2009年02月28日

雨(雪)女〜(^^ゞ

今日は横浜も雪が降りましたあせあせ(飛び散る汗)
ベランダにも薄っすらシャーベット状の雪がく〜(落胆した顔)
2009_90.jpg

そうです、今日はチョコのトリミングはさみ予約日です顔(汗)
チョコのはさみ予約日の晴れ確立は。。。
ほぼ0顔(なに〜) 曇りも10%位でバッド(下向き矢印)
まずは雨ばっかりなんです、しかも今日は雪だしたらーっ(汗)

いくらはさみが嫌いでも、そうとうな念力?


家に戻ってくると、寒いのとはさみ疲れですぐに眠い(睡眠)
カメラを撮りながらふと見ると目
2009_91.jpg


お腹すいたでしゅグッド(上向き矢印)
眠い(睡眠)から目覚めた、寝ぼけたお顔で顔(イヒヒ)
んん? やはり角が顔(汗)
2009_92.jpg


こんな感じでどんっ(衝撃)
2009_93.jpg


アップにしてみると顔(イヒヒ)
2009_94.jpg


どうやら、お耳をカキカキした時にリボンがズレたようですあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと結びなおしてあげましたグッド(上向き矢印)
今回のリボンはこんな感じですぴかぴか(新しい)
2009_95.jpg


2009_96.jpg
どうでしゅか犬(笑)


カメラリボンをなおしていたら、パパのお膝にダッシュ(走り出すさま)
2009_97.jpg
今日は疲れていましゅから眠い(睡眠)しましゅよー(長音記号1)

はいはい、お疲れ様でした。

土・日は雨は降らないようで安心ですぴかぴか(新しい)
溜まった洗濯Tシャツもできるかしらひらめき

日曜日は、お友達のLunamamaさん家のルナ・ココちゃんが
横浜ベイクォーターで行われる
ペットパラダイス09年★春の新作発表会ドッグファッションショー
に出場するんですぴかぴか(新しい)応援&新作の見学にダッシュ(走り出すさま)の予定です犬(笑)
ニックネーム Kaorin at 11:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ぐうたらな1日(*^_^*)

朝ですよー(長音記号2)
いつまで眠い(睡眠)しているんですか顔(汗)
2009_80.jpg
お布団が一番でしゅ犬(笑)

まったく出てくる気配がありませんたらーっ(汗)

喫茶店を入れてパンを出してくると、やっと行動開始顔(イヒヒ)
2009_81.jpg
どれにしようかなあせあせ(飛び散る汗)


コッペパンを差し出すとひらめき
2009_82.jpg
ガップるんるん

カメラでは分かりませんが、実はほとんど食べれてません顔(ペロッ)

お味はどうですかぴかぴか(新しい)
2009_83.jpg
うまうまでしゅ犬(笑)


続いてはデニッシュに熱い視線顔(メロメロ)
2009_84.jpg
これはもらえなかったでしゅ犬(泣)

と遅めの朝食後はあせあせ(飛び散る汗)

晴れが部屋に差し込むとひらめき
2009_85.jpg
ポカポカで気持ちいいでしゅぴかぴか(新しい)

あららたらーっ(汗)
2009_89.jpg
熟睡眠い(睡眠)


気持ちよさそうね寝顔なこと顔(イヒヒ)
2009_89b.jpg


夕食はパパのお母さんから頂いたバーグッド(上向き矢印)
2009_86.jpg
パパはバーがNGなので
今日もお姉ちゃんを呼びました犬(笑)



ほとんどが頂き物の夕食あせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)
2009_87.jpg
チョコはお姉ちゃんが遊びに来て、
おおはしゃぎをしてお疲れモード、すでにうとうとたらーっ(汗)



とうとうお姉ちゃんに抱っこ?
いやいや、お腹の中に入れてもらって眠い(睡眠)
2009_88.jpg
楽しかったでしゅ犬(笑)

と、ぐうたらな1日を過ごしているチョコです顔(ペロッ)
ニックネーム Kaorin at 15:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

2月に夏日???(~_~;)

2月なのにTVでは各地で25グッド(上向き矢印)
の夏日を記録とか顔(なに〜)

横浜もポカポカを通り越して暑い位でしたが、
近所の公園へ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
2009_60.jpg



まだまだ梅は咲き始めといった感じですあせあせ(飛び散る汗)
でも今日はTシャツブティックで十分たらーっ(汗)
2009_61.jpg



犬(笑)も久しぶりにダッシュ(走り出すさま)ですが顔(汗)
2009_62.jpg



数日前までは家でぬくぬくでしたので、
あっという間に暑さでバテバテ顔(泣)
2009_63.jpg
もう暑くてダメでしゅ犬(泣)


犬(足)から帰宅すると、あまりに暖かいので
ベランダで夕食レストランビールでもとひらめき
2009_64.jpg

でも準備を開始すると風台風が強くなり顔(汗)
残念ですが今日は室内に変更しましたたらーっ(汗)



犬(足)からの帰りに本屋さんでDog FanをGood
2009_65.jpg



12月のドッグフェスティバルカメラした写真がひらめき
早速、撮影日のページを開いてみるとグッド(上向き矢印)ありましたぴかぴか(新しい)
2009_66.jpg



なかなかよく撮れていましたClap
2009_67.jpg
満足でしゅ犬(笑)


今月号はシーズー特集でもあり、のんびりとページを進めると、
かずのこさん家の3ワンちゃん発見ひらめき
2009_68.jpg
はなちゃんも元気になりGoodまたどこかでご一緒できるといいなー(長音記号1)


続いてLunamamaさん家のルナ・ココちゃんも目
2009_69.jpg
家が大変みたいですが頑張ってくださいねグッド(上向き矢印)


さらにラッキーちゃん目
2009_70.jpg
10歳を超えてまだまだ元気ですねぴかぴか(新しい)今年はお会いできるといいなるんるん


その他、ブログで拝見した事のある、かわいいシーズーさんも
沢山掲載されていて揺れるハート

ベランダ・バーベキューの予定で、お姉ちゃんも呼んでいたので、
バービールもいいペースあせあせ(飛び散る汗)
隅々までの記事に目が届かなく顔(汗)続きは明日かな顔(ペロッ)
他にもお知り合い犬(笑)ちゃんがいるかなグッド(上向き矢印)

と、レストランバーで楽しく過ごしていると

あたちは犬(足)で疲れたでしゅあせあせ(飛び散る汗)
お先に眠い(睡眠)しましゅね犬(笑)

2009_71.jpg
チョコはママの膝で爆睡眠い(睡眠)モードに顔(イヒヒ)

明日も暖かいようですが、週明けにはまた寒波がバッド(下向き矢印)
風邪引かないようにしましょうねひらめき
ニックネーム Kaorin at 02:31| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

2月のわんこ 横浜おでかけ情報♪

横浜ベイクォーターで第3回『Bay Dog Festa』が開催されていますぴかぴか(新しい)
横浜にお出かけの際は目に行ってみて下さいね。
会場は全て横浜ベイクォーター、3Fメイン広場です顔(笑)



るんるん2月15日(日)11:00ー(長音記号1)整理券配布
DOG FAN 読者撮影会
があります。受付は先着100組で4月号に掲載予定だそうです。


るんるん2月22日(日)13:00ー(長音記号1)
マスコット犬コンテスト
残念ながら応募は締め切りとなっていますが、
一次審査を通過した個性豊かなワンちゃんが大集合犬(笑)


るんるん3月1日(日)13:00ー(長音記号1)
ペットパラダイス主催
2009年★春の新作発表会ドッグファッションショー
こちらは15日(日)までモデル犬(笑)募集中ひらめき


チョコは昨年12月に、JAPANドッグフェスティバルで
DOG FAN 読者撮影会に参加しましたぴかぴか(新しい)
今週の13日発売予定ですので、楽しみにしています揺れるハート
ちゃんとカメラ撮れているといいなグッド(上向き矢印)
みなさん気合を入れて早い時間から並ばれていましたひらめき


ペットパラダイスのファッションショーは、
昨年はお友達のシーズーちゃんも参加しましたGood
臆病なチョコにモデルさんは顔(泣)


横浜ベイクォーターは犬(笑)ちゃんとレストランビール決定
(一部NGやテラス席のみのお店もありますが)
また、2Fからはシーバス船犬(笑)ちゃんと乗船でき、
船でみなとみらい方面や山下公園に行けますひらめき

ポカポカな晴れだといいですね犬(笑)
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ちょっと前ですが。。。

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)
長引いてしまったお風邪に温かいコメントありがとうございました顔(メロメロ)
元気復活ですGood

病み上がりのため、最近犬(足)に行けず
チョコはちょっと不機嫌です犬(泣)

犬(足)に出れなかったのでネタも少なく顔(汗)
先月のおでかけ記事を遅ればせながらアップしまー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)


いつもお世話になっている関内(伊勢佐木町)にある
オールアボードさんへ、
新年のご挨拶にパパとママ、
それにチョコの大好きなお姉ちゃんと電車ダッシュ(走り出すさま)


ここのお店は、犬(笑)にお肉のサービスがありますひらめき
当然チョコもお肉大好き犬(笑)
お店に近づくにつれて、わかっているのか、そわそわに顔(イヒヒ)

席に着くや、厨房をジ〜っと顔(汗)
2009_43.jpg


ママ達のビールより先にお肉がるんるん
2009_44.jpg
やっぱり出てきたでしゅあせあせ(飛び散る汗)


はいはい、あげますね顔(ペロッ)
2009_45.jpg
うまうまでしゅ犬(笑)


ママ達のお料理もきましたClap
2009_46.jpg


しばらくすると、席にクーちゃんとチャック君が
チョコ犬(笑)の所に遊びにきてくれましたるんるん
2009_47.jpg
はじめましてでしゅぴかぴか(新しい)


ママとお姉ちゃんでバー
2009_48.jpg
手前はパスタ揚げのおつまみですぴかぴか(新しい)
ガーリック味でとっても美味しく、いいつまみですグッド(上向き矢印)
ちなみにパパはバーが飲めません顔(ペロッ)


レストランバービールに満足して、団らんしていると、
お店のママさんから洋ナシを頂きましたぴかぴか(新しい)
チョコは毎晩食べているリンゴに見えたようでたらーっ(汗)
2009_49.jpg
あたちも食べましゅー(長音記号1)ー(長音記号1)


いつもは、大きいものは口にしないチョコですが、
お姉ちゃんがふざけて差し出すと、ガブっとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2009_50.jpg
洋ナシもうまうまでしゅ犬(笑)


とっても楽しく新年のご挨拶ができましたGood

ちなみに、この時は翌週以降に風邪で寝込む事も
想像していなかったママとパパです顔(泣)

ニックネーム Kaorin at 13:41| Comment(4) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ご無沙汰です(#^.^#)

みなさんご無沙汰しておりましたあせあせ(飛び散る汗)
チョコ犬(笑)は元気ですGood
2009_40.jpg
あたちは元気でしゅグッド(上向き矢印)


実は、パパとママが揃って風邪を引きまして顔(なに〜)
しばしの間、38度の高熱にうなされておりましたどんっ(衝撃)
めったに二人揃って寝込む事はなかったのですが、
今回は揃って風邪にやられてしまいましたたらーっ(汗)
(病院で検査したらインフルエンザではありませんでしたが)


まだ少し咳は残っていますが、どうにか動けるようになり、
今日はチョコ犬(笑)のワクチン(8種混合)注射ダッシュ(走り出すさま)

今日は何処へ行く支度でしゅか?
2009_41.jpg
カメラは風邪で寝込む前にはさみへ行った時の写真ですぴかぴか(新しい)


今回のリボンはこんな感じひらめき
2009_42.jpg
ママがお風邪でアップしてもらえませんでした犬(泣)


注射から家に戻ると、爆睡眠い(睡眠)
2009_51.jpg
注射後はだるいんでしゅよたらーっ(汗)


インフルエンザや、普通の風邪も大流行しているみたいですが、
みなさんも風邪には気をつけてくださいねひらめき
ニックネーム Kaorin at 20:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする