2007年10月30日

チョコ4歳になりました♪

みなさんご無沙汰しております顔(汗)
さて、チョコ犬(笑)は29日に、大きな病気も無く
4歳のバースデーをむかえましたClap
choco1081_l.jpg
ローソクは危ないでしゅから
バースデーカメラだけでね



さ、チョコ犬(笑)バースデーと一緒にカメラ
choco1082_l.jpg
早く食べたいでしゅ


でも、チョコにはヘルシーな手作りバースデー
choco1083_l.jpg
1バームクーヘンを薄く切り
2チョコの好きな丸い豆腐も薄く切り
3お豆腐の上に、茹でたササミ&野菜&ぶどうを1粒
4バームクーヘンの上にお豆腐を乗せて、
はい、チョコ用スペシャルバースデーの完成ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)Clap


さ、チョコはこっちを食べようねバースデー
choco1084_l.jpg
かぶりついてもいいんでしゅかexclamation&question


バースデー完食までの様子をご覧下さい顔(イヒヒ)
choco1085_l.jpg
うまうまでしゅあせあせ(飛び散る汗)


これからも元気にたくさん遊びに行こうねexclamation
楽しいー(長音記号2)美味しいバースデー会でした犬(笑)

ニックネーム Kaorin at 23:09| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

元町 ハロウィン・ドックパレード

ハロウィンの仮装をしたワン犬(笑)ちゃんが約150頭、
元町を行進するとの事で、パパとお姉ちゃんと
電車にて石川町へダッシュ(走り出すさま)

パレードを主催しているスリードックベーカリーさん。
パレード終了までお店を閉めていましたが、
素敵なディスプレイに思わずカメラ
choco1086_l.jpg
チョコのお尻もカボチャでしゅ


通りに出てパレードを見る場所を探していると目
またまた、おもちゃ屋さんのかわいい飾りが目に入りカメラ
choco1087_l.jpg
看板犬状態でしゅねたらーっ(汗)


今年のチョコのお洋服も、お姉ちゃんからのプレゼント
ニットの可愛い服です。このままトイレ決定
choco1088_l.jpg
お尻のカボチャと背中の羽がポイントよ犬(笑)


やってきましたグッド(上向き矢印)たくさんの犬(笑)ちゃん達。
大きいのから小さいのまで、たくさん来ましたよー(長音記号1)
でも今年は、シーズーの参加はなかったようでした顔(泣)
choco1089_l.jpg
チョコにも話しかけてくれる
ワンちゃんがたくさんいたでしゅよ



パレードが終了したので、そのまま山下公園へ犬(足)
公園はバラが綺麗でしたぴかぴか(新しい)
choco1090_l.jpg
お花とチョコも似合うでしょ犬(笑)


たくさん犬(足)でチョコもバテバテ顔(イヒヒ)
途中からはバックに入れて担いでいました顔(汗)
その後、伊勢佐木町にあるお好み焼きの「新風亭」さんへダッシュ(走り出すさま)
チョコは座るやいなや眠い(睡眠)相当疲れたみたいです顔(イヒヒ)
では、電車なのでパパとお姉ちゃんとビール顔(笑)
choco1091_l.jpg
鼻の上におやつ置かれても気づかないでしゅバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

とっても楽しい1日でしたClap



ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ワールド・フェスタ 横浜へ行ったよ

チョコのお誕生日月バースデー割引を利用して
はさみへ行ってきました。
choco1071_l.jpg
今回は赤いおリボンでしゅ


天気も良く晴れ予定通りに電車に乗って
山下公園のワールドフェスタ、
赤レンガ倉庫のオクトーバーフェストに行ってきました。
choco1072_l.jpg
電車って事はいつも通りビールでしゅかたらーっ(汗)


関内の駅から日本大通をお散歩犬(足)
JAZZイベントが行われていました。
choco1073_l.jpg
風も気持ちいいでしゅねひらめき


チョコと入れそうなテラス付きのお店を見つけながら
のんびりと犬(足)しながら山下公園へダッシュ(走り出すさま)
choco1074_l.jpg
すごい賑わってましゅね


すれ違った人が美味しそうな生春巻きを持っていてグッド(上向き矢印)
パパに探してきてもらいました顔(イヒヒ)
おおきなエビも入って、2個で¥500とお値段もうれしいexclamation
ビールは、まずはベルギーの白ビールを顔(ペロッ)
choco1075_l.jpg
チョコの好きな匂いはしないでしゅ犬(怒)


あっという間に春巻きとビールを完食exclamation×2
今度はママが物色しにぴかぴか(新しい)
ペルー店から、チョリソとブリートをget手(グー)
choco1076_l.jpg
いい匂いでしゅ犬(笑)
ママがカメラに気をとられているうちに
ちょっとペロっとあせあせ(飛び散る汗)



次にブリートのカメラに気をとられていたら、
またもやガブリと顔(汗)
choco1077_l.jpg
はなさないもんね〜


お腹も落ち着いたので、犬(足)しながら
赤レンガ倉庫へダッシュ(走り出すさま)
ベイブリッチや大桟橋も綺麗に見えましたGood
choco1078_l.jpg
歩くじょ〜


赤レンガに到着したら、会場は満員exclamation
犬(笑)連れは入れるか聞きませんでしたが、
一度入場すれば、以後は出入り自由ですので、
中でビールを購入して、まわりの芝に持ってきて飲めます。
でも混んでいたので、残念ながらあきらめました顔(泣)
choco1079_l.jpg
みんな楽しそうでしゅね


その後しばらく赤レンガを犬(足)
犬(笑)もママも疲れたので、帰りはシーバス船
横浜駅までダッシュ(走り出すさま)
choco1080_l.jpg
あたちは、乗船後すぐに眠い(睡眠)
景色見忘れてしまったー(長音記号1)犬(泣)



山下公園のイベント、たくさんのワン連れさんが来ていました。
テントの屋台形式で、各国の美味しいものが選べるので、
犬(笑)ちゃん連れながら気に入ったレストランビール
仕入れて芝生にシートを広げて楽しそうでした。
赤レンガは、犬(笑)決定が少ないのもあって、
あまり犬(足)姿は見れませんでした。

チョコも船眠い(睡眠)、横浜からの電車でも眠い(睡眠)
家に帰ってきても眠い(睡眠)
かなりお疲れモードでした顔(イヒヒ)
また来年も行こうねexclamation



ニックネーム Kaorin at 12:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

いろり焼き「高尾山・ごん助」さんに行ったよ

みなさん、たいへんご無沙汰しておりました顔(汗)
9月はパパもママも仕事が忙しく、ブログアップを
できないまま10月にどんっ(衝撃)

今回は、9月末に高尾山の近くにある、
いろり焼き「ごん助」さんへ行ったレポートですClap


ここは、個室になっていて、犬(笑)決定
予約しておけば、近くの京王線、高尾山口駅まで
送迎をしてくれます。
choco1065_l.jpg
電車って事は、今日は飲むんでしゅね犬(笑)


シンボルの「名主ごん助」さんとカメラ
choco1066_l.jpg
カメラ目線でしゅぴかぴか(新しい)


完全な個室なので、犬(笑)とゆっくり楽しめます。
メニューも、お肉やお魚とバラエティーに選べますので、
お好きなものを焼いて焼いてビールビールビール
メニューは「ぐるなび」見てくださいね。
choco1067_l.jpg
チョコのはありましゅか?


お座敷だからシートを敷いてチョコもリラックス犬(笑)
ではさっそくビールー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
choco1068_l.jpg
やっぱり飲むんだね犬(怒)



美味しくて追加のお肉やお魚、当然ビールも追加で、
さらに「カエル・すずめ」も食べてみました顔(イヒヒ)
カエルは鶏肉そっくりな味、すずめは焼き鳥の軟骨焼きって
感じで想像より全然美味しくてビックリexclamation×2
choco1070_l.jpg
時間制限もないので、チョコもゆっくり眠い(睡眠)


とっても美味しく・楽しい1日でした。
また是非いってみよっと。


と、今週末の10月6日・7日の両日ともに、
横浜で色々なイベントがあります。
ワールドフェスタ・ヨコハマ2007は
山下公園で10時〜17に開催され、世界の踊りや屋台村
などなどがあります。
また、赤レンガ倉庫では、11時〜21時に
横浜オクトーバーフェスト2007が開催されます。
こちらでは、ドイツビールや横浜地ビール
楽しむ事ができます。

チョコは6日に繰り出そうと思いますので、
みなさん見つけたら犬(笑)に声をかけてくださいねるんるん



ニックネーム Kaorin at 18:58| Comment(4) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする