2007年12月31日

2007年も終わりです

今日は2007年の大晦日どんっ(衝撃)
早いものであっという間に、一年が終わってしまいましたねたらーっ(汗)
choco08_001.jpg


チョコ衣装も引継ぎです犬(笑)
choco08_002.jpg


本年も、ブログで仲良くさせて頂いたみなさん、
イベント会場でお会いできたみなさん、犬(笑)ちゃん達
本当にお世話になりました _(_^_)_

また来年もよろしくお願いいたします。
みなさんのブログや、街やイベント会場で犬(笑)ちゃんにも
お会いできる事を楽しみにしていまするんるん

チョコも沢山おでかけ犬(足)して、楽しい情報目
発信したいと思っています揺れるハート
ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

Merry X'mas

今日は家でX'masクリスマス
チョコもサンタさんに変身グッド(上向き矢印)
choco1157_l.jpg
パパもママもドロンパって笑うんでしゅ犬(泣)


せっかくなのでファッションショーみたいにぴかぴか(新しい)
choco1158_l.jpg
みなさんどうでしゅか?


昨日、チョコ用に買ったX'mas用のクッキーですわーい(嬉しい顔)
choco1159_l.jpg
よ、よだれがー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


よしexclamationの掛け声とともに顔(汗)
choco1160_l.jpg
いただきましゅダッシュ(走り出すさま)揺れるハート


お味は?
choco1161_l.jpg
この顔見ればわかるでしょ犬(笑)
うまうまでしゅ犬(笑)



こちらはパパ&ママ用のバースデーバー
choco1162_l.jpg
フフ目あたちは遠くから狙ってましゅよ猫(足)


こらこらexclamation×2
choco1163_l.jpg
でへぇ ー(長音記号1)
カメラしているうちに味見したでしゅ犬(笑)



ー(長音記号1)、まぁいいっか、たまのバースデーだもんねひらめき
せっかくなので、アップでカメラ
choco1164_l.jpg
ママ、生クリームは美味しいでしゅねムード
ニックネーム Kaorin at 23:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

横浜そごうへGo♪

今日はDocomoショップへ行こうと思いひらめき
Windowショッピングがてら「横浜そごう」へダッシュ(走り出すさま)
横浜そごうは、カバンかゲージに入っていれば、
B2Fと10Fの飲食レストランフロア以外は決定
B2FはJRとの連絡通路と地下駐車場へつながっていますが、
B2F入り口の外に、B1Fへ行くエスカレーターを利用すればGood
B1Fから9Fまでは、フロア内部のエスカレーター利用で決定
choco1149_l.jpg
9FのDocomoショップの前でカメラ
でも、ママのほしい携帯は在庫切れなんだって犬(泣)
Docomoショップのお兄さんやお姉さんもチョコに
優しくしてくれましたでしゅ犬(笑)



次は8Fへおりて、ジョーカーさんへダッシュ(走り出すさま)
チョコのX'mas用おやつを買いましたぴかぴか(新しい)
8Fはおもちゃ売り場もあり、今日は大混雑でしたふらふら
choco1150_l.jpg
X'mas用のクッキー買ってもらったでしゅ犬(笑)


内部の移動はこんな感じグッド(上向き矢印)
choco1151_l.jpg
カバンに入っていれば大丈夫でしゅよー(長音記号1)
ちゃんとインフォメーションで犬(笑)決定
確認をとっていますので、安心してショッピングをしてねぴかぴか(新しい)
でも、ルールとマナーは守ってくださいね猫(足)


ちょっと見栄を張って顔(なに〜)
choco1152_l.jpg
お買い物はしてないでしゅよ、カメラだけね。
でも、ブランドショップも犬(笑)入れますよexclamation


ついでにもう1枚カメラ
choco1153_l.jpg
今度はヴィトンの看板でしゅかホネ


お買い物のあとは、赤い電車で東神奈川駅近くにある
Dog caffe 「CAHO」さんへダッシュ(走り出すさま)
choco1154_l.jpg
なんかいっぱい頼んでたでしゅよ犬(怒)


今日はX'mas兼ねて、チキンを出してくれました顔(イヒヒ)
チョコもいい匂いにたまらず。。。顔(メロメロ)
choco1155_l.jpg
食べたいでしゅー(長音記号1)


最後は顔(汗)
choco1156_l.jpg
と、届かないでしゅー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(泣)

さすが、Dog caffeです。
食べ終わったら危ないのですぐに、骨は片付けてくれました。
こういう気配りがうれしいですよね揺れるハート
ニックネーム Kaorin at 23:18| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

「わんわんパレード」行ってきました♪

今年一番の冷え込みあせあせ(飛び散る汗)の中、
Jpan Dog Festival 2007の犬(笑)パレートへ今日は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
災害救助犬の先導でパレード開始です顔(イヒヒ)
choco1135_l.jpg
みんな寒さに負けず頑張ってましゅねるんるん


仮装している犬(笑)も沢山いましたぴかぴか(新しい)
choco1137_l.jpg
沢山来るでしゅねグッド(上向き矢印)


実は会場の入場券を友人から郵送してもらっていたのですが、
今朝もポストに届いていなくもうやだ〜(悲しい顔)
パパも明日朝一飛行機で出張だし、とりあえずパレードだけでも
と思いやってきた訳です顔(汗)exclamation×2
パレード終了後にパシフィコ裏の芝生で
チョコのトイレと思い向かっていると
パソコンの中で見慣れてたかわいいシーズさん達を発見ひらめき
choco1140_l.jpg
声をかけてみると、やはり3ワンブログのかずのこさんでしたexclamation
生タロちゃん、ハナちゃん、マリンちゃんに会え感激ムード


チョコもまぜて頂きカメラ
choco1143_l.jpg
本当にかわいい3ワンでした。


カメラ後少し一緒に遊ばせてもらって
引き上げようとご挨拶したら、なんと余りのチケットを頂ける事に。
お言葉に甘え会場へダッシュ(走り出すさま)
かずのこさん、本当にありがとうございました _(_^_)_
choco1145_l.jpg
会場は大盛況ですごい人でした。チョコはカートで見学目


災害救助犬コーナーで犬(笑)と募金ひらめき
これからも沢山の優秀な救助犬が育つ事を期待してねGood
choco1146_l.jpg
中央のツリーの所でカメラを、
と思ってポーズを取っているとひらめき
「フジTV報道」の腕章をしたお姉さんが映画

家に帰ってカメラの整理をしながらフジを見ていると、
17時半からのニュースでイベントの紹介がexclamation
でも30秒位のコーナーで残念ながらチョコは
TVデビューできませんでした顔(泣)


でも、すごく楽しい1日でしたるんるん
choco1147_l.jpg
チョコはケーキ型のベットを買ってもらったでしゅよ。

もっと沢山のカメラもありますので、近いうちにレポートの
コーナーの方にアップしますね。
ニックネーム Kaorin at 19:16| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

X'mas 「わんわん大パレードin横浜」

イベント情報グッド(上向き矢印)
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ジャパン ドック フェスティバルin横浜
2007年12月22日〜24日
わんわん大パレードは、12月22日
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


来週末、ジャパン ドック フェスティバルが、
パシフィコ横浜で開催されます。詳しくはこちらひらめき

チョコ犬(笑)は、参加はしませんが、
12月22日のわんわん大パレードを見に犬(足)行きますダッシュ(走り出すさま)
10:00〜11:30にパシフィコ横浜周辺にて行われる
わんちゃん250頭のパレードです顔(イヒヒ)

みなさんもお時間あれば是非横浜に遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)
22日にパレードを応援しているチョコを目たら、
是非声をかけてくださいねグッド(上向き矢印)


と、今年の年賀状用に「ねずみ」に変身してカメラ
この写真で我が家は今年の年賀状です顔(笑)
choco1134_l.jpg
どうでしゅか?
毎年、この季節は変なお洋服きせられるでしゅよ犬(泣)


今日は横浜も台風が強く、
晴れの割りに気温も10度までの予想ですバッド(下向き矢印)
22日は、ポカポカ日和だといいですねグッド(上向き矢印)
メインのイベントは室内ですから大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗)
そうそう前売り入場チケットだと¥500お得よんぴかぴか(新しい)
Yahooオークションにも¥100スタートがあるから、
こちらでゲットもいいかもexclamation
ニックネーム Kaorin at 13:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ベイクォター「X'masイルミネーション&Aloha Table」

クリスマスX'masイルミネーションを見にベイクォーターへダッシュ(走り出すさま)
今日もいつも通り電車顔(ペロッ)

まずはペットパラダイスでお買い物カバン
choco1125_l.jpg
このお洋服買ってもらったのプレゼント


ペットパラダイスのクリスマスの前でカメラ
choco1126_l.jpg
似合ってましゅかぴかぴか(新しい)


イルミネーションは17時からなので、ちょっと腹ごしらえに
アロハテーブルさんへるんるん
choco1127_l.jpg
テラス席は犬(笑)決定レストラン


ビールと何にしましょうかねー(長音記号1)
choco1128_l.jpg
チョコにもグッド(上向き矢印)


きましたきました、お決まりのビール
choco1129_l.jpg
やっぱり。。。ホネ


レストランは、ロミロミサーモンとエビグラタンるんるん
うまうまでしたぴかぴか(新しい)
テラスでもストーブが入っていて、すごく暖かいのムード
choco1130_l.jpg
チーズの匂いが犬(泣)


イルミネーションが点灯ひらめきしたので、3Fへ犬(足)
choco1131_l.jpg
よそ行き決めポーズ犬(笑)


規模は小さいけど、かわいく飾りつけされてました揺れるハート
choco1132_l.jpg
サンタのオブジェもかわいいでしゅ


choco1133_l.jpg


次はどこのイルミネーションクリスマスに行こうかなひらめき
チョコ犬(笑)ブティックを2枚買ってもらえたでしゅ
ニックネーム Kaorin at 00:26| Comment(4) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

イヌリンピックの写真できました & 横浜クリスマスイベント情報

イヌリンピックでプロのカメラカメラマンさんに撮ってもらった
写真がネットにUPされましたぴかぴか(新しい)
気に入った写真をネットで注文できるんですひらめき
便利ですねー(長音記号1)Good

この写真をフォトスタンドにしてもらおうかな揺れるハート
choco1115_l.jpg

ママがリードを持って、パパとお姉ちゃんがカメラマンさんの横で
「チョコー(長音記号1)手(パー)」と呼ぶと、不思議そうなお顔で
おすましポーズしてくれました手(チョキ)

choco1116_l.jpg


choco1117_l.jpg

はじめてプロのカメラマンさんに撮ってもらいましたるんるん
出来上がるのがとっても楽しみー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)



横浜もランドマークタワーやベイクォーターもクリスマス
飾られてきました。目に行ってこうようかしらひらめき


横浜クリスマスイベント情報グッド(上向き矢印)
ランドマークタワー
イルミネーション 〜25日
降雪イベント 〜23日の毎週土曜日と24・25日の
18時〜(約15分間)

ベイクォーター
イルミネーション 〜12/25 17時〜24時
今年のテーマは「北欧のクリスマス」

赤レンガ倉庫
アートリンクin横浜赤レンガ
仮設スケートリンク 〜2/14(平日13時、休日11時〜22時)
サンクスキャンドル 12/24 日没〜22時

ニックネーム Kaorin at 10:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

「good friends cafe」 横浜・青葉台

パパが出張でいなかったので、チョコ犬(笑)と実家にお泊りへー(長音記号1)るんるん

で、以前から気になっていたご近所の「good friends cafeレストラン喫茶店さんへランチに行ってみました。

ここは、カフェ喫茶店とトリミングサロンはさみと病院病院
一緒になったお店ですぴかぴか(新しい)

choco1118_l.jpg
晴れお天気の良い日はテラスでも気持ち良さそうぴかぴか(新しい)


choco1119_l.jpg
店内はとっても清潔感があっておしゃれな感じ揺れるハート


choco1120_l.jpg
ほとんどが犬(笑)連れひらめき
チョコもマットを敷いてイスに座らせてもらいましたー(長音記号1)



choco1121_l.jpg
犬(笑)にはお水とおやつのサービスがありまするんるん


choco1122_l.jpg
オムライスぴかぴか(新しい)
ふわふわで美味しかったGood


choco1123_l.jpg
チーズドリアぴかぴか(新しい)
濃厚でこれもGood


choco1124_l.jpg

お店の人もとっても犬(笑)に優しく、帰りに犬(笑)の写真カメラを撮ってくれました手(チョキ)
コメントを入れて、お店に飾ってくれるそうです揺れるハート

実家に来たときはまたランチに行こうと思いますひらめき
いいお店みつけましたるんるん



ニックネーム Kaorin at 18:00| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする