2008年06月18日

父の日タイクーン

6月14日(土)

毎年父の日は何かプレゼントしていますが、そろそろネタ切れ顔(ペロッ)
今年は一緒にレストランビールプレゼントしようということで
タイクーンへ行きましたぴかぴか(新しい)


choco08_283.jpg
いつものブランコ席でだねグッド(上向き矢印)


チョコもカフェマットを敷いてのんびりるんるん


choco08_284.jpg
じいじー(長音記号1)とイエィGood

お店の人はほとんどが外国の方。
父も母も「海外に来たみたいねグッド(上向き矢印)お料理も美味しいしGood」と喜んでもらえました手(チョキ)
お料理撮るの忘れちゃいましたが顔(ペロッ)

choco08_285.jpg
みんなでハイポーズ手(チョキ)

ニックネーム Kaorin at 21:24| Comment(2) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トルキーノでランチ☆

6月7日(土)

翌日はパパと合流して、前から気になっていた
鉄板ダイニング トルキーノレストランへ行ってみましたるんるん

犬(笑)わんこはテラス席のみ決定ですが
テラスといっても野外ではないのでGood
窓側の席といった感じです。


choco08_281.jpg


店内は清潔感のある明るい雰囲気で、ソファーの席に通されましたぴかぴか(新しい)
他にもたくさんの犬(笑)ちゃんや猫(笑)ちゃんが来ていましたるんるん


choco08_280.jpg
チョコもソファーでのんびりできますよグッド(上向き矢印)


choco08_278.jpg

犬(笑)わんちゃんチャージ料として¥200かかりますが
わんちゃん用クッキーがつきます犬(笑)


choco08_282.jpg


ステーキランチとハンバーグランチをオーダーひらめき
両方ともお肉がとってもやわらかくてGoodでしたぁグッド(上向き矢印)
チョコは頂いたクッキーとママのパンをもらって満足そうでした顔(イヒヒ)


choco08_279.jpg
おやつもらえたしソファーが気持ちよくて気に入ったしゅるんるん
ニックネーム Kaorin at 19:36| Comment(2) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の浴衣♪

またまたパソコンおさぼりでして顔(ペロッ)
たまった記事をいっきにUPでー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)


6月6日(金)

今日はパパが飲み会ビールレストラン
つまらないので犬(笑)チョコと実家にお泊りへダッシュ(走り出すさま)
おねえちゃんにプレゼントしてもらった浴衣を着て行きましたぁぴかぴか(新しい)
今年の浴衣は黒地に桜の模様ハートたち(複数ハート)
最近ちょっぴりムチムチなチョコには少し締まって見えて
ママはとっても気に入りましたぁ手(チョキ)

choco08_276.jpg
今年の浴衣似合ってましゅか〜グッド(上向き矢印)

実家では新聞を読んでいる父の横にぴったりムード

choco08_277.jpg
じいじ〜新聞読んでないでチョコと遊ぼ犬(笑)
遊んでくれないなら邪魔しちゃうもんねー(長音記号2)


choco08_275.jpg
今日はお泊りでしゅるんるん
ニックネーム Kaorin at 18:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

トリミングに行ってきたよ♪

週末に雨が多いですねむかっ(怒り)
なかなかお出かけもできず、パソコンおさぼり気味で顔(汗)

トリミング前にコングと格闘の犬(笑)
中にボーロが入っていますー(長音記号1)
choco08_270.jpg
転がって食べにくいんでしゅよあせあせ(飛び散る汗)


で、トリミング前のぼさぼさのチョコたらーっ(汗)
choco08_270.jpg
鼻の下の毛もクルンってむかっ(怒り)

さ〜トリミングへダッシュ(走り出すさま)

どうですかグッド(上向き矢印)さっぱりしましたぴかぴか(新しい)
尻尾ふりふりご機嫌です顔(イヒヒ)
choco08_271.jpg
おやつー(長音記号1)


今回はピンクのリボンリボン
choco08_272.jpg


リボンのアップー(長音記号1)
choco08_273.jpg


綺麗になってよかったねGood
choco08_274.jpg
さっぱりしたでしゅ犬(笑)
今週はおでかけしたいでしゅね

週末は晴れにな〜れグッド(上向き矢印)




ニックネーム Kaorin at 21:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする