2008年04月30日

おぼろ豆腐

GWに入り晴れもよく暖かい日が続きますねぴかぴか(新しい)
夕食にさっぱりと、おぼろ豆腐などとひらめき
パパとママで半分食べた所で、お豆腐好きのチョコの視線が顔(汗)
で、ちょっとおすそ分けるんるん
choco08_212.jpg
カメラはいいから、もう食べていいでしゅか?


よしexclamationの掛け声と同時にペロペロあせあせ(飛び散る汗)
って舐めているだけじゃんたらーっ(汗)
choco08_213.jpg
小さく切ってくだしゃい犬(泣)


はいはい、小さくしようね顔(ペロッ)
あらら、お口のまわりが豆腐でべたべた顔(イヒヒ)
choco08_214.jpg
美味しかったでしゅよ犬(笑)


その後、満足したのか数秒で眠い(睡眠)
おいおいたらーっ(汗)
ニックネーム Kaorin at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

横浜 Cafe ココロへ♪

今日は晴れもよく、犬(足)しながら
東神奈川にあるCafe ココロさんへダッシュ(走り出すさま)
choco08_206.jpg
いつもは電車で来る距離なんですが、今日はチョコと
ゆっくり歩いて犬(足)家から45あせあせ(飛び散る汗)


店内犬(笑)決定です。
ランチは14時30分まで、丁度その時間に到着たらーっ(汗)
聞いてみると、まだランチ決定グッド(上向き矢印)
choco08_207.jpg
犬(笑)にもお水くれたでしゅよ


ママはグラタン、パパはカレーのランチをチョイスGood
当然ビールもですが顔(汗)
choco08_208.jpg
お値段もリーズナブルで美味しかったですぴかぴか(新しい)


犬(笑)メニューもありましたひらめき
今日はクッキーを注文ですexclamation
choco08_209.jpg


うまうまでしゅー(長音記号1)犬(笑)
choco08_210.jpg


レストラン後はチョコはパパの膝で充電中ぴかぴか(新しい)
店内は白で統一され、とても素敵なCafeでした。
choco08_211.jpg

電車だと家からレストランまで10分程度ですが、
帰りも元気に45分犬(足)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ママ、もう十分犬(足)したから帰りは電車にしましょうよ犬(泣)

ゴメンゴメン、今日は電車バック置いてきちゃった顔(ペロッ)
ニックネーム Kaorin at 23:55| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

Re Cafeでランチ♪

大道芸を見たあとはレストランビール
同じ野毛にあるRe Cafeさんへダッシュ(走り出すさま)
choco08_202.jpg
チョコにもお水をくれたでしゅるんるん


ママはタコライス、パパはキーマカレーと
お決まりのビールは当然2ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
choco08_201.jpg


今日は晴れで、ちょっと温度も上がりすぎだったので
チョコも床が冷たくて気持ちよさそうですひらめき
choco08_203.jpg


ママの注文したタコライスるんるん
イタリアン風のサラダも乗っていてGood
choco08_204.jpg


チョコはお疲れモードでパパのお膝でまったり顔(イヒヒ)
choco08_205.jpg

お食事が終わったら、お店の方がチョコをカメラ
店内に貼ってくれるそうですexclamation
また写真みながらこようねるんるん

そうそう、先日おじゃましたオールアボードさんにも
チョコの写真を2枚も貼って頂いてましたClap
ニックネーム Kaorin at 00:04| Comment(3) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

野毛大道芸を見に行ったよ

今日はお天気もよく、暖かかったので
チョコの大好きな赤い電車ダッシュ(走り出すさま)
野毛大道芸にやってきましたグッド(上向き矢印)
choco08_195.jpg
す、すごいひとでしゅね犬(泣)


あまりの人出に唖然顔(なに〜)
チョコは犬(足)どころではないので、持参した
スイングバックに移動してもらいましたGood
choco08_196.jpg
これなら安心でしゅね犬(笑)


色々な区画に分かれていて大道芸をやっていました、がバッド(下向き矢印)
とにかく芸より観客の群集を見ているような感じであせあせ(飛び散る汗)
choco08_197.jpg


丁度、準備中のグループの方を見つけたので
人ごみになる前にチョコとカメラ
choco08_198.jpg


choco08_199.jpg


ベタですが顔(汗)
よくある記念撮影風景でカメラ
choco08_200.jpg
どうでしゅか犬(笑)

お腹も空いたので次はカフェにダッシュ(走り出すさま)
続きは右
ニックネーム Kaorin at 23:45| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

チョコと鉄板居酒屋へGo♪

今日は横浜・伊勢佐木町にある鉄板居酒屋
オールアボード」さんへダッシュ(走り出すさま)
ここは店内犬(笑)決定で、美味しいレストランビール
頂くことができますひらめき


今日のレストランを考えていると犬(笑)
サービスの牛を頂きましたぴかぴか(新しい)
choco08_189.jpg
うまそうでしゅね〜


ビールを注文して、待ちきれないチョコにグッド(上向き矢印)
choco08_190.jpg
うまうま〜犬(笑)


セットメニューの平目のお刺身に興味をひらめき
choco08_191.jpg
これも食べれましゅか?


こちらは、牛タンと照り焼きチキングッド(上向き矢印)
牛タンは肉厚で、照り焼きチキンはやわらかくて、
どちらも美味しいの揺れるハート
choco08_192.jpg
チョコは熱いのはダメでしゅ犬(泣)


じゃ〜ん、こんなに食べてしまいました顔(汗)
って一人じゃないですよ顔(イヒヒ)
今日はパパ&パパの妹と3人できましたあせあせ(飛び散る汗)
choco08_193.jpg


チョコはお姉ちゃんのお膝で眠い(睡眠)
choco08_194.jpg
勝手に食べていてくだしゃい犬(怒)


とっても美味しく、楽しいレストランビールでした。
お店は4月27日〜5月7日まではお休みです手(パー)
ニックネーム Kaorin at 19:00| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

いよいよGWですね♪

4月はパパの休日出勤が多く犬(笑)とも
近所の犬(足)のみで更新おさぼり顔(汗)

でもいよいよGWですねグッド(上向き矢印)
まずは金曜日に犬(笑)はさみに連れて行って、
そのまま犬(笑)決定の「オールアボード」さんでビールぴかぴか(新しい)
26日は「野毛大道芸」にダッシュ(走り出すさま)
なんて予定を立てています顔(イヒヒ)

野毛大道芸は、かなりの人ごみですので、
犬(笑)はバックなどでの移動がおすすめよんひらめき
また、GW中はみなとみらい地区は大混雑するので、
車(セダン)では駐車場や渋滞に気をつけてくださいねGood
ちなみに昨年のGWのシーバスはこんな感じでした顔(泣)


桜は終わってしまいましたが、我が家のバルコニーでは
巨峰が小さな実をつけてきましたぴかぴか(新しい)
choco08_187.jpg

犬(笑)は狂犬病とフィラリアは先週すませましたるんるん
でもロングな犬(足)に行けず、ちょっとふて寝眠い(睡眠)
choco08_188.jpg

GWは沢山犬(足)行こうね顔(イヒヒ)
ニックネーム Kaorin at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

Re Cafe へ行ったよ♪

大岡川桜祭りの後は、前から気になっていたRe Cafe
へ行ってみました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

choco08_181.jpg
可愛いカフェでしゅね揺れるハートテラス席もきもちよさそう犬(笑)

テラス席はいっぱいだったので店内へ入ると
ほとんどがワン連れグッド(上向き矢印)
お姉さんがチョコにお水を持ってきてくれましたぁわーい(嬉しい顔)

choco08_182.jpg
お友達がたくさん来てましゅね〜るんるん

当然パパとママはビールを注文顔(イヒヒ)

choco08_183.jpg
さっきビール飲んでたのにまた飲むでしゅかっexclamation

あと、桜海老とほうれん草のピザをグッド(上向き矢印)
生地がモチモチしていて美味しかったですGood

choco08_184.jpg
チーズのいい匂いがたまりましぇん犬(笑)
でも眠くなってきちゃったぁムード


チョコもまったりしてきたところで別バラのクレームブリュレも
食べちゃいました顔(ペロッ)

choco08_185.jpg

今日はたくさん犬(足)歩いたし、とうとうパパのお膝で眠い(睡眠)
珍しくリラックスモードです顔(イヒヒ)

choco08_186.jpg

レストランも美味しいし、店員さんも犬(笑)に優しく
いいCafe見つけましたGood
ニックネーム Kaorin at 20:35| Comment(2) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見へGo!

今週で桜も終わりですね顔(泣)
花吹雪舞うベランダで洗濯物を干していたら顔(メロメロ)
来てしまいました、今年も幸ヶ谷公園ダッシュ(走り出すさま)
choco08_171.jpg
お花見の人、沢山いるでしゅね犬(笑)


パパに近所のスーパーに走ってもらい、
お惣菜をちょっと詰め合わせにしてGood
choco08_172.jpg


すごい花吹雪で綺麗でしたグッド(上向き矢印)
でもチョコは花吹雪桜よりカツサンドレストラン目
choco08_173.jpg
パンの部分くだしゃい犬(笑)


次に桜祭り開催の、大岡川へダッシュ(走り出すさま)
choco08_174.jpg
川面にもすごい花びらでしゅね犬(笑)
でも暑いでしゅよあせあせ(飛び散る汗)


色々な出店レストランビールー(長音記号1)イベントー(長音記号1)と、
沢山の人で賑わっていましたぴかぴか(新しい)
choco08_175.jpg


沢山の犬(笑)ちゃんもお散歩に来ていましたるんるん
choco08_176.jpg
チョコもご挨拶できたでしゅ犬(笑)


やっぱり屋台ときたらレストランビールでしょあせあせ(飛び散る汗)
choco08_177.jpg
これこれあせあせ(飛び散る汗)またでしゅかたらーっ(汗)


犬(足)していると、こんなお店もひらめき
早速お願いしてみましたグッド(上向き矢印)
choco08_178.jpg


意外におとなしくモデルしてました顔(イヒヒ)
choco08_179.jpg
どんな仕上がりか楽しみでしゅ犬(笑)


で、こんな感じで完成グッド(上向き矢印)
あっという間に書いて頂いたのに素敵な仕上がりに満足ぴかぴか(新しい)
choco08_180.jpg
どうでしゅか?

さて犬(足)で疲れたし帰りましょうかとママに訴えるも

ー(長音記号1)て今日も新規カフェレストランに行きますよー(長音記号1)

カフェってまたビールでしょたらーっ(汗)

後半に続く右
ニックネーム Kaorin at 19:39| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする