2009年04月29日

ベランダ BBQ〜

今日からGW突入グッド(上向き矢印)
と言っても、お休みはカレンダー通りなので、
まずは今日1日だけ顔(イヒヒ)

晴れもよく、風もないのでベランダでバーベキューをしましたぴかぴか(新しい)

お肉よりは、空マメやナス、ネギ、ピーマンなどの
お野菜とウインナーがメインるんるん
当然ビールもですが顔(ペロッ)
2009_220.jpg
あたち空マメ好きでしゅグッド(上向き矢印)


焼けた空マメをパパが剥いていると、
すでに頂戴モードに突入たらーっ(汗)
2009_221.jpg
いい子してましゅ犬(笑)


剥けたよぴかぴか(新しい)
2009_222.jpg
頂戴グッド(上向き矢印)頂戴グッド(上向き矢印)


お姉ちゃんにも空マメをおねだりわーい(嬉しい顔)
2009_223.jpg
ウマウマでしゅるんるん

空マメは茹でるより絶対に焼きに限りますexclamation
皮を真黒に焦がしても、中はいい感じに蒸しあがりますよひらめき

チョコは、はしゃぎすぎてクールダウンあせあせ(飛び散る汗)
2009_224.jpg
冷え冷えマットも必需品のシーズンになったでしゅね犬(笑)


お腹も一杯になり、まったりと四葉
チョコも椅子の上で眠い(睡眠)突入かな?
2009_225.jpg
パパ〜 頭上でママとお姉ちゃんが、
バーいく?なんて話していましゅよあせあせ(飛び散る汗)



やっぱりたらーっ(汗)
と、パパもあきれていましたが、おかまいなしにバー
2009_226.jpg


バーカメラ
でも、もうチョコは眠い(睡眠)で、いいショットが撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
2009_227.jpg
あたちは、この後すぐに眠い(睡眠)しました


GW初日は晴れもよく、家でのんびりでしたGood
ニックネーム Kaorin at 23:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

パン大好き♪

ポカポカ陽気晴れ
今日は家でのんびり顔(ペロッ)
ベランダの”巨峰”今年も元気に葉っぱがでてきましたグッド(上向き矢印)
2009_210.jpg


よ〜く見ると、すでに小さな房がexclamation×2
2009_211.jpg


チョコもバルコニーに出て、気持ちよさそうに
日向ぼっこしたり、のんびりした朝でするんるん

で、毎度のコーヒー喫茶店の匂いが漂いはじめると顔(汗)
2009_212.jpg
パンでしゅねひらめき
ってカメラカメラかまえてる間にフライング顔(汗)


???
よ〜くカメラを見てみるとどんっ(衝撃)
なんか舌がクリームを舐めているようなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
拡大すると顔(なに〜) やっぱりしっかりとクリームをたらーっ(汗)
2009_213.jpg
美味しいかったでしゅ犬(笑)


ニックネーム Kaorin at 22:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

赤提灯(●^o^●)

桜祭りの会場を後に、犬(足)しながら
伊勢佐木町モールにある、居酒屋「亀や」さんへダッシュ(走り出すさま)
2009_200.jpg


犬(笑)はテラス席のみ可ですが、お店の方が非常に好意的揺れるハート
暖かくなると犬(笑)と来る方が多いんですよグッド(上向き矢印)って顔(笑)

テラスはこんな感じですぴかぴか(新しい)
2009_201.jpg


鮮魚が売りだけあって、生きたお魚や貝類が
リーズナブルなお値段で頂けますひらめき
特にアジぴかぴか(新しい)
後ろに写っているお姉ちゃんと大きさを比べてくださいひらめき
最後に骨まで揚げてもらえるんですグッド(上向き矢印)(加工賃100円)
2009_202.jpg


お隣の席には、チワワちゃん(カメラ忘れました顔(泣))
次にダックスちゃんを連れたファミリーがるんるん
今度はしっかりとカメラしましたGood
2009_203.jpg


何を食べても新鮮でおいしかったです顔(イヒヒ)
モールの中ですから、人通りはありますが、
広い道に車は通らないので、思った以上にゆっくりできますひらめき
2009_204.jpg

犬(笑)と鮮魚はなかなか食べる場所がないので、
これからの季節は通っちゃいそうです顔(ペロッ)

ニックネーム Kaorin at 23:30| Comment(2) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大岡川桜祭り

今日はポカポカ晴れ
横浜・日の出町にある大岡川の桜祭りにきましたグッド(上向き矢印)
2009_190.jpg


ポカポカ陽気で眠い(睡眠)
2009_191.jpg


両岸とも桜満開ぴかぴか(新しい)
人もすっごい顔(汗)
2009_192.jpg


イベント・コーナーでSTAFFカードをつけた
かわいいシーちゃん発見わーい(嬉しい顔)
2009_193.jpg


チョコにもご挨拶してくれましたるんるん
2009_194.jpg
お仕事御苦労さまでしゅ犬(笑)


対岸の桜はトンネルになっていて綺麗でしたGood
2009_195.jpg


イベント会場から少し離れると、人ごみもなくなり
チョコも楽しそうに犬(足)
2009_196.jpg
桜も綺麗で気持ちいいでしゅ犬(笑)

今日はシートを敷く場所もなく、ビールレストランにありつけず顔(なに〜)
そうだひらめき
伊勢佐木町モールにある、テラスのビール屋さんでも
覗いてみましょうと、犬(足)の行き先決定です顔(ペロッ)

後編に続く右
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

夜桜見物〜(*^_^*)

今日はパパが早く帰ってこれたので、
明日行く予定の桜祭りの下見をかねて夜桜桜ダッシュ(走り出すさま)
2009_180.jpg


満開できれいですグッド(上向き矢印)
2009_181.jpg


屋台のお店も沢山出ていましたぴかぴか(新しい)
2009_182.jpg
レジャーシートを持って行っていたので、屋台でビールレストラン
仕入れてちょっとゆっくり桜


チョコは焼き鳥に興味深々顔(イヒヒ)
2009_183.jpg


もうあたちは眠い(睡眠)でしゅ
2009_184.jpg


夜景と桜Good
2009_185.jpg

明日は桜祭りです顔(メロメロ)
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする