2008年05月21日

パパのお誕生日会♪

今日はパパのバースデー
いくつになったかはさておき顔(汗)
会社を終了チャイムダッシュ(走り出すさま)できるとの事で、
お誕生日会はオールアボードさんへGoexclamation

ここは、犬(笑)にお肉のサービスがあります顔(イヒヒ)
チョコもビール注文前にそわそわぴかぴか(新しい)
choco08_252.jpg
はやくおくれー(長音記号1)レストラン


はい、いい子にしようねるんるん
choco08_253.jpg
これでいいでしゅかあせあせ(飛び散る汗)



と、犬(笑)を待たせながらパパ&ママのレストラン顔(ペロッ)
choco08_254.jpg
うまうまですGood


その後も、色々と注文をぴかぴか(新しい)
choco08_255.jpg


と、犬(笑)を見かねてママさんが顔(ペロッ)
choco08_256.jpg
パパとママ冷たいでしゅ犬(泣)


オーナーの功さんへも、お手攻撃ー(長音記号1)
choco08_257.jpg
なんでもしましゅあせあせ(飛び散る汗)
その後、無事に色々ともらえたでしゅ犬(笑)



しばらくしたらチワワをお連れになった方がひらめき
チワワちゃんは、ヒメちゃんだそうですわーい(嬉しい顔)
choco08_258.jpg
犬(笑)のお友達になってくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)


そしてお願いして、お店のサンデーちゃんも合流グッド(上向き矢印)
choco08_259.jpg
みんなで、ヒメちゃんママさんをジー(長音記号1)ー(長音記号1)
何があるんでしょうね顔(イヒヒ)


しばし、3ワンちゃんで遊んで、チョコの席に戻ろうとしたら
サンデーちゃんも一緒にるんるん
choco08_260.jpg
ご一緒いいですか?


このあたりでチョコはお疲れモード顔(笑)
功さんにだかれて眠い(睡眠)???
choco08_261.jpg
まだエサしてないから眠い(睡眠)しないでしゅどんっ(衝撃)


次にママさんにもグッド(上向き矢印)
choco08_267.jpg
気持ちいいでしゅが犬(笑)
でもエサまだでしゅたらーっ(汗)



と、エサあきらめ、イジケモードでいつもの眠い(睡眠)姿に顔(イヒヒ)
choco08_268.jpg
早く家に帰りましょう犬(泣)


と言う事で、平日でもあり早め切り上げ帰宅しましたぴかぴか(新しい)
パパのお誕生日でバーも頂き、本当にありがとうございましたexclamation
また近いうちに寄らせて頂きまするんるん


このブログ読んだご近所犬(笑)ちゃんは是非行ってみてくださいexclamation
犬(笑)とゆっくりレストランビールいいですよひらめき


ニックネーム Kaorin at 23:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

パシフィコ横浜&臨港パークへGo♪

パシフィコ横浜で花Cafe&ネオ屋台村が開催との
イベント情報を手(グー)  晴れなので、電車ダッシュ(走り出すさま)
choco08_242.jpg
インターコンチをバックにカメラ


花Cafeのコーナーは思っていたより小さかったですが、
綺麗に飾られていましたグッド(上向き矢印)
choco08_243.jpg
綺麗でしゅね


本当は屋台村を目指してきたので顔(汗)
お花はコーナーはそうそうに切り上げ、屋台を物色顔(イヒヒ)
choco08_244.jpg
ピンexclamationとくるレストランが見当たらなかったので、
パシフィコのコンビニでレストランビールを仕入れて臨港パークへダッシュ(走り出すさま)


晴れと潮風に誘われて、たくさんの人や犬(笑)ちゃんが
楽しんでいましたるんるん
choco08_245.jpg


芝生の木陰はどこも一杯顔(なに〜)
choco08_246.jpg


どうにか場所を確保して、レジャーシートを広げて、
さっそくビールー(長音記号1)
choco08_247.jpg
チョコのはありましゅか?


チョコの得意技のハイタッチぴかぴか(新しい)
choco08_248.jpg
いつも、お手、おかわり、ハイタッチと
セットで言われるでしゅ犬(泣)



と、パパがチョコのおやつをカバンから出しているすきに顔(え〜ん)
choco08_249.jpg
我慢できないでしゅ犬(笑)


その後、チョコもお昼レストランをもらい
マッタリモードになりました顔(イヒヒ)
choco08_250.jpg
四葉見つからないでしゅ


シロツメ草のお花が沢山咲いていて、犬(笑)に飾りをひらめき
choco08_251.jpg
似合いましゅか犬(笑)


臨港パークは芝生も広いし、景色もいいし、トイレGood
犬(笑)ちゃんと、のんびり過ごすにはいい公園ですねClap
ニックネーム Kaorin at 23:38| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

お散歩エプロン&冷え冷えマット

犬(足)の時に両手があくように、
お散歩エプロンを買ってみましたひらめき
choco08_236.jpg
ペットボトル、携帯電話、お財布など入りますぴかぴか(新しい)


実際につけてみると顔(イヒヒ)
choco08_237.jpg


横からはこんな感じグッド(上向き矢印)
リードフックもついてますexclamation
choco08_238.jpg
犬(足)中に犬(笑)フンした時に、
このフックにリードをつなげば両手がフリーになるので、
フンの片づけが楽にできますひらめき


と、暑くなってきたので、冷え冷えシートと枕を購入しましたが
昨日今日と雨で寒い日々顔(泣)
choco08_239.jpg
まだ袋からだしていません顔(なに〜)


これは、ずー(長音記号1)っと愛用の冷え冷え枕ですぴかぴか(新しい)
中に粉雪ポリマーが入っていて、水に浸すと膨らみますひらめき
そして、その気化作用で冷える仕組みですClap
choco08_240.jpg
中のポリマーの膨らみが悪くなったので、今年はおNEWです手(チョキ)


そんなママの気もしれず犬(笑)ムード
choco08_241.jpg
こんな寒い日はお布団が一番でしゅ犬(笑)


ニックネーム Kaorin at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

東扇島東公園へ行ってきました。

4/26に東扇島に新しく、東公園が開園し、
川崎市に唯一の砂浜が復活exclamation またドッグラン犬(足)
併設されたとの事で、偵察に行ってきましたぴかぴか(新しい)
駐車場も3時間まで200円、5時間まで400円と
とってもリーズナブルGood

公園はこんな感じで綺麗に整備されていましたグッド(上向き矢印)
とにかく、犬(笑)連れの人が沢山ひらめき
犬リンピックの八景島に負けないくらいの
犬(笑)ちゃんに出会いましたるんるん
20080505_1.gif


到着して、砂浜が見える芝生の丘に、
シートを敷く場所を目
choco08_229.jpg
ここがいいでしゅよー(長音記号1)


今日は車(セダン)なのでお茶でねひらめき
choco08_230.jpg
めずらしくビールないんでしゅね


早速、おにぎりでレストラン
choco08_231.jpg
あたち、ママのおにぎりふんじゃいました犬(笑)


レストラン後、ドックランの偵察に向かいましたが、
ドックランの嫌いなチョコは必死で仁王立ち顔(汗)
choco08_232.jpg
絶対に入りましゃんからね犬(泣)


ドックランは事前登録が必須です。
申し込みは、こちらにかいてありますので、興味ある犬(笑)
登録してから行ってねひらめき
大型犬と小型犬の2エリアに分かれていますぴかぴか(新しい)
20080505_2.gif


ドッグランをあとにし、海辺の綺麗なウッドデッキを犬(足)
choco08_233.jpg
飛行機もまじかに見えて眺めいいでしゅ犬(笑)


これが復活した人口砂浜ぴかぴか(新しい)
チョコも久しぶりの潮風にうれしそうでした顔(イヒヒ)
choco08_234.jpg
波でしゅー(長音記号1)


その他、こんな感じで犬(足)しましたわーい(嬉しい顔)
20080505_3.gif


チョコも犬(足)に満足&疲れて、砂浜でベトー(長音記号1)
砂だらけになりながら、楽しそうでしたClap
choco08_235.jpg
満足でしゅ犬(笑)


公園も広いし、ドッグランもあり、さらに駐車場も安いexclamation
のんびりできるいい公園ができましたぴかぴか(新しい)
さらに、予約制でバーベキューコーナーもありますひらめき
こちらは、機材は手ぶらでも決定だそうです。
ただ、日陰がほとんどないので、晴れの日は、
犬(笑)にはちょっと辛いかもしれませんので注意してねひらめき
ニックネーム Kaorin at 16:10| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

横浜、チョコと屯茶屋でディナー♪

今日はパレードを見に行く予定でしたが、
午後も小雨が止まず、犬(足)もできそうにないので
家TV中継見ましたー(長音記号1)
夕方になって晴れになり、チョコの大好きなお姉ちゃんと
待ち合わせ、日の出町駅徒歩1分にある、「屯茶屋」さんへダッシュ(走り出すさま)
choco08_221.jpg
無駄吠えしない犬(笑)は店内決定です


今日は2Fのソファー席にぴかぴか(新しい)
店内の照明はキャンドルライトにあわせ、
少し暗めの設定ですが、レストランビール犬(笑)には十分な明るさGood
choco08_222.jpg
雰囲気を出すために、あえてフラッシュを使わないでカメラ
ちょっと暗いですがあせあせ(飛び散る汗)ここは雰囲気重視でたらーっ(汗)
一応、サブでフラッシュ有りも犬(笑)


これは本日のおすすめメニューボードひらめき
choco08_223.jpg


軍鶏のタタキ&塩葱奴&ビールグッド(上向き矢印)
choco08_224.jpg


チジミのカリカリ焼きるんるん
choco08_225.jpg
外はカリカリ、中はふっくらだって犬(笑)


黒豚の冷しゃぶサラダ
choco08_226.jpg
よく食べましゅね犬(怒)


お姉ちゃんはソファーの横にある椅子に、
まるで社長室にある椅子みたいですね顔(イヒヒ)
choco08_227.jpg
のんびりできましゅね犬(笑)


チョコもカフェマットを敷いて、ソファーの上でまったり顔(笑)
choco08_228.jpg
ママの手にはワイングラスたらーっ(汗)

2Fは、他に4人用テーブル×2と、お座敷がありました。
犬(笑)は、ソファー席とテーブル席が決定
テーブル席は、片側がベンチタイプなので、
カフェマット持参で犬(笑)ちゃんもゆっくりできそうですひらめき

レストランビールバーも種類が豊富で、
犬(笑)とゆっくりできる雰囲気がいいですよグッド(上向き矢印)
またまた、いいお店を発見しましたひらめき
ニックネーム Kaorin at 23:55| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

2008-05-03 第56回 ザ横浜パレードがあるよ♪

GW横浜おでかけ情報

choco08_220.jpg

明日は、山下埠頭〜伊勢佐木町にかけて、
ザ横浜パレードが開催されますexclamation

毎年、盛大に行われますので、予定がまだ立っていない犬(笑)は、
是非とも遊びに行ってみてください。
車(セダン)はかなりの通行規制があるので注意してねひらめき

おすすめは、山下公園前の道路か馬車道での目
トイレも日陰もありますからひらめき
赤レンガもいいのですが、人出が多いので犬(笑)には
オススメできません。(犬(笑)いなければいいですけど)
チョコは木陰もあるので山下公園前のコースで
レジャーシート広げて見たいな〜と思ってますぴかぴか(新しい)

天気予報は雨右晴れみたいですが、
朝の早いうちに雨はあがってもらいたいですねグッド(上向き矢印)

*写真はパレードコースからちょっと内側に入った
横浜スタジアム横の横浜公園のチューリップですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Kaorin at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

今年初の焼き鳥屋さんへ♪

今日は北海道で30℃を越えたそうでふらふら、横浜もいい晴れ
なので犬(足)へは夕方涼しくなってからダッシュ(走り出すさま)
実はビールの狙いもあり顔(イヒヒ)
そうです、犬(足)帰りにテラス付きの焼き鳥屋さんへ
今年初めて行ってみようかと思いながら家を出発グッド(上向き矢印)
choco08_215.jpg
家に帰るんじゃないでしゅか?


犬(足)も後半になり、お目当てのお店がぴかぴか(新しい)
テラスに先客なしひらめき突入でするんるん
まずはビールとチョコ用に冷奴を注文揺れるハート
choco08_216.jpg
チョコのもあるでしゅね犬(笑)


お豆腐好きのチョコは、もう舌が出て、
尻尾ふりふりでせかしますわーい(嬉しい顔)
choco08_217.jpg
早くくだしゃい


パパとママはビールのおかわりと、おつまみの追加注文あせあせ(飛び散る汗)
choco08_218.jpg


choco08_219.jpg

よく食べましゅね犬(怒)


お豆腐に満足したら、ママのお膝でまったりモード顔(イヒヒ)
choco08_220.jpg
もう家に帰るでしゅ

はいはい、じゃぁ帰ろうねあせあせ(飛び散る汗)
お会計を済ませ犬(足)開始すると、犬(笑)はすぐにトイレ
お店に入る前にトイレは済ませたのですが、お水とお豆腐で
どうやらトイレを我慢していたみたい、ごめんねふらふら
ニックネーム Kaorin at 23:55| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする