2008年02月28日

TV放映されました〜♪

先日のクルーズ船の時に、TV取材同行していた映像が
本日テレビ東京の「朝はビタミン」で放送されましたぴかぴか(新しい)

あわててビデオをセットしたので、映像モードが顔(泣)
ちょっと見づらいですが、勘弁してねあせあせ(飛び散る汗)

オープニングから、lunamamaさん組・ruriさん組・Kaorin組の
乗船アップからスタートで、あせってしまいました顔(ペロッ)
choco08_095.jpg


見事、チョコもTVデビューClap
choco08_096.jpg
アップで使ってもらったでしゅ


パパと私のお食事レストラン風景も放送されまして顔(汗)
choco08_097.jpg


おおっとexclamationlunamamaさん、アップでインタビューに
答えていますGood
choco08_098.jpg


ルナちゃんもアップでカットインexclamation×2
choco08_099.jpg


TVでは下船後の記念撮影カメラと案内でしたが、
本当は乗船前にカメラでしたたらーっ(汗)
choco08_100.jpg
ここでも3組はバッチリTV出演犬(笑)
左から、ruriさんの、きゅうちゃん・あいちゃん
メルママさんがココちゃん、lunamamaさんがルナちゃんを
抱っこして、一番右のギリギリにチョコ犬(笑)



エンディングでは、先日の報告写真カメラと逆アングルで
ルナちゃん・ココちゃん・チョコとTVに映って、
ロイヤルウイングの案内コーナーが終了しましたClap
choco08_101.jpg

思っていたより、沢山TVに映っていて
嬉しいやら恥ずかしいやら顔(ペロッ)

チョコのアップがあってよかったでしゅ犬(笑)
ニックネーム Kaorin at 19:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ロイヤルウイング号に乗ってきました〜♪

今日は大桟橋から出る、ロイヤルウイング号での
わんわんクルーズに参加してきました顔(イヒヒ)

でも今日は、昨日の春一番にも増して、横浜はものすごい台風
いつも電車で大桟橋に行くときは、JRか京急を使いますが、
今日は地下を走る「みなとみらい線」でダッシュ(走り出すさま)
choco08_082.jpg
日本大通り駅から大桟橋まで犬(足)5分でしゅ犬(笑)


わんわんクルーズの受付はターミナルでなく、
大桟橋入り口にある、ふ頭ビルで受付を行いますひらめき
choco08_083.jpg
大桟橋ターミナルには
わんちゃんは入れないんだって犬(泣)



一般の方とは別に、ターミナルの外側より乗船です船
choco08_084.jpg
ロイヤルウイング号が見えてきました〜るんるん

乗船前に、参加犬(笑)ちゃん&飼い主さん全員で
集合写真をカメラ
このカメラは、乗船後に船内で販売されます。

ネットお友達のLunamamaさん&ruriさんも一緒に参加るんるん
choco08_085.jpg
Lunamamaさんのルナちゃんココちゃんとは三度目、
ruriさんのアイちゃん、キューちゃんとはじめてのご対面でしたGood
この3組以外にもシーズを連れた方がいて、
参加犬(笑)ちゃんの半分近くがシーズという感じで、
ちょっと嬉しかったですGood


乗船すると、すぐに生演奏で出迎えてくれまするんるん
choco08_086.jpg


今日はティークルーズでしたので飲茶&ソフトドリンクのコースレストラン
choco08_087.jpg
って言いながらパパ&ママはビールを別注してたでしゅよ犬(怒)


今日はテレビ東京と、小学館の方が一緒に取材で乗船してました。
チョコも取材を受けましたが、1秒でもTVに映りたいね顔(ペロッ)
choco08_088.jpg
TVの取材映画中でしゅ犬(笑)


ルナ・ココちゃんと一緒にカメラ
choco08_089.jpg
台風は強いですが景色は最高でしゅね犬(笑)


キューちゃんとカメラ
choco08_091.jpg
はじめましてでしゅグッド(上向き矢印)


アイちゃんともカメラ
カフェマットを敷いて、イスの上でポーズ顔(イヒヒ)
choco08_092.jpg


観覧車をバックにカメラ
choco08_093.jpg


ベイブリッチをバックにカメラ
choco08_094.jpg
観覧車や、ベイブリッチはいつもと違う方向から見るのも
なんか新鮮でよかったですぴかぴか(新しい)
そうそう、すごい台風&波だったんですが、
船は全く揺れませんでしたexclamationと言うより、
乗っている事を忘れてしまう位でしたGood

台風は強かったですが、楽しい1日でした。


Lunamamaさん、お仕事お忙しいようですが、
今日はお疲れ様でしたるんるん
またお時間ある時にビールしましょう顔(イヒヒ)

ruriさん、遠いところお会いできて嬉しかったでするんるん
台風電車が乱れていたようですが、無事に帰れましたか?
また横浜方面にお越しの際は、声をかけてくださいね揺れるハート
今度はアイちゃん&キューちゃんと一緒に
レストランビールを楽しみたいですねるんるん
ニックネーム Kaorin at 21:53| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

millions-Deliでビール&ディナー

山下公園でチョコ爆走ダッシュ(走り出すさま)後、
横浜スタジアムそばにあるmillions-Deli顔(イヒヒ)
choco08_074.jpg
この看板が目印です


お店の入り口でカメラ
choco08_075.jpg
ここから地下へ降りるでしゅ


店内はこんな感じです。
ランチタイム右ティータイム右ディナータイムと
店内の照明の明るさもかえるんですよぴかぴか(新しい)
choco08_076.jpg


今日は入り口そばのソファー席に通されましたぴかぴか(新しい)
choco08_077.jpg
チョコもカフェマットを敷いてゆったりでしゅ犬(笑)


まだデイナータイムに少しだけ時間があり、
まずはビールとフライドポテトでのんびり開始顔(イヒヒ)
choco08_078.jpg


ビールのおかわりを頼む頃にディナータイムへひらめき
ビールと一緒にディナーメニューを注文しましたるんるん
choco08_079.jpg
生春巻きです犬(笑)


ハワイ風漬けマグロ
choco08_080.jpg
ゴマ油がきいていて美味しいグッド(上向き矢印)


チョコはカフェマットに、パパのコートを枕にして
もう眠い(睡眠)って感じです顔(イヒヒ)
choco08_081.jpg
爆走して疲れたでしゅ犬(泣)

今日は平日とあって、午後からでしたが色々散策でき
楽しい1日でした。



ニックネーム Kaorin at 23:16| Comment(3) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山下公園で爆走♪

中華街散策犬(足)のあとは山下公園へダッシュ(走り出すさま)
choco08_069.jpg
すごい数のカモメさんでしゅね犬(笑)


チャイナドレスを着たまま芝生でダッシュるんるん
choco08_070.jpg
リードつけてるからママも早くー(長音記号1)
って待ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


では、爆走姿を拡大写真でひらめき
choco08_072.jpg
ジャー(長音記号1)ンプ犬(笑)


走った後はお水飲もうねぴかぴか(新しい)
choco08_073.jpg
美味しいでしゅ犬(笑)


夕食編へ続く右
ニックネーム Kaorin at 22:53| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中華街でチャイナドレスをゲット♪

今日はパパのお仕事が早く終わったので、
午後から中華街へダッシュ(走り出すさま)
choco08_058.jpg


平日でもかなりの方々が遊びにきていましたぴかぴか(新しい)
choco08_060.jpg
今日は中華街を犬(足)でしゅか?


かねてから購入したかった、チョコのチャイナドレスを求め、
チャイナハウス「カモメ」さんへダッシュ(走り出すさま)
choco08_061.jpg
お店は中華街に三店舗ありますが、中央通店へひらめき


色々な色があり悩みましたが、赤色をチョイスGood
choco08_062.jpg


さっそく着替えてみましたexclamation
choco08_063.jpg
似合いましゅかるんるん


関帝廟で記念撮影カメラ
choco08_064.jpg


チャイナドレスで中華街を散策犬(足)
choco08_065.jpg
肉まんのいい匂いがしましゅね犬(笑)


萬珍樓売店南門シルクロード店さんの
店先にパラソル付きのテラス席が1席あります。
choco08_066.jpg
お店の方に聞いた所、犬(笑)決定との事でしゅグッド(上向き矢印)


テラスに座りカメラ
背景には媽祖廟が見えていいポジションですGood
choco08_067.jpg
今日は肉まんを頂きました揺れるハート


楽しい中華街散策でした顔(イヒヒ)
choco08_068.jpg
最後にインフォメーションセンターで
春節の飾りと一緒にカメラ



山下公園編につづく右


ニックネーム Kaorin at 21:18| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

よくなってきました♪

病院に行ってから5日たちましたぴかぴか(新しい)
半目開きだったのが、ほぼまん丸に開くようになりましたClap
でも、たまにまだ目をかきたがるので、
もう少しだけエリザベスカラー着用です顔(汗)
choco08_056.jpg
目薬だけは嫌いでしゅ犬(泣)


どうですか?
ほとんどわからなくなってきて一安心です顔(笑)
このまま頑張って治そうねexclamation
choco08_057.jpg
目薬は嫌いでしゅが、痛いのはもっと嫌いでしゅあせあせ(飛び散る汗)

24日のクルーズ船は楽しめそうです顔(メロメロ)


全然関係ないですが、パパが小田原に出かけた時に
買ってきてくれたお土産の「かまぼこ」ですグッド(上向き矢印)
choco08_058.jpg
梅の模様がとっても綺麗です、が・・・・・
当然、お腹の中に顔(イヒヒ)



ニックネーム Kaorin at 21:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

初めてのエリザベスカラー(涙)

仕事から帰ってみると、なんかチョコの目がどんっ(衝撃)
ず〜っとウインクしているんです顔(汗)
あわてて病院へ駆け込みましたあせあせ(飛び散る汗)
どうやら、爪で角膜を傷つけてしまったとの事。
注射くすりを頂き、まずは目薬で様子見ましょうとの事もうやだ〜(悲しい顔)
choco08_054.jpg
目があかないでしゅ犬(泣)


チョコは目薬が嫌いなんです顔(汗)
手に目薬を持つと、ごらんの通りハウスの中へ避難あせあせ(飛び散る汗)
choco08_055.jpg
目薬怖いでしゅ犬(泣)

しばらくは毎日、目薬を持っての格闘の日々が続きそうですあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム Kaorin at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪・積もりましたね〜

朝起きたら窓からチラチラと雪が見え、
ベランダを目。。。
も、もう積もっているではないですかあせあせ(飛び散る汗)
choco08_047.jpg


カメラは、つい先日のチョコの犬(足)の時に
写したものですが、いい感じで花が開いてきていたんですけど顔(汗)
choco08_048.jpg


こうなれば、チョコをベランダで雪遊びさせようと
お洋服を着せたら、急に不機嫌に犬(怒)
choco08_049.jpg
なんでお洋服?


では、雪の中へー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
choco08_050.jpg
何するんでしゅかexclamation


とりあえず出してみました顔(イヒヒ)
choco08_051.jpg
なんでパパはカメラの用意を?
パパも雪の中、大変でしゅねー(長音記号1)犬(笑)

パパも寒いぞむかっ(怒り)


ハイハイ、こっち向いてあせあせ(飛び散る汗)
choco08_052.jpg
カメラなんていいでしゅよ。
それより足が冷たいでしゅむかっ(怒り)



2年前は綺麗な犬(足)足跡がついたんですが、
今日は湿りが多くて足跡カメラはダメでした顔(泣)
choco08_053.jpg

まだお昼前ですが、まったく雪が衰える気配も無く、
いったいどれだけ積もるんでしょうかね?
みなさんの家の方は雪はどうですかひらめき
明日の朝の通勤時に、凍ってないといいですねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム Kaorin at 11:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

LU'S CAFEに行ったよ

今日も寒い1日でしたね。
家でまったりしていたんですが、お腹も空き顔(汗)
車(セダン)LU'S CAFEダッシュ(走り出すさま)
choco08_042.jpg
今日は何レストランするんでしゅか?


ママがオムハヤシライス
パパがナシゴレンをチョイスひらめき
choco08_043.jpg
美味しそうでしゅね犬(笑)


こらこら、お行儀よくしましょうね顔(ペロッ)
choco08_044.jpg
くれないならサラダでも食べちゃおうかなexclamation


ママのオムライスが出てきました顔(イヒヒ)
choco08_045.jpg
カメラするならカメラ目線するでしゅ犬(笑)


どちらも、とっても美味しかったですGood
帰り際にお店の前でカメラ
choco08_046.jpg
ちょっとパパが看板に邪魔でしゅね犬(泣)
今日は、たくさんのワンちゃんがきていて、
お店の方も犬(笑)に優しく、楽しいランチができましたGood
ニックネーム Kaorin at 21:54| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする