2007年11月25日

イヌリンピック2007 & Stove's & CHAO

今日は八景島で行われているイヌリンピック2007に
赤い電車とシーサイドラインに乗ってダッシュ(走り出すさま)
(今日はママのバースデー会もあり、夜はビール宴会予定なので顔(イヒヒ))
choco1104_l.jpg
今日も電車なんでしゅか?
でもシーサイドラインは景色がいいでしゅ犬(笑)



ジェットコースター遊園地の前でカメラ
choco1105_l.jpg
チョコは乗りませんからね犬(泣)


イヌリンピック2007の会場は沢山の犬(笑)でにぎやかでしたわーい(嬉しい顔)
でもチョコはビビリまくり顔(ペロッ)
choco1106_l.jpg
みんなが寄ってくるでしゅ、怖いでしゅ犬(泣)


会場ではビビッていたチョコも、広い芝生では
ご覧の通り、大喜びでダッシュ(走り出すさま)
choco1107_l.jpg
一人なら走るでしゅ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


その後、船グッド(上向き矢印)
案内所で確認したところ、バックに入っていれば決定との事。
八景島桟橋までしばしの海上クルーズぴかぴか(新しい)
choco1108_l.jpg
電車の次は船でしゅかあせあせ(飛び散る汗)


チョコは芝生ダッシュと、沢山の犬(笑)に囲まれた気疲れで、
ごらんの通り眠い(睡眠)です顔(イヒヒ)
choco1109_l.jpg
景色より眠い(睡眠)でしゅ


海上から見た八景島の風景です目
choco1110_l.jpg


水族館前の広場には綺麗な飾りがありましたぴかぴか(新しい)
choco1111_l.jpg
イルカさんでしゅね


クリスマスの飾りもグッド(上向き矢印)カメラ
choco1112_l.jpg
カメラ目線でしゅ犬(笑)


その後、フリーマケーットや、犬(笑)グッズコーナーを犬(足)し、
再びシーサイドラインと電車に乗って横浜へダッシュ(走り出すさま)
そうです、夜はチョコママの誕生会バースデーをお姉ちゃんと、パパと
でお祝いしてもらいましたグッド(上向き矢印)
いくつになったかは秘密顔(ペロッ)


一次会は横浜のStove'sさんへ揺れるハート
ビールとチキングリル、シーザーサラダをexclamation
前回とちょっとメニューがかわっていて、
アジアンプレートが無くなっていたのが残念でした顔(泣)
choco1113_l.jpg
チョコはお水を出してもらいましたが、
パパの横の席で疲れきって眠い(睡眠)



その後、東神奈川のCHAOさんに二次会へダッシュ(走り出すさま)
お店に来ていたプードルさんとカメラ
choco1114_l.jpg
思わず見つめあっちゃいました犬(笑)


今日はたくさんの犬(笑)ちゃんと遊べ、
ママの誕生会で沢山ビールバーレストランしてとっても楽しい1日でした顔(メロメロ)


ニックネーム Kaorin at 15:27| Comment(4) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

新横浜パフォーマンス2007

今日は寒かったですねあせあせ(飛び散る汗)
風邪も治ったばっかりだったので、午前中は家
のんびりしていましたが、晴れもいいので午後から新横浜へダッシュ(走り出すさま)
choco1098_l.jpg
今日も電車でおでかけでしゅね


日産スタジアムでは、よさこいや、ステージイベントカラオケ
屋台村レストランやフリーマケット等のイベントが盛り沢山で開催されていまするんるん
choco1099_l.jpg
犬(笑)ちゃんもいっぱい来てましゅね


こらこら走らないでグッド(上向き矢印)
choco1100_l.jpg
早くいこうよー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)


今日もさっそくビール顔(イヒヒ)
おつまみには、鴨まん、広島焼き、唐揚げ、ソーセージをゲットGood
choco1101_l.jpg
どれも美味しそうでしゅね


こらこら、揚げ物はダメですよあせあせ(飛び散る汗)
choco1102_l.jpg
これいい匂いでしゅ犬(笑)

その後、犬(笑)にもおやつをあげて犬(足)しながら、
フリーマーケットを探索グッド(上向き矢印)
競技場半周分のお店があり、品物もいっぱいぴかぴか(新しい)
今日はパパのGジャンを買いましたClap

チョコも犬(足)疲れて帰りの電車ではごらんの通り顔(イヒヒ)
お客さんも少なかったので、ちょっとお顔を出してカメラ
choco1103_l.jpg
ムニャムニャ眠い(睡眠)

去年はドックランイベントもあったのですが、
今年は残念ながらありませんでした犬(泣)
でも沢山の犬(笑)ちゃんが来ていましたよ。

明日の24日も開催していますので、お近くの方は
是非、日産スタジアムイベントに遊びに行ってみてくださいねぴかぴか(新しい)
チョコは、明日は八景島で開催されている
犬リンピックを見に行く予定でするんるん

ニックネーム Kaorin at 01:09| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

「CHAO」に行ってきたよ

チョコの「お誕生日おめでとう」郵便局をもらったので
東神奈川にあるCHAOに行ってきましたるんるん
パパが出張続きだったり、ママが風邪を引いてしまったりで
1ヶ月近く遅れてしまいましたが顔(汗)
choco1093_l.jpg
久しぶりの電車でやっぱりビールでしゅね


まずは、チーズオムレツと豆腐焼き、ソーセージをチョイスグッド(上向き矢印)
特に、チーズオムは、中がレタスでさっぱりして美味しかったー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
choco1092_l.jpg
チョコのお誕生日会では犬(泣)


お店の中にはこんな案内文もひらめき
choco1094_l.jpg
わんちゃん優先はうれしいでしゅね犬(笑)
でも、ちゃんとルールとマナーは守らないとでしゅよホネ



ついつい追加オーダーグッド(上向き矢印)
アボガトのお刺身とトマトとビールバーぴかぴか(新しい)
choco1095_l.jpg
よく飲みましゅね犬(笑)


ふてくされたチョコは、逆さ富士ならぬ逆さチョコにひらめき
choco1096_l.jpg
チョコも何か食べたいでしゅよ


パパに抱っこされて満足げな犬(笑)
choco1097_l.jpg
ママー(長音記号1)ちゃんとカメラしてね


お店からは犬(笑)にボールのオモチャを
誕生日プレゼントに頂きました。
久しぶりのお出かけで、ママもパパもチョコも
とっても楽しい夜でしたGood




ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする