の喜びもつかの間
「本日の受付は終了いたしましたexclamation
の無情な、でかい、でか〜い張り紙が。。。
いちご、食べれませんでした顔(泣)
どうやら9時には受付待機の気合がないとダメだったみたい顔(え〜ん)
空いていれば一時間半ぐらいで行けそうなので、
次回またチャレンジです手(グー)
気を取り直して、みなとみらいのホームセンター
「セキチュー」へ行ってみましたダッシュ(走り出すさま)

choco874_l.jpg

ここはいつも行くホームセンターより広いし
品揃えも豊富ぴかぴか(新しい)ペット良い品も充実していましたー(長音記号1)
隣に食品館もあるので、けっこう便利そうグッド(上向き矢印)
いいとこ見つけました手(チョキ)

ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

熱海温泉旅行〜♪

実家の父(ジジ)のイベント古希のお祝いで
両親、兄家族、我が家、総勢7人プラスわんこ犬(笑)
で熱海いい気分(温泉)に行ってきましたるんるん

atami007.jpg

atami016.jpg

あいにくお天気は曇り小雨今一でしたが、
お宿も良かったし、賑やかでとっても楽しい旅行でしたぴかぴか(新しい)

atami036.jpg

旅行のアルバムUPしました↓
http://www.purple.dti.ne.jp/pass/choco/album18.htm

ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(2) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

トリミング♪

雨台風強い中、トリミングはさみに行ってきましたー(長音記号1)
いつものようお顔はま〜るく、目の上は伸びるのが早いので
短めにはさみしてもらいました。
今回なんだかお手手がカワユイ揺れるハート

choco872_l.jpg

トリミングに行っている間に旅行用に注文していた
お洋服が届きましたぴかぴか(新しい)

choco871_l.jpg

春物のパーカーワンピとセールでお買い得だった
裾にボアがついたコーデュロイワンピでするんるん
帰ってきたらファッションショーー(長音記号1)と思ったんだけど
疲れているようでご機嫌悪し犬(怒)
明日にするかね顔(イヒヒ)

おまけ・・・

今日はバレンタインデー黒ハート
チョコレートムース買ってみた顔(イヒヒ)

choco873_l.jpg
ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

実家でのんびり〜

3連休はパパが社内旅行でお留守顔(泣)
つまらないので、チョコと実家にお泊りに行ってきましたー(長音記号1)るんるん

choco870_l.jpg
オヤツにホットケーキ食べましたー(長音記号2)犬(笑)
夜はジジとキーちゃんの寝室で一緒に寝たんだよるんるん
朝はペロペロ攻撃で起こしました顔(ペロッ)



ニックネーム Kaorin at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

Stove'sに行ってきました♪

チョコと行けるお店かわいい
新規開拓ー(長音記号1)いいお店見つけましたるんるん

横浜駅西口にあるStove's(ストーブス)

choco869_l.jpg

ハワイアンの雰囲気で素敵なお店でしたぴかぴか(新しい)

休日の横浜駅は車を駐車するのが大変なので、
久しぶりに電車電車お出かけですダッシュ(走り出すさま)

choco860_l.jpg
電車でおでかけー(長音記号1)るんるんけっこうしゅきです犬(笑)

choco861_l.jpg

電車の中では気配を消してぬいぐるみ状態のチョコ顔(笑)

choco859_l.jpg
京急横浜駅ホームにて

バックに入って目キョロキョロするチョコさん顔(イヒヒ)

ディナータイムのちょっと前にお店に入ったので
ビールが半額exclamation
ついつい2杯ずつ飲んじゃいました顔(イヒヒ)

choco868_l.jpg

choco866_l.jpg
タコスがおすすめレストラン

choco867_l.jpg

choco865_l.jpg
チョコにはお水のサービスです犬(笑)
やさしいお姉さんが持ってきてくれました揺れるハート


choco862_l.jpg
ディナーメニューのアジアンプレートかわいい

生春巻き、ナシゴレン、魚のフライ
どれもみー(長音記号2)んな美味しかったですGood

choco863_l.jpg
ママはスパークリングワインなんて飲んじゃいました顔(ペロッ)

choco864_l.jpg

わんこ率は低いですが、お店の人もみんなとっても感じがいい揺れるハート
お料理も美味しいGood
駅からも近いのでまた行きたいと思いましたるんるん













ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

お買い物デー♪

来週からお仕事忙しくなりそう顔(泣)
残業にもなりそうなので、帰りに買い物してると
お家で家お腹を空かせて待ってる子犬(怒)から
文句がでそうなので、今日は一週間分の食材の買出しデーカバン
パパとチョコにも付き合ってもらいましたかわいい

choco857_l.jpg
いっぱい買うのー(長音記号2)チョコのおやつも一週間分ねー(長音記号1)揺れるハート

チョコカート出動exclamation

choco858_l.jpg
ママまだかなー(長音記号1)

スーパーの前でパパとお留守番ひらめき
帰りはチョコは歩き犬(足)
荷物をチョコカートに詰めて顔(イヒヒ)
結構便利ですー(長音記号1)チョコカート顔(ペロッ)
ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする