2008年10月29日

チョコ5歳・お誕生日会♪

今日はチョコ5歳のお誕生日バースデー
ちょっと豪華顔(汗)レストランを準備Good
choco08_500.jpg


大好きなお姉ちゃんもお祝いに来てくれて
プレゼントもらいました犬(笑)
choco08_501.jpg


早速、お姉ちゃんからもらった洋服を試着ぴかぴか(新しい)
choco08_502.jpg
上からでしゅ犬(笑)



choco08_503.jpg
横からでしゅ犬(笑)



choco08_504.jpg
正面からカメラ



これはチョコ用にパパが会社帰りにバースデー
choco08_505.jpg


こちらは、私達用exclamation&questionバースデー
チョコのプレートも書いてもらいましたClap
choco08_506.jpg
これも食べていいんでしゅか?


カメラしているすきに顔(汗)
choco08_507.jpg
うまうま犬(笑)


はいはい、ではチョコ用バースデーをねグッド(上向き矢印)
choco08_508.jpg
美味しそうでしゅ犬(笑)


よしexclamationと同時にあせあせ(飛び散る汗)
choco08_509.jpg
んが、んがぴかぴか(新しい)


ゆっくり食べなさいって顔(イヒヒ)
choco08_510.jpg
お口にはいるだけー(長音記号1)


お弁当ついてるよ顔(ペロッ)
choco08_511.jpg
ママ〜お誕生日は美味しいでしゅね犬(笑)

とっても楽しい5歳のお誕生日会バースデーができましたClap
これからも元気に頑張ろうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Kaorin at 22:58| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

トリミングに行ってきました♪

今日はトリミングはさみに行ってきましたぴかぴか(新しい)
choco08_490.jpg
さっぱりしたでしゅGood


正面からはこんな感じ顔(イヒヒ)
choco08_491.jpg
あまり短くはしなかったでしゅ犬(笑)


今日はピンクのかわいいリボン
choco08_492.jpg


カメラを撮っていると、
疲れているんでしゅ犬(怒)
早くエサして眠い(睡眠)したいでしゅむかっ(怒り)

と言いたそうなたらーっ(汗)


この不機嫌な顔顔(汗)
上目使いで睨まれてしまいました顔(なに〜)
choco08_493.jpg

はいはい。
エサして眠い(睡眠)しようねあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム Kaorin at 13:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

階段ダッシュ!

雨続きでしばらく犬(足)に行けなかったチョコ犬(泣)
今日は久しぶりに犬(足)に行け楽しそうるんるん
思いっきり階段ダッシュダッシュ(走り出すさま)
choco08_480.jpg
ママはバテバテ顔(なに〜)


カメラ拡大ー(長音記号1)
choco08_481.jpg
笑顔でダッシュでしゅ犬(笑)


降りるのもかろやかに顔(イヒヒ)
choco08_482.jpg
ママ早くー(長音記号1)


プリプリのオチリ顔(メロメロ)
choco08_483.jpg
犬(足)は楽しいでしゅ犬(笑)


明日はトリミングに行ってきまー(長音記号1)Good
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

せせらぎ緑道をお散歩♪

今日は、横浜の神奈川区と鶴見区の間にある
入江川せせらぎ緑道を犬(足)
choco08_470.jpg
小さな小道ですが、沢山の犬(笑)犬(足)を楽しんでいまするんるん


チョコは景色より、犬(足)に集中たらーっ(汗)
choco08_471.jpg
カメラしてる場合じゃないでしゅよ犬(笑)


水も綺麗で魚の泳いでいる姿も見えますひらめき
choco08_472.jpg


川辺は気持ちいいです揺れるハート
choco08_473.jpg


たくさん犬(足)したねぴかぴか(新しい)
choco08_474.jpg
お水うまうまでしゅ犬(笑)


ここが川の源流ですグッド(上向き矢印)
源流と言っても、神奈川下水処理場の
高度浄化処理済の水が流れる人口の川です。
でも、近代下水道制度100年記念事業で、
建設大臣賞を受賞したそうですよひらめき
choco08_475.jpg
本当に綺麗でしゅよ犬(笑)

帰りには、小魚を狙う鳥の姿もわーい(嬉しい顔)
choco08_476.jpg

犬(笑)犬(足)には本当にいい所ですGood
今日もたくさんの犬(笑)に出会いましたぴかぴか(新しい)

近所にコンビニはありますが、緑道にはレストラントイレがなく、
せせらぎ沿いに小さなカフェでもできれば
最高なんですけどねー(長音記号1)
ニックネーム Kaorin at 18:13| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

赤レンガ&山下公園ビール

今日はいいお天気晴れ
電車で桜木町からワールドポーターズを通って、
赤レンガに向かいました犬(足)
choco08_450.jpg
このルートは道が広くて犬(笑)犬(足)Good


ゆっくり景色を楽しみながら犬(足)
予定通り11時には赤レンガ到着できそうです顔(イヒヒ)
choco08_451.jpg


ちょっと暑くなってきたので、チョコはカートであせあせ(飛び散る汗)
choco08_452.jpg
ルンルンるんるん


赤レンガ到着と同時に、オクトーバフェストの
会場もOPENしましたグッド(上向き矢印)すでに行列がたらーっ(汗)
でもスムーズに会場に入れ、早速お目当てのビールGood
choco08_453.jpg
あたち、おまぬけ顔あせあせ(飛び散る汗)


会場の様子と、ママが選んだビールの看板ぴかぴか(新しい)
つまみは、肉まんをチョイス揺れるハート
choco08_454.jpg


込んできたので、チョコをカートに入れたのですが、
頂戴ー(長音記号1)頂戴ポーズグッド(上向き矢印)
舌がでちゃってます顔(汗)
choco08_455.jpg
あたちにも〜犬(笑)


一杯づつビールを楽しんで、プロムナードを犬(足)しながら
山下公園の屋台村イベントへダッシュ(走り出すさま)

会場はごらんの通りの大混雑あせあせ(飛び散る汗)
どこのテントも長蛇の列でたらーっ(汗)
choco08_456.jpg


やっとの思いで、ネパールのブースでカレーと、
ペルーのブースでチョリソー&串焼きをゲットGood
choco08_457.jpg


オクトーバフェストの会場で、グラスデポジット代の支払いで
グラス持ち帰り決定を確認し、記念に持ち帰ったので、
コンビニで缶ビールを仕入れて、移し替えて気分だけグッド(上向き矢印)
choco08_458.jpg


カレーはあまり辛くはないんですが、スパイスが効いていて
とっても美味しかったぴかぴか(新しい)
choco08_459.jpg
いい香りでしゅね揺れるハート


チョコには食べれないよって顔(汗)
この真剣な目
choco08_460.jpg
あたちもカレー食べてみたいグッド(上向き矢印)


チョリソはピリっとしていてお味もGood
今度はママにおねだりポーズわーい(嬉しい顔)
choco08_461.jpg


ビールレストランを満喫して、犬(足)しながら
日本大通へJAZZを聞きにダッシュ(走り出すさま)
choco08_462.jpg


ここの会場は道路の反対側でしたが、
よく聞こえましたので、しばしのるんるんるんるんるんるん
choco08_463.jpg
生演奏はいいでしゅね犬(笑)


choco08_464.jpg
横浜スタジアムの花壇でカメラ


帰りの電車では、チョコはぴくりともせず眠い(睡眠)
家に到着後、足のマッサージをしてあげると、
イビキ高々気持ちよさそうに眠い(睡眠)
choco08_465.jpg
今日はたくさん犬(足)しましたでしゅ


ビールレストラン犬(足)を満喫し
とっても楽しい1日でしたClap
ニックネーム Kaorin at 19:02| Comment(6) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

近所を散歩犬(足)

今日は午前中雨がしとしとと顔(泣)
山下公園&赤レンガのイベントに行く予定でしたが、
道路や芝生も乾かなそうなので、明日に延期顔(汗)

でも午後からはいい晴れになり、
いつもの犬(足)道は乾いてきたので、
夕方犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
choco08_440.jpg
気持ちいいでしゅね犬(笑)


でも、ちょっと温度がグッド(上向き矢印)
choco08_441.jpg
暑いでしゅね、お水ー(長音記号1)


商店街でお買い物中のママを待つチョコ顔(イヒヒ)
レトロな看板も顔(ペロッ)
choco08_442.jpg
早くしてくだしゃいね犬(怒)


明日は晴れ予報るんるん
降水確率も0%Good
山下公園&赤レンガに出動しますグッド(上向き矢印)
ビールに屋台レストランにルンルンぴかぴか(新しい)

明日のチョコの行動予定は、
11:00〜12:00赤レンガでオクトーバーフェストビール
昨年、午後はすごく込んでいたので
今年は開店と同時にダッシュ(走り出すさま)の予定です顔(笑)

で、デポジット金を返却しなければ
グラスお持ち帰り決定との事ですので、
下グラスを狙っていますひらめき
choco08_443.jpg

その後、節約の為に缶ビールを仕入れて、山下公園へダッシュ(走り出すさま)
そうですひらめき屋台村でレストランを仕入れて、
公園の芝生にシートを敷いて、ビールをこのグラスに入れてGood

ビールとチョコを見かけたら声をかけてくださいねぴかぴか(新しい)

チョコはお酒嫌いでしゅよ犬(泣)
18歳でお星様になった先代シーズーは、
毎晩ビールで晩酌犬でした顔(イヒヒ)

ニックネーム Kaorin at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ふわふわマット

チョコの好きなお姉ちゃんが遊びにきたので
一緒に夕食レストランバー
choco08_430.jpg
はしゃいで疲れたでしゅ犬(笑)


ごらんの通り眠い(睡眠)
choco08_431.jpg
一応モザイクをたらーっ(汗)


このマット、犬(足)の途中にお姉ちゃんに買ってもらいましたぴかぴか(新しい)
とっても肌触りが良くて、ふっかふかひらめき
軽くて電車お出かけにも、これからの季節にGood
choco08_432.jpg
気持ちいいでしゅるんるん



choco08_433.jpg


顔もうずめて、そうとう気持ちよさそうです顔(イヒヒ)
choco08_434.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ぬくぬくと、犬(笑)にはいい季節になりましたねClap
ニックネーム Kaorin at 17:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

横浜お出かけ情報・わんと散歩しよ♪

犬(足)にいい季節になりましたねぴかぴか(新しい)
10月の三連休に犬(笑)犬(足)におすすめの
横浜情報ですexclamation
犬(足)ビールレストラン目と、
犬(笑)ちゃんと楽しんでくださいねるんるん


イベント名右ワールドフェスタ2008
楽しみ方右ビールレストラン目
10月11日(土)、12日(日) 
10:00〜17:00
山下公園ほか周辺で開催
なんと言っても屋台村よねぴかぴか(新しい)


イベント名右横浜オクトーバーフェスト2008
楽しみ方右ビール
10月3日(金)〜10月13日(月・祝) 計11日間
[土日祝] 11:00〜21:00 [平日] 12:00〜21:00
赤レンガ倉庫で開催
犬(笑)はテラス席が決定
昨年はビール¥600〜¥1500
ジョッキデポジットが¥500〜¥1000
購入はビール代+ジョッキデポジット代で、
ジョッキ返却時にデポジット代は戻ります。
つまり気に入ったジョッキは返却しなければ、
自動的にお買い上げって事るんるん


イベント名右横浜ジャズプロムナード
楽しみ方右犬(足)
市内12箇所で開催
10月11日(土)、12日(日) 
12:00〜16:35
犬(足)しながらJAZZでもるんるん


昨年の様子はこちらです黒ハート
もちろん今年も行く予定ですよひらめき
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ベイでランチ〜♪

choco08_423.jpg

連日の雨降りと台風台風も去って
気持ち良い秋晴れ晴れですー(長音記号1)
今日はチョコと二人っきりでベイクォーターへ電車ダッシュ(走り出すさま)

学生時代の友人と待ち合わせ、レストランランチを楽しんできましたるんるん

choco08_425.jpg
ママと二人っきりでお出かけは久しぶりでしゅグッド(上向き矢印)

お店はALOHA TABLEさんのテラス席ぴかぴか(新しい)

choco08_424.jpg
レストラン日替わりランチをチョイスひらめき
フリードリンク喫茶店&スープもお替り自由グッド(上向き矢印)
ドリンクにはバーワインもあったので、お昼から飲んじゃいました顔(イヒヒ)

choco08_426.jpg
ママたち終わったらあたちもレストランランチにしてねっ犬(笑)

チョコにはレストランお弁当を用意してきたので
お店を出てから、ベンチであげましたひらめき

choco08_427.jpg
お外で食べるレストランはおいちいよ犬(笑)

やっぱり昔からの友達とのおしゃべりは楽しいですー(長音記号1)るんるん
久しぶりに会っても話は尽きなく、楽しいランチレストランでしたぴかぴか(新しい)
チョコと二人っきりのお出かけはちょっとドキドキでしたが
よい子にしててくれて良かったぁー(長音記号2)
二人っきりのお出かけレストランムードクセになりそうです顔(イヒヒ)
ニックネーム Kaorin at 20:19| Comment(4) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする