2008年07月28日

横浜B・B・Q(バーベキュ〜)

パパが金曜日から出張で飛行機九州へ行っていたので、
週末はチョコとお留守番顔(泣)

今日はママが前髪をはさみしに横浜へダッシュ(走り出すさま)
夕方、パパがチョコ犬(笑)と二人で電車
ベイクォーターまで来れるというので、
週末にお出かけできなった分、ビールでもとひらめき
choco08_313.jpg
YOKOHAMA−B.B.Q ヨコハマビービーキューでしゅ犬(笑)


夜景がとっても綺麗で、夜は気持ちのいい潮風がぴかぴか(新しい)
choco08_314.jpg
シーバス船乗り場の目の前でしゅるんるん


ホットペッパーのクーポンには、
お会計10%OFF・ワンコ用BBQサービスなどがありますひらめき
choco08_315.jpg
今日は10%OFFを選択されたでしゅ犬(泣)
でも、お姉さんがお水を持ってきてくれました犬(笑)



このお店、店内も犬(笑)決定になりましたるんるん;
夜の涼しい時の利用は、夜景花火など楽しみながら
テラス席がオススメひらめき
お昼や遅いランチ時間帯は、犬(笑)と涼しい店内で、
楽しくBBQができますGood
choco08_316.jpg
リーズナブルな価格で飲み放題ビールバーもあり
パパとママは嬉しそうでした犬(笑)


カニや牛肉はぐっとこらえてふらふら
その分、サービスセットに飲み放題をプラスぴかぴか(新しい)
とっても楽しいお食事ができましたGood

サマージャンボ当たったらカニでも牛でも
倒れるまで食べてやるぞー(長音記号1)たらーっ(汗)
ってママ達は話してたでしゅ目チョコにもね犬(笑)




ニックネーム Kaorin at 23:55| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

花火見てきたよ!

横浜国際花火を見に行ってきました顔(イヒヒ)
今日はチョコの大好きなお姉ちゃんも一緒で、
今年は混雑を避け、近所の高台の公園へダッシュ(走り出すさま)
choco08_307.jpg
こんな花火はあがりましぇんたらーっ(汗)


今夜は黄色いリボンの浴衣でひらめき
まずは正面カメラ
choco08_308.jpg
お洋服って事はあせあせ(飛び散る汗)


横からカメラ
choco08_309.jpg
どこかお出かけでしゅね?


上からカメラ
choco08_310.jpg
早くいきまちゅよ犬(怒)
花火始まっちゃいますよあせあせ(飛び散る汗)


夕方は涼しくて花火はのんびり見れましたグッド(上向き矢印)
蚊もいなくGoodな花火見物でしたぴかぴか(新しい)

帰りにスーパーによって宴会用の買出しひらめき
これはお姉ちゃんのお土産にもらった、緑茶梅酒るんるん
choco08_311.jpg
味は?
すっきりと美味しい梅酒の味で、後味がほのかに緑茶ひらめき
なかなか美味しかったですぴかぴか(新しい)


宴会中は犬(笑)は疲れて眠い(睡眠)でしたが、しめのアイスには顔(汗)
choco08_312.jpg
夏はアイスがいちばんでしゅね犬(笑)

とても楽しい花火大会の夜でしたGood
次の花火は8月1日の相模湖でー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム Kaorin at 12:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

トリミングに行ってきたよ♪

先週、チョコを洗濯しましたが顔(イヒヒ)
だいぶ毛も伸びて、そして目も治ったので
トリミングに行ってきましたぴかぴか(新しい)
choco08_301.jpg
綺麗になったでしゅ犬(笑)


今回のおリボンリボン
choco08_302.jpg
夏らしく、ひまわりでしゅ


可愛くなったねGood
choco08_303.jpg
言葉よりボーロちょうだいひらめき


無視していると顔(汗)
choco08_304.jpg
暴れてやりゅー(長音記号1)むかっ(怒り)


ひとしきり暴れたあとはご覧の通り顔(ペロッ)
ばったりと大の字たらーっ(汗)
ちなみにタオルの中には保冷材が入ってます雪
choco08_305.jpg
疲れたでしゅあせあせ(飛び散る汗)


気持ちよさそうに眠い(睡眠)タイムに入りました
choco08_306.jpg

今夜は横浜は花火大会です。
家花火の音をきくと犬(泣)なので、
公園か近所の高台にでも行って花火みようねひらめき
なぜか直接花火見ると怖がらないんですGood


ニックネーム Kaorin at 11:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

相模湖湖上祭り(花火大会)

続いては、毎年恒例の相模湖湖上祭
尺5寸の超大玉やナイヤガラが有名ですひらめき
あまけに夜空が真っ暗なので、色も綺麗ですぴかぴか(新しい)


チョコは家の中にいると花火の音で
オドオド、怖い怖い犬(泣)するんですが、お外では決定
花火を見上げてます顔(イヒヒ)
choco08_300_saga.jpg
相模湖はパパの実家があります。
実家の目の前の広場に、大きー(長音記号1)いシートを広げて
ゆっくり鑑賞できます。
当日、お近くに遊びの予定がありましたら、
是非、花火大会にもいらして下さいね。
花火決定犬(笑)ちゃんがいましたら、
チョコと一緒に花火見ましょうexclamation

そうそう、相模湖は遊覧船犬(笑)決定です。
花火大会の前に是非楽しんでくださいねひらめき
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

横浜おでかけ情報

花火の季節になってきましたねるんるん

暑さ晴れ雷ゴロゴと花火ドンドンの
苦手な犬(笑)ちゃんも多いですが、頑張りましょうねexclamation


まずは、横浜国際花火大会
山下公園の目の前あたりで上がります。
犬(笑)ちゃんは、山下公園・赤レンガに行くと、
人、人、人で辛いです犬(泣)
choco08_300_yoko.jpg
犬(笑)とおすすめは、ちょっと花火が遠くなりますが、
臨港パークがGoodですぴかぴか(新しい)
山下公園の満員電車なみの人込みと比べると、
多少はシートを広げる場所もありますひらめき
でも昨年中止でしたから、今年は人出がすごうそうです顔(汗)


続いて赤レンガ倉庫のイベントです。
choco08_300_aka.jpg
日中の晴れでは犬(笑)に辛いと思いますので、
お天気と温度と犬(笑)の体調を考えて楽しみたいですねexclamation
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

オールアボードさんへGo

朝から洗濯exclamation&questionされて、お疲れモードのチョコは、
昼間はずー(長音記号1)っと眠い(睡眠)

夕方、涼しくなってきたので、せっかく綺麗になったしぴかぴか(新しい)
目の具合もだいぶよくなってきたので、
久しぶりにちょっと外食でもと思いひらめき
オールアボードさんへダッシュ(走り出すさま)
choco08_296.jpg
浴衣できました犬(笑)


今日は沢山の犬(笑)ちゃんが来店していました。
choco08_297.jpg
チョコはビビッてましゅあせあせ(飛び散る汗)


カウンター席の椅子の上にシーズちゃんがひらめき
下におろしてもらったら、こちらへ来てくれましたグッド(上向き矢印)
choco08_298.jpg
あいちゃん


しばらくしたら、チョコちゃんですか?
と声をかけて下さる方がるんるん
そこには、生永吉君&モモちゃんの姿がグッド(上向き矢印)
choco08_299.jpg
記念撮影させて頂きましたカメラ
オフ会だったようでたくさんの犬(笑)ちゃんと2F席にきていたそうですぴかぴか(新しい)
ブログ上でしかご挨拶していませんでしたが、
チョコに気づいて下さってありがとうございました顔(イヒヒ)


レストランも終わりゆっくりしていたら、ママさんがサラダをひらめき
お店の屋上で採れた野菜ですってグッド(上向き矢印)
聞くと、ブルーベリーとか、他にも沢山の野菜と果物を
作っているそうですひらめき
今日は自家製のお野菜を頂きGoodでした。
choco08_300.jpg
今日は沢山の犬(笑)に会えて
チョコも嬉しかったでしゅ

ニックネーム Kaorin at 12:23| Comment(4) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

洗われちゃいました(T_T)

今日は朝から晴れ、予想も30度を超えるとの事で顔(汗)
パパがベランダのお花にお水をあげたついでに、
一面に打ち水をグッド(上向き矢印)
と、そこに日光浴中のチョコがあせあせ(飛び散る汗)
ご想像の通りパパに雨、チョコはびしょぬれ犬(泣)
って事で洗う事に決定ひらめき
choco08_291.jpg
あたちお水嫌いでしゅ犬(怒)


はいはい、流して終わりにすからねぴかぴか(新しい)
choco08_292.jpg
たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)犬(泣)


こらこら、綺麗に流そうねるんるん
choco08_293.jpg
嫌だー(長音記号1)
もう出ましゅ犬(泣)
ママどんっ(衝撃)  カメラじゃなくて助けてでしゅむかっ(怒り)



お風呂場から出して軽くふいてあげたら脱走ダッシュ(走り出すさま)
choco08_294.jpg
色々な所になすりつけてやるでしゅあせあせ(飛び散る汗)


はいはい、機嫌直してくださいるんるん
choco08_295.jpg
ゆるしてあげましゅか犬(笑)

綺麗になってよかったねぴかぴか(新しい)
今夜はご飯食べにおでかけしようかグッド(上向き矢印)
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

がんばれ!ラッキーちゃん

ブログ友達のラッキーちゃんが、前立腺肥大起因の
会陰ヘルニアになってしまいましたが、
無事に3時間の手術を頑張りましたClap

11歳の年齢ながら経過も順調そうですぴかぴか(新しい)
choco08_290.jpg
お写真借りましたあせあせ(飛び散る汗)

病院くすり大変と思いますが頑張って下さいねexclamation

10歳を超えると色々な病気になり病院の回数も増えますが、
一緒に頑張れば年齢なんて気にしないグッド(上向き矢印)

パパの実家の先代犬(笑)シーズも、癌で前足切除しても
元気に片足で歩き回り、18歳まで頑張りましたGood

ラッキーちゃん、元気になったらまた横浜に遊びに来て、
チョコと遊んで下さいねひらめき

早くよくなるように祈ってまー(長音記号1)手(チョキ)

チョコも傷つけた目が、だいぶよくなりましたので、
今週位から少しお出かけしたいなと思ってます揺れるハート

明日も30度晴れ予想顔(なに〜)
みなさんも犬(笑)ちゃんの体調管理、頑張りましょうぴかぴか(新しい)
ニックネーム Kaorin at 23:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

今年初のスイカをペロってしたよ♪

お久しぶりです顔(汗)
チョコは、どうやらまた目に傷をつけてしまったようで
病院に通い注射くすりです犬(泣)
でもだいぶ良くなって一安心ぴかぴか(新しい)

病院の帰りに商店街を犬(足)がてらぶらぶらと顔(イヒヒ)
美味しそうなトマトがあったので買おうかと八百屋さんへダッシュ(走り出すさま)
そこでかわいいスイカを目
思わず買ってしまいましたひらめき
choco08_286.jpg
これチョコのオモチャでしゅか?


姫甘泉という千葉産のかわいいスイカです揺れるハート
choco08_287.jpg
なんだろうな???


ちょっとチョコを観察していると顔(ペロッ)
choco08_288.jpg
ヘタでもかじってみましゅかひらめき


はいはい、切ってみましょうねあせあせ(飛び散る汗)
いい色に赤くなっていて美味しそうですひらめき
では舐めてみますか?
choco08_289.jpg
あまあまで美味しいでしゅ犬(笑)

今年初のスイカを堪能しましたGood
これからどんどん美味しいスイカが出てくるので
楽しみですねー(長音記号1)
でも、晴れも夏日で30度を超え、犬(泣)には辛い季節バッド(下向き矢印)
夏バテしないように頑張ろうねるんるん
ニックネーム Kaorin at 11:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする