2008年09月30日

結婚記念日♪

今日はパパが早く帰ってきました家
choco08_410.jpg
お洋服きたって事はお出かけでしゅか?

今日は結婚記念日ぴかぴか(新しい)
ママのヘソクリexclamation&questionを持ち出して
鉄板焼き屋さんオールアボードさんへダッシュ(走り出すさま)
雨がパラパラとしていましたが、いつもの赤い電車ダッシュ(走り出すさま)

オールアボードさんは犬(笑)にお肉のサービスを頂けますひらめき
チョコも分かっているようで、到着後は調理場を目
choco08_411.jpg
チョコのお肉ありましゅか?


焼きたてのお肉をママさんがチョコにくれましたグッド(上向き矢印)
黒ハート型の器に入っているのが、チョコのお肉です顔(イヒヒ)
choco08_412.jpg
やっぱりここのお肉は美味しいでしゅね犬(笑)


お肉を食べ終わったのに、まだなごりおしそうにキッチンへたらーっ(汗)
choco08_413.jpg
もうないでしゅか犬(泣)


一切れママがキープしていたのをチョコに顔(ペロッ)
choco08_414.jpg
うまうまでしゅexclamation


これはパパのオーダーのチキン焼きぴかぴか(新しい)
choco08_415.jpg


こちらはママのオーダーの牛串焼きGood
choco08_416.jpg
お肉ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)


悲痛な叫びに顔(なに〜)ママさんの援軍がひらめき
choco08_417.jpg
何かもらえましゅか犬(笑)


しばらくすると店内の探索へダッシュ(走り出すさま)
choco08_418.jpg
今日は雨犬(足)のお仲間こないでしゅ犬(泣)


探索後パパのもとへ顔(イヒヒ)
choco08_419.jpg
ボーロくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)


しばしの歓談わーい(嬉しい顔)
チョコはママさんに抱かれてまったりモードるんるん
choco08_420.jpg
眠くなってきたでしゅ眠い(睡眠)


美味しいものを食べて、店内の散策犬(足)をして
本格的に眠い(睡眠)モードに突入顔(汗)
choco08_421.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


近所のトリミングサロンで作成してもらった
カフェマットの上で爆睡眠い(睡眠)
カフェマットにはchocoの名前入りですexclamation
choco08_422.jpg

チョコも満足し、私たちも楽しい結婚記念日ビールバーができ
とっても楽しい時間をすごせましたClap

この後、電車家に向かいましたが、
幸いにも雨は小雨でラッキーでしたGood

ちなみにチョコは家に到着後、エサを食べて
ご想像の通り眠い(睡眠)でしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム Kaorin at 23:27| Comment(2) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

朝バナナ!?

今、ちまたで騒がれているバナナダイエットあせあせ(飛び散る汗)
納豆ダイエットに続いてTVの影響力はすごく、
近所のスーパーからもバナナが消えていますたらーっ(汗)
と、言いながら我が家も顔(イヒヒ)
choco08_400.jpg
バナナも好きでしゅ犬(笑)


はい、ちょうだいー(長音記号1)ちょうだいグッド(上向き矢印)
もうちょっと頑張ろうよ顔(ペロッ)
choco08_401.jpg
一口もらうのも大変でしゅ犬(泣)


choco08_402.jpg
頑張りましゅむかっ(怒り)


よくできましたClapではレストラン
ダイエット効果は疑問ですが、お腹の持ちはいいので
朝のバナナも悪くないかな?と思ってまするんるん
choco08_403.jpg
あたち、朝はバナナで、夜はリンゴでしゅ犬(笑)



ニックネーム Kaorin at 11:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

トリミングしたよ〜♪

1ヶ月半ぶりにはさみトリミング行ってきましたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

choco08_390.jpg
スッキリー(長音記号1)るんるん

choco08_391.jpg
ママがいい香りだってスリスリするのムード

choco08_392.jpg
ねえ、もうカメラいいっ犬(怒)
疲れてましゅのよあたちバッド(下向き矢印)


choco08_393.jpg

今回のリボンは「ハロウィン」柄るんるん
もうそんな時期なのねー(長音記号1)

choco08_394.jpg

今年も元町のハロウィン犬(笑)パレード
行ってみようかしらねひらめき

choco08_395.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

いつものトリミングサロンは慣れていて、1時間半で
仕上げてくれますぴかぴか(新しい)
でも疲れたよねー(長音記号1)
爆睡です顔(イヒヒ)
ニックネーム Kaorin at 21:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

お散歩♪

先週末は雨雷犬(足)に行けなかったので犬(泣)
天気のいい晴れ今日は、近所を長めに犬(足)と思いひらめきGOダッシュ(走り出すさま)
choco08_380.jpg
この前、近所にペット用品のお店が
OPENしたでしゅ犬(笑)
今日は、おやつ買ってくだしゃいねぴかぴか(新しい)



犬(足)の途中、横浜線にめずらしい電車グッド(上向き矢印)
開通100周年記念のお座敷電車みたいですぴかぴか(新しい)
choco08_381.jpg
チョコも乗ってみたいでしゅけど、
いつもの京急の赤い電車も好きでしゅよ犬(笑)



今日は夕焼けが綺麗でしたぴかぴか(新しい)
チョコとおやつを吟味しているとパパも合流してカメラ
choco08_382.jpg
必死でおやつ探しました犬(笑)


今日はアキレスのガムとクッキーを購入るんるん
チョコも満足そうな顔です顔(イヒヒ)
だいぶモコモコになっちゃったね顔(汗)
あまりのカメラ写りの悪さに思わず、あさってはさみトリミングの
予約を入れました顔(ペロッ)
choco08_383.jpg
今日はこれ買ってもらったでしゅ犬(笑)
ニックネーム Kaorin at 19:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

PICA富士吉田・最終日

のんびり楽しかったキャンプも最終日顔(泣)
今日も早起きして早朝犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
choco08_369.jpg
今日のお洋服はどうでしゅか?


ドックランにはすでに沢山の犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
チョコと柵を隔ててこんな感じたらーっ(汗)
空くのを待ちましょうかひらめき
choco08_370.jpg


ドックランが空いたのでチョコもランへダッシュ(走り出すさま)
ちょっとへばり気味顔(イヒヒ)
choco08_371.jpg


とっても楽しいキャンプができましたGood
チョコも沢山犬(足)やダッシュダッシュ(走り出すさま)できて嬉しそうでしたClap
choco08_372.jpg
今日は9時半過ぎにチェックアウトして家車(セダン)


帰り道、紅富士の湯にちょっと寄って一休み。
choco08_373.jpg
その後、御殿場→東名→横浜→家で、大きな渋滞も無く
おやつタイムには無事に到着Clap

早く家に帰ってきて良かったです。
夕方からすごい小雨雷になってしまいましたから。

チョコは朝犬(足)とドックランでお疲れ?
雷でも熟睡眠い(睡眠)してました顔(イヒヒ)
ニックネーム Kaorin at 21:02| Comment(2) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

PICA富士吉田♪

今日は朝寝坊眠い(睡眠)と思っていたのですが、
空気がとっても美味しいので、思わず早起きるんるん
チョコと早朝犬(足)に場内を一周ぴかぴか(新しい)
金曜日の夜は宿泊率が低く、場内もガラガラひらめき
choco08_357.jpg
森の犬(足)は気持ちいいでしゅね犬(笑)


ここが私達の泊まった、トレーラーコテージ・グリーンですぴかぴか(新しい)
choco08_358.jpg
ちょっとバルコニーが狭いですが、
二人と犬(笑)には十分。流し台も付いています。
本当はテラスの広いログコテージ・Sが良かったのですが、
予約取れなかったので次回にねexclamation
Myドックラン付きのタイプもありますひらめき


お散歩犬(足)から戻り、朝食に喫茶店とパンわーい(嬉しい顔)
choco08_359.jpg
チョコにもね犬(笑)


ドックランも貸切状態Good
choco08_360.jpg
ドックランは場内に併設されていて宿泊者無料です。
あまり大きくないので小型犬向きと言う感じでしたるんるん


チョコも気持ちよさそうにダッシュ(走り出すさま)
choco08_361.jpg
ビューングッド(上向き矢印)


アジリティーにもチャレンジぴかぴか(新しい)
choco08_362.jpg
ちょっと怖いでしゅ犬(泣)


丸い建物はパオです。
このタイプも楽しそうですひらめき
choco08_363.jpg

TVもない静かな環境で、緑とセミの鳴き声と、
ここちよい風台風、のんびりリラックスタイムGood


14時をまわると、みなさん続々とチェックインあせあせ(飛び散る汗)
さすがに土曜日の夜です顔(チラッ)
犬(笑)同伴率は6〜7割(テントサイト除く)
choco08_364.jpg
昨夜の残りと、昨日釣ったニジマスを焼いて明るいうちからビール
今日はすごい人でしゅね犬(笑)


必死に周りの犬(笑)ちゃんを見るために、
ずっと立って外を観察顔(汗)、疲れて舌でちゃってます顔(ペロッ)
choco08_365.jpg
お隣はダックスちゃんだったよグッド(上向き矢印)


夜の部屋の入り口はこんな感じぴかぴか(新しい)
choco08_366.jpg
ムード出すために、電気は消して持参したランタンでひらめき


夜のご近所のサイト風景ですグッド(上向き矢印)
choco08_367.jpg


チョコは一日よく遊んで爆睡眠い(睡眠)
choco08_368.jpg
レストラン終わったら起こしてねあせあせ(飛び散る汗)


金曜日夜は静かな雰囲気を味わい、
土曜日の夜はキャンプでわいわいの雰囲気を楽しめましたClap

基本的にキャンプですので、部屋に水道もトイレも無しで、
(一部タイプには装備あり)
利用は共同のトイレと炊事場ですひらめき
たまにはこういう生活も楽しいですよGood

TVもなく静かで、なにもしない事が、とっても贅沢に感じましたClap


続く
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(4) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

チョコと渓流釣りへ

今日は金曜日ですが、たまたまパパとママのお休みが同じになり
連休はキャンプへダッシュ(走り出すさま)と思っていたのですが、
お目当ての場所はどこも満杯で予約できずたらーっ(汗)
せっかくの平日なので、朝6時に家を出発し、伊勢原市にある
大山フィッシングセンターダッシュ(走り出すさま)
ヤマメねらいですぴかぴか(新しい)
choco08_350.jpg
平日は貸切状態でしゅね
今日は我が家の二人+一匹犬(笑)


靄のように見えるのは、滝から出た水しぶきですひらめき
マイナスイオンたっぷりって感じでGood
昼間でもとっても涼しくて気持ちよかったですClap
choco08_351.jpg
ママ、釣れましゅか?
チョコの事忘れて釣りに集中です犬(怒)



聞こえるのは川のせせらぎだけ顔(メロメロ)
choco08_352.jpg
気持ちいいでしゅね犬(笑)


パパがまずはヤマメをゲットGood
頑張っているパパを遠めにチョコとビール
choco08_353.jpg
やっぱりこれでしゅ犬(笑)


パパと交代したママが大物ゲットGood
記念カメラニジマスでしたぴかぴか(新しい)
choco08_354.jpg
でかどんっ(衝撃)

竿は一本だったのでパパと交互に魚
ヤマメとニジマスが大漁に釣れて楽しかったですぴかぴか(新しい)
管理釣り場なので犬(笑)ちゃんは川には入れませんが、
バーベキュー施設も充実していて穴場かもひらめき
また、帰りにはお店の方が無料で
はらわたの処理をしてくれるのも
とっても嬉しいですグッド(上向き矢印)
家に帰ってすぐに食べれますからGood
車(セダン)は、大山入り口から釣り場までの数百メートル区間、
車1台分位の狭い道なので気をつけてくださいねグッド(上向き矢印)

まだキャンプをあきらめられず、昼食のおにぎりを食べながら、
キャンプ場に連絡をいれるも予約できずバッド(下向き矢印)
今日は日帰りで我慢しましょうか顔(泣)

フィッシングセンターをあとに渋滞がはじまらないうちに
家ダッシュ(走り出すさま)と思い、途中の休憩場でこりずにまた携帯電話するとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんと15分前にキャンセルが出て宿泊できるとの事るんるん
迷わずUターンで道志道を通って山中湖方面へ車(セダン)

今日のキャンプ場はPICA富士吉田ですぴかぴか(新しい)
choco08_355.jpg
到着が遅くなったのでカメラは帰りに写したやつでしゅ犬(笑)


途中のスーパーで食材を買ってきたので、
キャンプ場に到着後、すぐに炭を起こし、
楽しくバーベキューでレストランビールでした。
choco08_356.jpg
チョコもバーベキュー中は顔(イヒヒ)

朝が早かったので今日は早めに眠い(睡眠)しました顔(イヒヒ)

続く
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする