2007年07月30日

川原でランチ&お祭り

暑い日々と雷の日々の横浜です。
みなさんの家の方はどうですか?


今日も蒸し暑い晴れでしたが、
パパの実家のお墓参りに行く途中、涼を求めて川原でレストランしました
パラソル広げ、お弁当・お弁当ぴかぴか(新しい)
choco1027_l.jpg
川原の風台風は気持ちいいでしゅ。


お弁当はチョコ犬(笑)の大好きなヒロコお姉ちゃんが
作ってきてくれました顔(イヒヒ)
美味しいそうー(長音記号1)
choco1028_l.jpg
チョコのはありましゅかexclamation&question


この川は道志川です。
水も綺麗でたくさんの鮎魚が泳いでいるのが見えました
choco1029_l.jpg
景色もいいけどチョコにもレストランくだしゃいなあせあせ(飛び散る汗)


はいはい。ごはんですよー(長音記号1)
choco1030_l.jpg
お外でのランチは美味しいでしゅね犬(笑)


さぁ、チョコもお水のそばに行ってみようかexclamation&question
choco1031_l.jpg
マジでしゅかどんっ(衝撃)
お水こわいでしゅ犬(泣)



カメラ写したら戻してあげるからいい顔してねexclamation
choco1032_l.jpg
こ、こんな感じでどうでしゅかたらーっ(汗)
おおexclamationかわいいカメラ撮れましたグッド(上向き矢印)


その後、お墓参りして、パパのお母さんがやっている
西八王子にある居酒屋さんへダッシュ(走り出すさま)
今日は、よさこいや阿波踊りのパレードイベント
choco1033_l.jpg
すごい熱気でしゅねあせあせ(飛び散る汗)


太鼓の音にも慣れて余裕で阿波踊りを眺める目チョコです犬(笑)
choco1034_l.jpg
どの組の人達もがんばって踊ってましゅねClap


八王子花火大会もあり、楽しいお祭りでしたGood
お祭りの後は、パパのお母さんのお店へ戻りましたダッシュ(走り出すさま)
今日はお店で応援している演歌歌手の「伊達めぐみ」ちゃんも
イベントに参加した帰りにお店に寄ってくれて、
先日発売した新曲が、ちょうどカラオケに入ったので、
みんなの前でお披露目会。
choco1035_l.jpg
さすがプロでしゅねグッド(上向き矢印)
素敵な歌声でしたClap
チョコも、かわいがってもらってましゅ。
めぐみちゃんがTVに出るときは
チョコも連れて行ってくれないかなー(長音記号1)犬(笑)



とっても蒸し暑い日でしたが、楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)
今度は、もう少し涼しい時にゆっくり川遊びにいきたいですねグッド(上向き矢印)

他のブログでバーベキュー&犬(笑)ちゃんオフ会の様子の
記事を見かけ、シーズー大集合のベーベキュー会るんるん
なんていうのも楽しそうですね顔(イヒヒ)
犬(笑)さんが苦手なチョコでも、シーズーさん達の輪の中なら
きっと仲良く遊べますよねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
ニックネーム Kaorin at 13:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

トリミング&Newお洋服&つまみ食い♪

久しぶりのパソコン顔(汗)
仕事も忙しく顔(なに〜)お天気も雨が続き
なかなかカメラを撮るタイミングもありませんでもうやだ〜(悲しい顔)
みなさんご無沙汰いたしておりましたグッド(上向き矢印)
でもはさみに行ったので、しっかりカメラしましたよ。
choco1021_l.jpg
綺麗になったでしゅか?before〜afterの違いはどうでしゅか?


今回のトリマーさんは、ちょっと長めのはさみでした。
choco1022_l.jpg
パール付きのおリボンでしゅ


そういえば、先日購入したお洋服の試着をしてなかったひらめき
事を思い出し顔(ペロッ)試着会ですGood
choco1023_l.jpg
おリボンとお洋服があってましゅね犬(笑)


でもやはりはさみの日はお疲れモード顔(イヒヒ)
お洋服を脱がせた後はやはりこの定番の格好ですわーい(嬉しい顔)choco1024_l.jpg
ちゅれたでしゅ、むにゃむにゃ眠い(睡眠)



夜にパパのお母さんが旅行先の北海道から
メロンを送ってきてくれましたClap
choco1025_l.jpg
ん?誰もいないうちに犬(笑)


こらこらあせあせ(飛び散る汗)
choco1026_l.jpg
甘くて美味しいでしゅ〜


しかしこの後、甘すぎて口の中が気持ち悪いのか、
繊維が口の中に残っていたか?何か落ち着かず顔(笑)
一晩中、口をくちゃくちゃしてました犬(泣)



ニックネーム Kaorin at 18:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

サンダルでガルルル〜

今日は久しぶりにチョコ犬(笑)の元気exclamation&question
いやいや怪獣な姿をご披露いたしましょう顔(イヒヒ)
choco1014_l.jpg
遊ぼうよ〜あせあせ(飛び散る汗)


一人で遊んでいなさいー(長音記号1)
choco1016_l.jpg
スイッチ入れちゃうじょ〜ダッシュ(走り出すさま)


こらこらバッド(下向き矢印)
choco1017_l.jpg
もっていっちゃうでしゅー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)


チョコ〜グッド(上向き矢印)
choco1018_l.jpg
お呼びでしゅかグッド(上向き矢印)
楽しいでしゅるんるん



まったくお転婆さんなんだからたらーっ(汗)
choco1019_l.jpg
ママの雷落ちる前に、おとなしくしとこっとぴかぴか(新しい)


ほ〜ら、暴れすぎですよ顔(笑)
choco1020_l.jpg
ムニャムニャ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム Kaorin at 11:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする