2009年05月20日

パパのお誕生日会@オールアボードさんへGo

今日はパパが会社から早く帰ってこれたので
1日早いパパのバースデー会を兼ねて、
伊勢佐木町のオールアボードさんへダッシュ(走り出すさま)
2009_253.jpg
お肉ー(長音記号1)揺れるハート

チョコはここで頂くお肉が大好きぴかぴか(新しい)
もう目がお肉に釘づけ顔(イヒヒ)

はい食べようねあせあせ(飛び散る汗)
2009_254.jpg
うまうまでしゅ犬(笑)


お店に入ってすぐの壁には、来店した犬(笑)ちゃんのカメラ
いっぱい飾ってありますぴかぴか(新しい)
2009_255.jpg


その中にチョコのカメラもありますグッド(上向き矢印)
2009_256.jpg


しばらくすると、犬(笑)連れの方が2組きましたるんるん
2009_257.jpg
こんにちはー(長音記号1)


大好きなお店のママさんやお友達犬(笑)にも会え、
たくさんはしゃいだので、帰りの駅のベンチで御覧の通り眠い(睡眠)
2009_258.jpg
このままバックに入ったみたいでしゅ? おきたら家でしたたらーっ(汗)
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(6) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

おうちで鮪握り(*^_^*)

先日チョコのフィラリアの検査と同時に、血液の精密検査も
一緒にお願いしておき、その結果がでましたあせあせ(飛び散る汗)
どきどきしながら病院ダッシュ(走り出すさま)
そして先生から開口一番、問題ありませんexclamation
よかった〜と思ったのもつかの間、で・・・と話は続きがく〜(落胆した顔)
中性脂肪値が高いですねたらーっ(汗)
太っていないのにあせあせ(飛び散る汗)
お話を聞くと、チョコの場合は特に問題ないそうです顔(汗)
ただ、隠れ肥満になる可能性があるので適度な犬(足)をとぴかぴか(新しい)
2009_250.jpg


そして、病院の帰りに近所の魚屋さんを覗くと、
マグロの特売がぴかぴか(新しい)
2009_251.jpg
パパが薄ー(長音記号1)く切って握りにひらめき
なんと、これで400円以下ですexclamation×2
近所の魚屋さんには感謝・感謝Clap



チョコにはリンゴねるんるん
そんなに真剣に見なくても顔(イヒヒ)
2009_252.jpg
早くー(長音記号1)

先生に聞いたところ、リンゴは特に問題ないそうでするんるん
犬(足)な運動して沢山美味しいもの食べたいねグッド(上向き矢印)

ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

横浜フラワーアートフェスタ&亀や

今日はパパのお母さん&妹と四人で
横浜・日本大通りで行われている
日本大通りフラワーアートフェスティバルダッシュ(走り出すさま)
2009_240.jpg


通行止めにした通りに、花ビラと砂で
沢山のきれいな絵がひらめき
2009_241.jpg
きれいでしゅね犬(笑)
でも逆光カメラで眩しいでしゅあせあせ(飛び散る汗)



花ビラとは思えない見事な出来栄えですClap
2009_242.jpg


最終日なので、なんと16:30から、この絵の上を
ウォーキングできるんですひらめき
2009_243.jpg
綺麗でしゅ犬(笑)
犬(足)するのもったいないでしゅねるんるん



16:30の開始を待っていると、丁度反対側に
Lunamamaさんを偶然にも発見目
2009_244.jpg
時間になり、道路中央で久しぶりにご対面グッド(上向き矢印)
カメラを撮ろうと思ったら、逆にルナ・ココちゃんと、チョコが
周りのみなさんのカメラターゲットに顔(汗)


どうにかココちゃんの笑顔をGood
2009_245.jpg
あまりカメラ撮れなくてごめんなさい顔(泣)


その後、伊勢佐木町にある亀やさんへダッシュ(走り出すさま)
2009_246.jpg
新鮮な魚介類が今日も沢山ぴかぴか(新しい)


今日は四人なので色々と注文しましたグッド(上向き矢印)
どれも美味しかったGood
2009_247.jpg


日本大通りから伊勢佐木町まで犬(足)したチョコは
お姉ちゃんのひざで眠い(睡眠)モード顔(汗)
2009_248.jpg
お姉ちゃんにタオルでETみたいにされたでしゅ犬(泣)
でも眠い(睡眠)で反撃の元気もないでしゅあせあせ(飛び散る汗)



今日も綺麗なかわいいとロング犬(足)
そして美味しいレストランビールで楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(2) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

実家でBBQ♪

今日は私の実家で兄家族と、私の両親と
GW恒例のBBQ会イベントをしましたビール
2009_230.jpg
まずは乾杯でしゅ犬(笑)


お天気もよく晴れ、チョコはとろ〜んとわーい(嬉しい顔)
私はドライバー車(セダン)だったので、KIRINさんが新発売した
アルコール0.00%のビールもどきで顔(ペロッ)
2009_231.jpg


こんな感じで焼き焼きレストラン
今日は実家なので炭火でGood
2009_232.jpg
あたちの空マメもありましゅるんるん


BBQも一段落して、ティータイムぴかぴか(新しい)
紅茶とロールケーキが出てきましたグッド(上向き矢印)
2009_233.jpg
あたちはケーキにロックオン犬(笑)


暑くも寒くもなく楽しいBBQができましたぴかぴか(新しい)
2009_234.jpg
あたちの後ろでジジが爆睡眠い(睡眠)


なんて言ってるうちに、チョコもお疲れモードに顔(イヒヒ)
2009_235.jpg
空マメとケーキを食べて眠い(睡眠)でしゅ犬(笑)

楽しい1日でしたClap
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする