2009年01月11日

マンダリンHotelでランチ♪

今日はいつもの赤い電車で横浜へダッシュ(走り出すさま)
用事が早く終わったので、再び電車に乗り、
日の出町にあるマンダリンホテルでランチにグッド(上向き矢印)

ホテルに到着すると、中も外も席が一杯との事顔(泣)
でも、狭くて大丈夫であれば、外に2人用の小さな席は決定グッド(上向き矢印)
早速お外の席に移動しようとしたら、なんと中のお部屋には
モモ君と永吉君の姿がひらめき
2009_20.jpg
カメラ目線お願いしまー(長音記号1)顔(汗)


あいかわらずのビビリ状態のチョコ顔(イヒヒ)
モモ君と永吉君はカメラ用にいい子にしていますClap
2009_21.jpg


段々と慣れてきたようで、どうにか3犬(笑)会談?
2009_22.jpg
いい笑顔でカメラ目線くれましたGood

我が家はランチタイム終了間近に到着だったので、
モモ君と永吉君ご一家とは入れ替えでしたあせあせ(飛び散る汗)
またご一緒できるといいなるんるん


さて、ランチが来る前にビールですグッド(上向き矢印)
でもチョット今日は寒いかも顔(なに〜)
2009_23.jpg


きましたー(長音記号1)
こちらはママ注文のステーキ御膳レストラン
2009_24.jpg
これに喫茶店やデザートもついて¥1500とリーズナブルですぴかぴか(新しい)


こちらはパパ注文のハンバーグですぴかぴか(新しい)
2009_25.jpg


チョコのお顔と比較すると、ボリュームありますねグッド(上向き矢印)
ママは牛が大好きなのでルンルンるんるん
2009_26.jpg
あたちのは・・・犬(泣)


さて、レストランビールもすんだので、走りますかグッド(上向き矢印)
2009_27.jpg
走らないでしゅよバッド(下向き矢印)
だって今日は牛さんなので牛歩で犬(足)



はいカメラ撮りますよー(長音記号1)
2009_28.jpg
だからテクテクあせあせ(飛び散る汗)


なんか今日は本当に牛歩たらーっ(汗)やるきなしですあせあせ(飛び散る汗)
2009_29.jpg


ママのデザートがきました顔(イヒヒ)
2009_30.jpg
すきありー(長音記号1)

こらこら、お皿はダメですよふらふら


などなど騒いでいるうちに、お疲れのようで顔(泣)
2009_31.jpg
パパのお膝で眠い(睡眠)


これはマンダリンホテル犬(笑)会員証です。
入会金・年会費は不要ですぴかぴか(新しい)
2009_32.jpg
ポイントが溜まるとレストラン半額などのサービスがありますひらめき

ちょと寒かったのでレストランビールをして、一時間半位で
家へ帰りましたあせあせ(飛び散る汗)
モモ君と永吉君とも新年のご挨拶ができて、楽しい1日でしたClap
ニックネーム Kaorin at 17:53| Comment(10) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

七草粥〜♪

1日アップが遅れてしまいましたが、
今年も七草粥を作りましたグッド(上向き矢印)
2009_10.jpg
これ何?
あたちは緑より赤い丸い丸い、おりんご揺れるハート



最近はスーパーでセットで売っているので便利ですよね顔(ペロッ)
ちゃんと裏面には、七草の説明もありますしGood
2009_11.jpg

カメラ撮影後、美味しく七草粥を頂きましたぴかぴか(新しい)
チョコはおりんごでした犬(笑)

明日は関東地方は雪予報です顔(汗)
横浜も降るのかな〜?
犬(足)には行けそうもなさそうです犬(泣)
ニックネーム Kaorin at 23:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

明けましておめでとう(^_-)-☆

明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
2009_1.jpg
今年もチョコに沢山のいい事があるように
新年は招き犬(笑)?でスタートでしゅ揺れるハート



初詣は横浜の成田山(千葉成田山の分院)にダッシュ(走り出すさま)
お出かけカバンに付いていた昨年のお守りを奉納して
今年のお守りをGood
2009_2.jpg
パパのお母さんに買ってもらったでしゅ犬(笑)


お参り後は、お腹も空いたので犬(足)しながら
伊勢佐木町にある、犬(笑)決定お好み焼き屋さんダッシュ(走り出すさま)
2009_3.jpg
犬(足)とお参りで疲れて眠い(睡眠)でしゅあせあせ(飛び散る汗)

このお店は、無駄吠えのしない小型犬(笑)なら、
イスの上にカフェマットを敷けば店内決定
お店のお父さんもお母さんも犬(笑)に優しく、
美味しい本場広島のお好み焼きが楽しめますひらめき



お好み焼きとビールを満喫し、続いては中華街へダッシュ(走り出すさま)
伊勢佐木町からだと、タクシーでワンメーターですぴかぴか(新しい)
2009_4.jpg
あたちちゃんとカメラ写ってましゅか?

中華街の本当のお正月は、もう少し先の旧正月ですが、
かなりの人が来ていて混雑していましたあせあせ(飛び散る汗)
お昼レストランビールをしっかり食べていたので、
お買い物を楽しみ家へ帰りました顔(ペロッ)


ちょっとお話はかわりますが、近所のスーパーで、
新春・駅弁vs空弁フェアグッド(上向き矢印)があり、
駅弁の米沢牛のお弁当をゲットしました揺れるハート
2009_5.jpg
お正月料理にも飽きてくる時期なので、
すっごく楽しみです顔(イヒヒ)

本年も、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム Kaorin at 17:53| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする