2009年03月29日

ジャパンペットフェア その2

会場を犬(足)してお店を見ながら、シーズーちゃんが
今日は少ないなバッド(下向き矢印)と思っていたら、パパがシーちゃん発見exclamation
私もパパの指さす方をみると、ブログで見た事のあるシーちゃんがるんるん

プリプリ☆シーズー 嵐&蓮」の嵐ちゃんと蓮ちゃんですひらめき
いつかお会いしたいな〜と思っていたので、興奮してしまいました揺れるハート
2009_160.jpg


最初に嵐ちゃんは私に、蓮ちゃんはチョコに挨拶してくれました顔(メロメロ)
2009_161.jpg


嵐ちゃんも尻尾フリフリでチョコにご挨拶をぴかぴか(新しい)
2009_162.jpg

嵐ちゃんと蓮ちゃんは優しく紳士的なのに、チョコが興奮して
ワンワンと騒ぎ、驚かせてしまってゴメンなさいねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

チョコの興奮もおさまり、やっと3ショットカメラ
2009_163.jpg

その後お外でご挨拶をしお別れしましたHello
今日は本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
これからも仲良く、よろしくお願いします揺れるハート
2009_164.jpg


その後、カートでワールドポータズまでダッシュ(走り出すさま)
2009_170.jpg


そこから再び犬(足)しながら、馬車道を通って、
伊勢佐木町の「オールアボード」さんへダッシュ(走り出すさま)
チョコは早々に厨房を目
2009_171.jpg
お肉ー(長音記号1)


サービスで頂いたチョコのお肉はあっという間に完食顔(汗)
そして視線はママの牛串焼きにあせあせ(飛び散る汗)
2009_172.jpg
そこにもお肉があるでしゅ


お店のサンデーちゃんも遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)
ナイスなカメラが撮れましたGood
2009_173.jpg


しばらくすると、モエちゃんとメルロちゃん家族が
お店にやってきましたるんるん
2009_174.jpg


チョコにもご挨拶に来てくれましたグッド(上向き矢印)
2009_175.jpg
はじめましてでしゅ犬(笑)


チョコも仲良くしていただいて満足顔ぴかぴか(新しい)
2009_176.jpg
今日は沢山のお友達ができたでしゅよ揺れるハート


チョコはフェアの気づかれとロング犬(足)
すでに眠い(睡眠)モードに顔(イヒヒ)
2009_177.jpg
バー二本目でしゅか?
あたちは眠い(睡眠)してますからあせあせ(飛び散る汗)



とうとう最後はお膝で熟睡眠い(睡眠)
2009_178.jpg


今日は沢山の友達に会えて、とっても楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム Kaorin at 17:46| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ジャパンペットフェア その1

今日はパパとパパの妹の三人で
ジャパンペットフェアへダッシュ(走り出すさま)
2009_140.jpg


今日は、みなとみらい線電車でやってきましたぴかぴか(新しい)
2009_141.jpg
カメラの時は顔出すでしゅ犬(笑)


丁度、お昼過ぎごろに到着グッド(上向き矢印)
まずは、チョコのレストランとお水タイムに、
会場の裏にある芝生の公園へ犬(足)
2009_142.jpg
いい景色でしゅ


チョコのレストランとお水、そしてトイレもすませましたGood
2009_143.jpg


いざ、会場へダッシュ(走り出すさま)
チョコもやるき満々、箱乗りです顔(ペロッ)
2009_144.jpg
行きましゅよ〜るんるん


会場はすでに沢山の犬(笑)ちゃん連れの方々で一杯ぴかぴか(新しい)
2009_145.jpg


うろうろとしていると、お菓子の家発見目
2009_146.jpg
チョコの食べているボーロとクッキーで、できていましゅ犬(笑)


チョコも前半は元気元気あせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)が苦手なチョコは、ワンワンと吠えまくりたらーっ(汗)
2009_147.jpg
パパ、まばたきの時にカメラはダメでしゅ犬(怒)


トリミング・スクールのコーナーに、
ドルフィンとカメさんがデザインされたプードルちゃん発見exclamation
すごいですねClap
2009_148.jpg


次に、イベント・コーナーで、TVで有名な
カイ君のトークショーをみましたぴかぴか(新しい)
2009_149.jpg


綺麗な水槽も沢山あり、チョコも水槽の反対から、
水の中に入っている感じでカメラ
2009_150.jpg
クマノミさんが沢山でしゅ犬(笑)


フード・コーナを目していると、チョコはお疲れモードに顔(イヒヒ)
2009_151.jpg
ちょっと元気に飛ばしすぎましたあせあせ(飛び散る汗)

と、前半はこんな感じで会場をグルグル犬(足)


右後半に続く
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

桜咲きましたね〜 横浜おでかけ情報♪

横浜も桜開花宣言がでましたグッド(上向き矢印)
今週末は見頃になりそうですひらめき

犬(足)にも気持ちのいい陽気になり
沢山犬(笑)とお出かけしたいですねるんるん


まずは、赤レンガ倉庫で行われている
フラワーガーデン2009
3月20日(金・祝)〜4月19日(日)
赤レンガ倉庫広場にお花のアートが出現です四葉
犬(足)には最高ですぴかぴか(新しい)


次にワンちゃんイベントるんるん
第12回 2009ジャパンペットフェア
3月28日(土)〜29日(日)
パシフィコ横浜で開催されますひらめき
ステージやイベントも行われますが、なんと言っても
沢山のペット用品目が楽しみ顔(メロメロ)


そして桜祭り
第17回大岡川桜まつり
イベント開催期間:4月4日(土)・4月5日(日)
ボンボリ点灯期間:3月20日〜4月12日
大岡川ぞいに800本の桜並木ですー(長音記号1)
夜は水面のボンボリに、ランドマークの夜景るんるん
屋台もたくさん顔(ペロッ)
桜まつりの日の昼間は車(セダン)通行止めで犬(笑)犬(足)Good
choco08_175.jpg


チョコは3月28日(土)の午後からジャパンペットフェアへ、
そのまま夕方に大岡川の夜桜ダッシュ(走り出すさま)

4月5日(日)の午前中にフラワーガーデンで犬(足)して、
午後は大岡川の桜祭りで屋台グッド(上向き矢印)
なんてモデルコースを検討中ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム Kaorin at 16:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

BAY QUARTERへ

今日は姪っ子とBAY QUARTERで待ち合わせ揺れるハート
2009_130.jpg
台風が強いでしゅねあせあせ(飛び散る汗)


ママの父母が姪っ子を連れてきてくれましたぴかぴか(新しい)
お互いに昼食はすませていたので、喫茶店でもとひらめき
しかし、やはりビールビールビール 顔(ペロッ)
今日のお店は、ALOHA TABLEさんですぴかぴか(新しい)
2009_131.jpg


メニューを見ているパパのお膝で気持ちよさそうです顔(イヒヒ)
2009_132.jpg
眠い(睡眠)モードでしゅ犬(笑)


お店の方からお水をいただき、チョコもお目覚めグッド(上向き矢印)
風も強く段々と寒くなってきたので、駅まで犬(足)しながら
早めに撤収しましたあせあせ(飛び散る汗)
2009_133.jpg


姪っ子からかわいいお洋服ブティックをいただきましたGood
2009_134.jpg
ありがとうでしゅ犬(笑)


久しぶりにみんなの顔も見れて、楽しい時間でしたClap

でも、カメラちょっとボサボサね顔(汗)
今週はトリミングはさみに行きましょうねるんるん
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(2) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

桜柄のお洋服

最近のチョコ、朝喫茶店を入れるとお布団からダッシュ(走り出すさま)
どうやら、喫茶店の香り=パンと認識しているらしいたらーっ(汗)
2009_120.jpg
美味しそうでしゅ犬(笑)


パパから一口るんるん
2009_121.jpg


ママにもおねだり顔(イヒヒ)
2009_122.jpg
ちょうだいグッド(上向き矢印)ちょうだいグッド(上向き矢印)


さて、お話はかわりますが、先日100円ショップで
こんなものをゲットしましたひらめき
2009_123.jpg


ペットボトルに付けるシャワーヘッドですぴかぴか(新しい)
2009_124.jpg

以前、ブログのお友達kazumaroさんが似たようなペットボトルに付ける、
犬(足)用の水かけアイテムを紹介していたのを
思い出して探してみましたあせあせ(飛び散る汗)

ペットボトルにつけるとこんな感じですひらめき
2009_125.jpg
でも、キャップがないのが難点です顔(泣)
まぁ100円で2個入りですから、こんなもんですかねかわいい


さて、今日はお姉ちゃんがお土産を持って
遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)
2009_126.jpg


チョコには、お花見にバッチリな桜柄のブティックですグッド(上向き矢印)
2009_127.jpg
似合いましゅかグッド(上向き矢印)


フードもついています顔(メロメロ)
2009_128.jpg


ポケットにも桜が付いていて、とってもGood
2009_129.jpg


カメラ撮影会もおわり、チョコはぐったり顔(ペロッ)
ブティックを着たまま眠い(睡眠)してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
2009_129a.jpg


もぅ月末には桜お花見ですねexclamation

月末(28日・29日)にはパシフィコ横浜で
「第12回 2009ジャパンペットフェア」が開催されますひらめき

ペットフェアで楽しんで、夜桜桜見物もいいなー(長音記号1)
なんて考えています揺れるハート

昨年の夜桜見物はこちら桜
ニックネーム Kaorin at 16:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

ドッグファッションショー♪

今日はお友達のLunamamaさん家のルナ・ココちゃんが
ペットパラダイス09年★春の新作発表会ドッグファッションショー
に出演するので、その応援にダッシュ(走り出すさま)


チョコグッド(上向き矢印)
ブティック着ますよー(長音記号1)
2009_100.jpg
なんか嫌な予感犬(泣)

こらこら、「家政婦は見た」じゃないんだから顔(汗)


今日は赤い電車で神奈川駅で下車して
犬(足)しながら横浜ベイクォーターへぴかぴか(新しい)
2009_101.jpg


到着し、準備中の会場を目
すると、ルナ・ココちゃん発見るんるん
2009_102.jpg
お久しぶりでしゅ犬(笑)


会場で予行演習中のココちゃん揺れるハート
2009_103.jpg


ルナちゃんにはカメラ目線頂きましたグッド(上向き矢印)
2009_104.jpg

ルナ・ココちゃんの衣装は今年モデルのいちご柄ですひらめき

チョコは参加しませんが、はじまる前にちょっと
ウォーキングしてみました顔(ペロッ)
2009_105.jpg
ショーの開始前後は自由にお写真カメラ決定でしゅグッド(上向き矢印)


止まって、ハイ・ポーズカメラ
2009_106.jpg

チョコのブティックは昨年のいちご柄です顔(笑)
偶然におそろいでしたGood


ショー開始前にリラックスでいい表情カメラ
2009_107.jpg


会場も段々と人が集まってきましたぴかぴか(新しい)
2009_108.jpg


いよいよショーの開始グッド(上向き矢印)
色々なブティックですぴかぴか(新しい)
2009_109.jpg


ココちゃんもセンターでバッチリとポーズGood
2009_110.jpg


ルナちゃんは、ステージ隅まで行きカメラポーズ顔(イヒヒ)
2009_111.jpg


最後に、参加全犬(笑)で記念カメラ
2009_112.jpg

ルナ・ココちゃんもバッチリとモデルをこなしましたClap


チョコも目
かわいいお洋服が沢山あったから、何かブティック選ぼうねるんるん
2009_113.jpg


ちょっと曇り雨で寒かったですが、
とっても楽しいファッションショーでした揺れるハート

その後、ルナ・ココちゃんと遅い昼食レストランをご一緒して
お別れしました。
久しぶりにご一緒できて楽しかったですグッド(上向き矢印)
ニックネーム Kaorin at 18:32| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする