2009年07月26日

スイカ&焼き鳥屋さん♪

今年初めてのスイカ〜グッド(上向き矢印)
チョコにも見せてあげようとわーい(嬉しい顔)
2009_331.jpg
これ全部もらえるでしゅか?


そんな訳もなく、切ったものを少しぴかぴか(新しい)
2009_331.jpg
うまうまでしゅ犬(笑)



私が頂いた余りを顔(汗)
2009_332.jpg
スイカって甘くて美味しいでしゅるんるん



話はかわりー(長音記号1)
実は、パパのお母さんが人口股関節の手術をし、
先週から我が家にリハビリを兼ねて退院してきましたClap

郵便局で少しリハリビをしてきたようですが、
やはり普段との生活には格差がもうやだ〜(悲しい顔)
先週は我が家で一生懸命リハビリ頑張りましたGood

そして、昨日は近所のスーパーへダッシュ(走り出すさま)
今日は近所の焼き鳥屋さんへ気分転換に一緒にダッシュ(走り出すさま)
2009_333.jpg
チョコのお豆腐〜るんるん


チョコはリハビリを知る由もなく、毎日お母さんとお留守番で、
楽しい1日を過ごしているみたいでわーい(嬉しい顔)

チョコがいてくれたおかげで、お母さんも楽しく
リハビリが行えているようですグッド(上向き矢印)

今日はリハビリの成果を見ながら、近所のロング犬(足)ぴかぴか(新しい)
お姉ちゃんも合流してレストランビール顔(ペロッ)

と、お姉ちゃんも合流していい感じでビールでしたが、
公園から花火の音がパンパンとあせあせ(飛び散る汗)
パパの膝に避難ダッシュ(走り出すさま)
2009_334.jpg


落ち着くと、お母さんとお姉ちゃんに甘えてカメラ
2009_335.jpg
リハビリは大変でしゅが、
チョコがいましゅよ犬(笑)



なんて宴会もすすむと、チョコも眠い(睡眠)モードに顔(イヒヒ)
2009_336.jpg
今日はみんなで美味しいもの食べてれてGood

まだまだリハビリは大変ですが、少しずつ歩行訓練にも慣れ、
早く普段の生活になってもらえるように、
みんなで頑張っていますグッド(上向き矢印)

ちょっと我が家の事情も変わってしまいましたが、
お母さんも含め、犬(笑)お寿司屋さんは、チョットだけ
予定をスライドさせて頂き、9月中にはOPEN頑張りますねひらめき

まずはリハビリを頑張りますGood
ニックネーム Kaorin at 23:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

トリミング&わんわんシャーベット

暑い晴れ日が続きますね〜たらーっ(汗)
犬(足)の帰り、近所のペットショップで
わんわんシャーベットなるものを発見目
2009_320.jpg
あたち、もさもさでしゅ犬(泣)


はいはい、綺麗綺麗はさみ行こうね顔(ペロッ)


綺麗になったねグッド(上向き矢印)
2009_321.jpg
あたちどうでしゅか?


今回のリボンはこんな感じ顔(イヒヒ)
2009_322.jpg


では、凍らせておいたシャーッベットをぴかぴか(新しい)
2009_323.jpg
早くあけてくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)


お小皿に出して、マテあせあせ(飛び散る汗)
2009_324.jpg
よしClapでいいでしゅかグッド(上向き矢印)


すごい食いつき顔(汗)
2009_325.jpg
うまうまでしゅ犬(笑)


あららあせあせ(飛び散る汗)
お皿から出しちゃってたらーっ(汗)
2009_326.jpg
うまいでしゅるんるん


かなりご満悦な顔わーい(嬉しい顔)
けっこう美味しかったようですGood
2009_327.jpg
夏はこれいいでしゅね犬(笑)


ただ、お皿からだすとベタベタになり顔(泣)
これからは、キューブに切ってあげてみようかしらあせあせ(飛び散る汗)


シャーベットにご満悦したのか?
トリミングでつかれたのか?
気づけば御覧の通りの眠い(睡眠)
2009_328.jpg
トリミングはさみの日は疲れるでしゅバッド(下向き矢印)
ニックネーム Kaorin at 22:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

焼き鳥(お豆腐〜)♪

今日はチョコの大好きなお姉ちゃんと合流し、
ご近所の焼き鳥やさんのテラス席へダッシュ(走り出すさま)
2009_310.jpg
あたちのお豆腐もありましゅ揺れるハート


サイドメニューも充実ぴかぴか(新しい)
ほとんどが¥290グッド(上向き矢印)
ついついたのみすぎてしまいます顔(ペロッ)
2009_311.jpg


チョコも長椅子に、冷え冷えシートでリラックスるんるん
2009_312.jpg
カメラより早くお豆腐くだしゃいあせあせ(飛び散る汗)


お豆腐食べるチョコわーい(嬉しい顔)
2009_313.jpg
うまうまでしゅ犬(笑)

しかし、この後に悲劇がたらーっ(汗)

カメラを撮ろうとHelloとした瞬間、
手がビールにあたり、中身がチョコへがく〜(落胆した顔)
あわててお姉ちゃんのお膝に避難して、私を目
2009_314.jpg
あたちお酒嫌いなのに、ママがお酒かけたでしゅ犬(怒)

お洋服を脱がして騒動も落ち着きました顔(汗)

これからの季節、テラス席の必需品ひらめき
ベープ&ポケムヒです顔(笑)
2009_315.jpg


色々と食べて飲んで楽しい宴会でしたGood
2009_316.jpg
あたち濡れたけど、お豆腐もらえました犬(笑)


話はかわり、家の掃除中にゼッケンのレプリカが目
なんとなくチョコに合わせたら似合ってしまいカメラ
2009_317.jpg
今年のイヌリンピックはこれをつけると
早くダッシュ(走り出すさま)できましゅか?

ニックネーム Kaorin at 13:48| Comment(6) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする