2008年12月30日

年末・年始のご挨拶<(_ _)>

今年も残り1日となりましたグッド(上向き矢印)
ブログに遊びに来てくださったみなさんぴかぴか(新しい)
お会いすることができた犬(笑)ちゃんも、
ブログの中で楽しそうな姿を見せてくれた犬(笑)ちゃんも、
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

choco08_670.jpg

明日から実家家の方へお出かけしますので、
ちょっと早いですが、新年のご挨拶もひらめき

みなさん、2009年もよろしくお願いいたします。
楽しいお正月を過ごしてくださいね揺れるハート
ニックネーム Kaorin at 21:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

お家でX'mas〜(#^.^#)

今日はチョコの大好きなお姉ちゃんも遊びに来て、
一緒にクリスマスバースデーですグッド(上向き矢印)
choco08_650.jpg
今夜はチョコトナイカイでしゅクリスマス


「ルネッサーンスぴかぴか(新しい)」でX'masのスタート顔(イヒヒ)
choco08_651.jpg
バーでやっぱりたらーっ(汗)ベタでしゅねあせあせ(飛び散る汗)


ぐれない、ぐれない顔(笑)
チョコにも特製バースデー作るよー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
バームクーヘンの上にササミ乗せてひらめき
choco08_652.jpg
手抜きでしゅね犬(泣)


パパが買ってきた「世界の山ちゃん」の手羽ぴかぴか(新しい)
なんでクリスマスに手羽?
お隣はママ担当のモスチキンGood
お姉ちゃんはスパークリングバーを差し入れ顔(メロメロ)
choco08_653.jpg
手羽はビールに最高に合いますひらめき
ついつい次から次へと手が出てしまいました顔(汗)
意外にいいかもひらめき


おっと、チョコにもねあせあせ(飛び散る汗)
ママの足をがりがりと、おねだり犬(笑)
choco08_654.jpg
早くー(長音記号1)


頂戴ポーズまで出ました顔(イヒヒ)
choco08_655.jpg


よしexclamationの掛け声と同時にたらーっ(汗)
落ち着いて食べようよ顔(汗)
choco08_656.jpg
うまうまでしゅ犬(笑)


では、完食までをご覧下さぁい顔(ペロッ)
choco08_657.jpg


自分のバースデーを食べ終わると、
机の上にあるママ達のバースデーを発見ひらめき
choco08_658.jpg
あれ美味しそうでしゅ目


ジャーンるんるん
今夜のメイン、「メリーキャラメル・マロンケーキ」のバースデーです顔(メロメロ)
choco08_659.jpg


お誕生日会ではないですが、ローソクで雰囲気をクリスマス
choco08_660.jpg
ち、近づけないバッド(下向き矢印)


バースデーを切り分けて、ママとお姉ちゃんがお話しているスキに、
抱っこから、ペッログッド(上向き矢印)
choco08_661.jpg
うまうま犬(笑)

こらこら、だめでしょう顔(なに〜)

しばらくお姉ちゃんにおねだりして、すっかりお疲れモード眠い(睡眠)
choco08_662.jpg

今日は楽しいバースデークリスマスできたねるんるん
ニックネーム Kaorin at 19:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

お台場〜ドッグフェア その4

レストラン後はすっかり暗くなっており、レインボーブリッジも
綺麗にライトアップるんるん
choco08_640.jpg


うしすけさんが入っているデックス東京ビーチにあるクリスマス
choco08_641.jpg
綺麗でしゅね犬(笑)


デックス東京ビーチは、キャリーバックに入れば館内犬(笑)決定
色々なお店でお買い物が楽しめますぴかぴか(新しい)
choco08_643.jpg


館内にもクリスマスを発見目
choco08_644.jpg
犬(笑)クリスマスカメラ


渡り通路を犬(足)しながら、ヴィーナスフォートへダッシュ(走り出すさま)
こちらもイルミネーションが綺麗でしたぴかぴか(新しい)
choco08_645.jpg


大きなクリスマスツリーをバックにカメラ
choco08_646.jpg
本日、一番大きいクリスマスでしゅね犬(笑)


ヴィーナスフォート1Fにネコバス発見ひらめき
choco08_647.jpg

ヴィーナスフォートは犬(笑)に優しいexclamation×21Fはリードを付ければ犬(足)決定で、
ペットショップや、カレー屋さん、ラーメン屋さんも犬(笑)決定
2Fと3Fはキャリーバック必須ですが、ちゃんと入れば決定
建物の外にはドッグランもありまするんるん

横浜の、ら新月ポートや、ト新月ッサは、ほとんどのコーナーがNG犬(怒)
新月ッサなんて、ドッグランがあっても、館内NGバッド(下向き矢印)
テラス席もカートやキャリーから出してはいけません顔(泣)
できたばかりなのに、もうペット用品屋さんが撤退していますもうやだ〜(悲しい顔)
マナーを守らない一部の飼い主がいるために、楽しめるエリアが
少なくなるのは寂しいですねあせあせ(飛び散る汗)

ヴィーナスフォートは本当に犬(笑)ちゃんに優しいぴかぴか(新しい)
マナーを守ってこれからも犬(笑)決定をお願いしますClap

横浜からも電車車(セダン)で30分位だから、これからは
お台場で遊ぶ機会が増えそうです顔(ペロッ)

横浜も山下公園周辺は犬(笑)に優しい街ですよグッド(上向き矢印)



最後に館内にあったクリスマスカメラ
choco08_648.jpg


今日は朝から夜まで本当によく動き回り
とっても楽しい1日でした。お台場さん、ありがとうるんるん
ニックネーム Kaorin at 12:00| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場〜ドッグフェア その3

ゆりかもめに乗ってお台場海浜公園に到着グッド(上向き矢印)
久しぶりのリゾートだねぴかぴか(新しい)
choco08_630.jpg
砂浜は気持ちいいでしゅね犬(笑)


眠い(睡眠)していたのが嘘のように元気に顔(汗)
choco08_631.jpg
ダッシュー(長音記号1)


さて、今日はレストランビールを楽しみに、犬(笑)決定
焼肉店「うしすけ」さんを予約しておきましたるんるん
choco08_632.jpg
エサでしゅか?


うしすけさんの、携帯用HPにクーポンがありますひらめき
90分で食べ飲み放題で¥3000
とってもお得ですひらめき
choco08_633.jpg

まずはビールを注文るんるん
サラダもセットについていますGood
choco08_634.jpg


まずは食べ放題でチョイスできるお肉が、
一人前づつ盛られたお皿が出てきますぴかぴか(新しい)
choco08_635.jpg
店員さんがお肉の説明をしてくれ、
おかわりは気に入ったお肉を選んでくださいねわーい(嬉しい顔)



お肉を焼き始める頃には、チョコは爆睡眠い(睡眠)
いい子だねー(長音記号1) ゆっくり焼肉が楽しめますClap
choco08_636.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


お肉の追加やビールバーの追加を頼んでも、
まだまだ熟睡中顔(イヒヒ)
お肉は本当に美味しくて大満足exclamation
choco08_637.jpg


犬(笑)用のメニューもありますぴかぴか(新しい)
choco08_638.jpg


デザートはセットに付いていませんが、別注文でるんるん
choco08_639.jpg
寝起きのチョコにもグッド(上向き矢印)


帰り際に、後ろの席にはシーちゃん軍団が顔(メロメロ)
みんなロングコートでとってもかわいかったるんるん
チョコもチョットお話させていただきました顔(ペロッ)
choco08_639_2.jpg

とっても大満足な夕食でしたClap
行かれる際は予約をおすすめしますひらめき

さて、最後はヴィーナスフォートに行きましょうダッシュ(走り出すさま)

右続く
ニックネーム Kaorin at 10:00| Comment(2) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

お台場〜ドッグフェア その2

東ホールから西ホールへの移動途中に、いい感じの芝生広場発見目
ここでレジャーシートを広げてエサぴかぴか(新しい)
choco08_620.jpg
午後に備えて腹ごしらえでしゅ犬(笑)


そのご軽くダッシュ(走り出すさま)などしてストレス発散るんるん
choco08_621.jpg
さて、西ホールのpet博へ行ってみましょうかひらめき


pet博の入り口です、こちらも沢山の犬(笑)ちゃんがいます顔(イヒヒ)
choco08_622.jpg
またどこか入るでしゅか犬(怒)


こちらの会場はこんな感じですグッド(上向き矢印)
途中でシーズ連れの方に声をかけていただきましたClap
チョコもエサで元気もりもり、カートは箱乗りで
まわりをキョロキョロと顔(ペロッ)
choco08_623.jpg


ステージイベントでは、ゲストにソフトバンクのCMでおなじみの
北海道犬のカイ君がひらめき
choco08_624.jpg
やっぱり、おとなしくていい子でするんるん


次にDHCのコーナーで、アンケートに答えて、
色々な試供品を頂き、ついでにフォトコンテスト撮影もカメラ
choco08_625.jpg
もうカメラはいいでしゅよ犬(泣)


出だしは元気なチョコ犬(笑)でしたが、だんだんとお疲れモードバッド(下向き矢印)
カートの入り口に顔をかけて眠い(睡眠)
こらこらだらしない顔しないの顔(汗)
choco08_626.jpg
疲れたでしゅよたらーっ(汗)


こんな感じで東西の両ホールのイベントを楽しみましたGood


さぁ、ゆりかもめ電車に乗って次はお台場にダッシュ(走り出すさま)ですよグッド(上向き矢印)
choco08_627.jpg
眠い(睡眠)してましゅから気にせずあせあせ(飛び散る汗)


右続く
ニックネーム Kaorin at 23:30| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場〜ドッグフェア その1

今日は東京ビッグサイトで行われる、JAPANドッグフェスティバルと
pet博2008にやってきましたグッド(上向き矢印)
夕食レストランビールも楽しみに電車ダッシュ(走り出すさま)東京テレポート駅におりたちましたぴかぴか(新しい)
電車の中では気づきませんでしたが、かなりの犬(笑)ちゃんが
電車できていましたひらめき
choco08_610.jpg
クリスマス衣装で今日は頑張りましゅ


今日は東・西の両ホールで犬(笑)フェアがダブル開催るんるん
choco08_611.jpg


まずは、東ホールのJAPANドッグフェスティバルへダッシュ(走り出すさま)
choco08_612.jpg


ショーや出店も沢山でていて華やかですぴかぴか(新しい)
choco08_613.jpg


盲導犬・災害救助犬コーナーで募金をGood
沢山の犬(笑)ちゃんに頑張って欲しいと思いますぴかぴか(新しい)
choco08_614.jpg
お仲間に募金したでしゅ犬(笑)


ペディグリーのコーナーに、移動宣伝車、
黄色のかわいい車(セダン)でするんるん
choco08_615.jpg
記念撮影カメラコーナーもありましたるんるん


続いて、シーズーのコンテスト会場と、
アジリティーの大会を見学グッド(上向き矢印)
choco08_616.jpg
ロングコートも素敵でしゅね犬(笑)


次に、DOG FAN雑誌の撮影会カメラコーナーにダッシュ(走り出すさま)
今日は素敵なカメラ目線でいい感じにカメラできました。
choco08_617.jpg
この写真は2月13日発売の3月号に掲載予定ですぴかぴか(新しい)
楽しみですグッド(上向き矢印)



会場には素敵なクリスマスひらめき
choco08_618.jpg


チョコは沢山の犬(笑)ちゃんとふれあい、お疲れモードバッド(下向き矢印)
ママ抱っこで眠い(睡眠)
choco08_619.jpg
まだまだ前半よたらーっ(汗)


さて、エサにして西ホールへダッシュ(走り出すさま)しましょうかるんるん

右続く
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

お台場でドックイベント2発!

来週は東京のお台場(東京ビッグサイト)で
わんちゃんイベントがダブル開催されますexclamation

まずは東ホールでジャパンドッグフェスティバルぴかぴか(新しい)choco08_603.jpg
2008年12月19日(金)〜 21日(日)



西ホールではペット博2008ぴかぴか(新しい)
choco08_604.jpg
2008年12月20日(土)〜 21日(日)


どちらのフェスティバルも楽しみでするんるん
今回は頑張って両方楽しみたいと思ってますひらめき

実はチョコ犬(笑)とお台場に行くのは初めてで
目レストランビールも楽しみなんですグッド(上向き矢印)揺れるハート
犬(足)疲れてビールひらめきなんて思ってしまうので、
今回は横浜から新宿湘南ライン+りんかい線電車で、
お出かけの予定です顔(イヒヒ)



今日の横浜は冷たい雨ですバッド(下向き矢印)
温度も上がらず、チョコは犬(足)行けない事を察したのか
一人でふとんにモグモグ顔(汗)
choco08_601.jpg
自分でもぐったでしゅ眠い(睡眠)

来週末は晴れだといいなひらめき

ニックネーム Kaorin at 11:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする