2007年08月14日

ランドマークタワー・日本酒フェア

今日は夕方からチョコの大好きな赤い電車に乗って
ランドマークタワーにある、ドックヤードガーデンへダッシュ(走り出すさま)
日本酒の「一の蔵」さん主催の、ヒヤガーデングッド(上向き矢印)
(日本酒だからビアではなく、ヒアです顔(イヒヒ)
choco1053_l.jpg
16日までの期間限定でしゅね

あそこの席が座れるみたいだねぴかぴか(新しい)
choco1054_l.jpg
ここならチョコもゆっくりできそうでしゅ犬(笑)


はい、冷え冷えシートと枕ね。
choco1055_l.jpg
ここならゆっくりできるでしゅよぴかぴか(新しい)


これがお酒のメニューですー(長音記号1)
1〜7のうち、好きな3種類を選んで500円
choco1056_l.jpg
結局、最後には全種類飲んでいましたが・・・顔(なに〜)


おお!きたきたexclamationあせあせ(飛び散る汗)
choco1057_l.jpg
500円なのに、すごい量でしゅねひらめき
そうなんです、居酒屋さんの半分以下の価格設定でしたグッド(上向き矢印)


今日は、ちょっと遅くなったけど犬(笑)の大好きな
お姉ちゃんの誕生会バースデーを兼ねて。
だから、お姉ちゃんには、8・9番の大吟醸を顔(イヒヒ)
choco1058_l.jpg
チョコにも何かおくれよ〜犬(泣)


入れ替わり立ち代り、色々な方がお酒を楽しんでましたぴかぴか(新しい)
choco1059_l.jpg
他にも2組のワンちゃん連れがいましたでしゅね


ドックヤードガーデンからのランドマークタワーー(長音記号1)
choco1060_l.jpg
チョコの視線でカメラ撮ったでしゅよ


16日までと期間は短いですが、お酒好きな方には
たまらないイベントかと思います。
もちろんワンちゃんも決定ー(長音記号1)
ただ、本当に日本酒とちょっとした、おつまみだけですので、
お腹は別の場所で一杯にしないとねひらめき

犬(笑)ちゃんと、ワンコイン(500円)で、
犬(足)かねた利き酒はいかがですかexclamation&question

ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

チョコ 居酒屋&カルピス

暑い顔(汗)毎日ですね。
スーパーでカルピスの特売をしていて、
懐かしさのあまり購入ぴかぴか(新しい)
チョコも甘い香に犬(笑)
choco1046_l.jpg
choco1047_l.jpg
甘くて美味しいでしゅね

昼間は全然温度が下がらないので、
お買い物は夕方にと思っていましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

パパと居酒屋さんへ行く事に決定ダッシュ(走り出すさま)

お姉ちゃんにもらった、浴衣姿で犬(笑)も一緒にダッシュ(走り出すさま)
choco1048_l.jpg
どう、似合ってるでしょグッド(上向き矢印)

じゃぁ後ろの帯も見せてひらめき
choco1049_l.jpg
こんな感じでしゅよ

さぁ、ではいつもの居酒屋「とりあえず」さんへるんるん

ここはテラス席がワン犬(笑)決定
choco1050_l.jpg
沢山頼みましたでしゅねー(長音記号1)

でも、チョコ犬(笑)はお肉には全く興味なし顔(イヒヒ)
でも視線はexclamation&question
choco1051_l.jpg
あれチョコのでしゅかexclamation&question

そうなんです。
やっぱり豆腐に目が釘付け顔(汗)
choco1052_l.jpg
チョコも冷奴食べるでしゅグッド(上向き矢印)

夜は、涼しい風台風もふいて、ビールに丁度いい感じでしたよ。
あすは、クイーンズスクエアで開催されている
日本酒の「一の蔵」さん主催の、ヒヤガーデンにでも
犬(笑)とパパと行ってみようかしらね顔(ペロッ)

ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

早朝お散歩

毎日晴れ&猛暑ですね顔(汗)
横浜は夕方も温度がバッド(下向き矢印)下がらない日々。
チョコ犬(笑)犬(足)を早朝にかえてみましたー(長音記号1)
choco1041_l.jpg
晴れが綺麗でしゅね犬(笑)


大きな木の下を偵察顔(イヒヒ)
今年はこの木の下に無数の穴があせあせ(飛び散る汗)
そうです、たくさんのセミさんが出てきたようですひらめき
choco1042_l.jpg
朝は気持ちいいでしゅグッド(上向き矢印)


しばらく走り回って犬(笑)もお疲れのようで
一休み中にカメラ
choco1043_l.jpg
耳もとで嫌な音がしましゅあせあせ(飛び散る汗)


カメラ時には気がつかなかったのですが、
パソコンでブログ用の画像を選んでいると・・・がく〜(落胆した顔)
そうです、犬(笑)に攻撃しようとしている姿が
写っているじゃありませんかexclamation
choco1044_l.jpg
幸いに刺されてはいなかったようです。
フィラリアのくすりも飲んではいますが、
やはり刺されないようにしないとねひらめき


さて、気を取り直してダッシュー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
choco1045_l.jpg
明日も朝にダッシュ(走り出すさま)するでしゅぴかぴか(新しい)


やはり、涼しいと楽しそうに犬(笑)は走ってます。
毎日は無理そうですが顔(汗)
できる限り、早朝犬(足)にしましょうねexclamation×2

ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

シャンプーされたでしゅ

今日もいい晴れというより猛暑顔(汗)
パパがチョコ犬(笑)をシャンプーダッシュ(走り出すさま)
choco1036_l.jpg
お水嫌いどんっ(衝撃)
やめてくだしゃいー(長音記号1)犬(泣)



はいはい、もう少しだからねぴかぴか(新しい)
choco1037_l.jpg
犬(泣)犬(怒)犬(泣)たらーっ(汗)


お風呂場から出すとママへ一目散でダッシュ(走り出すさま)
choco1038_l.jpg
ママ〜パパがいじめるでしゅ犬(泣)
ってママまでバスタオル攻撃たらーっ(汗)



チョコー(長音記号1)顔(泣)
choco1039_l.jpg
え〜ぃむかっ(怒り)
スリスリexclamation


しばし、バスタオル左右自分でスリスリの攻防あせあせ(飛び散る汗)

やっと乾いたらお疲れのようで顔(イヒヒ)
choco1040_l.jpg
シャンプーは嫌いでしゅあせあせ(飛び散る汗)
暴れ疲れちゃいましたー(長音記号2)
でもさっぱりしたでしゅよ眠い(睡眠)ー(長音記号1)




ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする