2007年06月28日

横浜ベイクォーター

しばらくパソコン更新おサボリしていましたがあせあせ(飛び散る汗)チョコは元気です手(チョキ)
今日は仕事をお休みして、久しぶりに学生時代の友人と
横浜ベイクォーターでランチをしましたレストランるんるん
友人は愛娘Kちゃんを連れてムード私は愛娘犬チョコを連れて顔(イヒヒ)

choco1011_l.jpg
今日はママと二人っきりで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
すぐ着くから指定席で良い子にしててね揺れるハート


Kちゃんは犬(笑)が大好きハートたち(複数ハート)
チョコも小さい子には友好的で一安心ムード

choco1014_l.jpg
Kちゃんとツーショットでカメラ手(チョキ)


ランチレストランはベイクォーター2Fのハニーズテラスグッド(上向き矢印)

choco1013_l.jpg

久しぶりに会ったので話に花が咲いてしまい
カメラを撮るのを忘れてしまいましたがパスタランチをいただきましたー(長音記号1)
お店の雰囲気はとってもおしゃれぴかぴか(新しい)
パスタもアルデンテで美味しかったですGood店内わんこ決定ですグッド(上向き矢印)

choco1012_l.jpg
チョコもお腹空いてきたよー(長音記号1)

ランチの後はベイクォーターでショッピングカバン
ペットパラダイスでフリフリワンピブティックとご飯皿エサを買いましたぴかぴか(新しい)

choco1010_l.jpg

上のお兄ちゃんの幼稚園のお迎えがあるので、短い時間でしたが
とっても楽しい一日でしたるんるん
次はお子ちゃま達をパパに預けて夜のコースビールレストランの約束をしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム Kaorin at 17:19| Comment(4) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

トリミングに行ったよ!

トリミング後、一度家に帰り、
せっかくなので犬(足)には浴衣でダッシュ(走り出すさま)
でも今日は晴れで、夕方になっても暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)
テラス席のお店で休憩しようと思っていたので、
冷え冷えシート&枕持ってきて正解ひらめき
ちょっと重いんですがねあせあせ(飛び散る汗)
choco1007_l.jpg
浴衣似合うでしゅか?
おリボンも浴衣とお揃いのピンクでしゅよ犬(笑)



犬(足)から家に戻ると、床にべと〜たらーっ(汗)
choco1008_l.jpg
ちゅかれたでしゅよバッド(下向き矢印)


はいはい、綺麗になったからカメラ撮りましょうねー(長音記号1)ひらめき
と、声をかけると、不機嫌そうな顔犬(怒)
choco1009_l.jpg
もう、ちゅかれてるんだから眠い(睡眠)
あたちにかまわないでくだしゃい犬(泣)


週末も晴れで、気温が高くなりそうですね。
梅雨雨入りとは言え、今年は暑い夏の予感顔(汗)
これからの季節、犬(笑)達は雷晴れ
体調管理が難しいシーズンになりますが、
みなさんも、犬(笑)ちゃんの体調崩さないよう気をつけましょうねぴかぴか(新しい)



ニックネーム Kaorin at 11:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

パラパラ写真

雨が降りそうで降らないお空たらーっ(汗)
お買い物に行くタイミングがつかめず、
ずるずると家でまったりー(長音記号1)
チョコ犬(笑)が爆睡眠い(睡眠)していたので、
ちょっといたずらを顔(イヒヒ)
昔なつかしい、パラパラ漫画ならぬ、
パラパラ写真を作って遊んでみましたぴかぴか(新しい)
choco_o.gif
あたち寝ている眠い(睡眠)のに
泳いでいるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)何させるのよー(長音記号1)犬(泣)

ニックネーム Kaorin at 15:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怪獣参上!

今日は横浜もこれから雨雷予報ですが、
6Fの我が家のバルコニーは、まだ無風です。
choco1001_l.jpg
雨の前に四葉草むしりでもと思いひらめき


ラティスに、はわしている「巨峰」も
今年も実をつけてくれましたグッド(上向き矢印)
choco1002_l.jpg
風が強くて何粒かは落ちてしまって顔(泣)
残りに期待しましょうexclamation


なんて、のどかな休日をと思っていたらたらーっ(汗)
choco1003_l.jpg
がるる〜ダッシュ(走り出すさま)あそぶじょー(長音記号1)
とベランダのサンダルをくわえ、部屋の中に顔(なに〜)


部屋の中ではダメよと取り上げようとすると
choco1004_l.jpg
あたちのー(長音記号1)
とっちゃダメでしゅー(長音記号1)

と、ママの手も一緒にカジカジ顔(汗)


やっと取り上げ、サンダルを外に投げると
choco1005_l.jpg
遊んでくれるんでしゅかー(長音記号1)exclamation&question


スキを見て網戸閉めちゃいました顔(イヒヒ)
choco1006_l.jpg
おうちに入れてくださいな犬(泣)


じゃぁ、おとなしくしてね。
午後は雷こないといいねー(長音記号1)

ニックネーム Kaorin at 12:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

今年最初の花火大会へ!

横浜開港祭のフィナーレとして、今年最初の花火花火を見に
赤レンガまで遊びに行ってきました。

夕方、涼しくなってから、チョコの大好きな赤い電車ダッシュ(走り出すさま)
日の出町からのんびり、川沿いを歩いて犬(足)
18時には関内駅そばに到着。
花火は20時20分開始なので、まずはビールあせあせ(飛び散る汗)
すみません顔(汗)、いつもいつもビール話題で犬(泣)


今日目指すのはここ、ローストチキンの「ゆうき家」さんぴかぴか(新しい)
店内ワンコ犬(笑)OKです。関内駅から徒歩5分くらいの所にあります。
choco994_l.jpg
お店の外のロースターに、チキンが回ってましゅね、うまそー(長音記号1)でしゅ。



店内に入ると、まずはチキンのオーダー確認です。
じっくりロースターで焼き上げてくれますので、
焼き上がりまで約30分かかります。
今日は「国産みちのく若鶏のハーフサイズ」をチョイスひらめき
しばし焼きあがりを待ちながら顔(イヒヒ)

まずはビールと7種のサラダを注文グッド(上向き矢印)
choco999_l.jpg
いろいろな種類のお野菜でしゅね

つぎにポテトベーコンチーズグッド(上向き矢印)
choco995_l.jpg
犬(笑)いいニオイでしゅー(長音記号1)


ここでメインイベントが来ましたー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
テンションあがりまくりです顔(メロメロ)
choco996_l.jpg
もうチョコも我慢できましぇんよ犬(泣)
身はふわふわ、皮はカリカリ、ジャガイモ・ナス・アスパラなど、
お野菜も入ってボリュームも満点ひらめき
絶対にオススメですexclamation×2


いつもは店内でおとなしいチョコが、今日はハッスルモード顔(なに〜)
このいいニオイに我慢できないみたいでした顔(イヒヒ)
choco997_l.jpg
パパー(長音記号1)チョコも食べたいでしゅ


店内はこんな感じです。
choco998_l.jpg
常連のシーズーちゃんもいるんだって
店員さんはとっても優しくて、おもしろくて、ワンちゃんに
優しく接してくれますので、安心してお食事できます。
また、言えばお水も出してもらえるそうですよ。
このチキン食べたら、毎週通ってしまいそうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お食事の後は、お楽しみの花火大会の会場へダッシュ(走り出すさま)
赤レンガ倉庫とワールドポーターズの間に、
クローバーが密集している広い空き地があり、
そこにレジャーシートを広げてゆっくり観覧。
choco1000_l.jpg
お外での花火は怖くないでしゅよー(長音記号1) 綺麗でしゅね。

美味しいチキンと今年初の花火花火観覧もでき、満足な夕べでした。
次の花火大会は、7月15日の横浜国際花火大会を観に行く
予定です。

ニックネーム Kaorin at 10:39| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

今日は横浜開港祭!

今日は横浜開港祭が行われています。
夕方からイベントコーナーと花火を見に行こうと思って
昼間はゆっくりお洗濯Tシャツ


チョコは遊びたいらしくイライラモード犬(怒)
choco991_l.jpg
かじかじー(長音記号1)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

無視するとさらにたらーっ(汗)
choco992_l.jpg
かじかじー(長音記号1)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

はいはい、涼しくなったら大好きな赤い電車
開港祭&花火見に行こうね。
choco993_l.jpg
ー(長音記号1)犬(笑)

開港祭の様子は、また近々アップします。


と、遅くなりましたが、伊豆旅行のアルバムをアップしました↓
http://www.purple.dti.ne.jp/pass/choco/album24.htm
ニックネーム Kaorin at 14:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする