2009年08月26日

【お知らせ】わんこOK お寿司屋さん♪

皆様、お待たせいたしておりますあせあせ(飛び散る汗)
来月には別館でOPENできるように頑張って準備中ですぴかぴか(新しい)
9月の一週目に保健所の点検・検査があり決定であれば、
別館の営業許可証がおりる予定ですGood


それまでに、お出かけ帰りの犬(笑)連れの方のために、
社長さんが本館横にテラス?席を作ってくださいましたGood
2009_410.jpg


一応、目隠しもあるそうで犬(笑)
2009_411.jpg


お席はこんな感じです。
ちょっと手狭ですが、店内と同じ料理が頂けます魚
2009_412.jpg


お席からの景色は住宅街の風景になります。
幹線道路から横道に入った住宅街の道路ですので、
車(セダン)の通行量は少ないです。
ですが、ご利用の際は犬(笑)ちゃんの飛び出しにご注意ください。
2009_413.jpg


本店は調理場がありますので、犬(笑)と店内に入れませんが、
店外にも簡単な活魚・貝の生簀があります。
2009_414.jpg


社長さんとお話して、今週より電話予約にて
テラス席の利用が決定です。

まだまだ残暑が厳しいので、ご利用は涼しい夜がおすすめです。
(涼しい日であればランチタイムもご利用OK)

お店のHPはこちらです。

ご利用は、直接お店に電話して、
HPを見たと伝え、テラス席利用と犬(笑)連れとお伝えの上、
お時間を決めてご予約ください。
ニックネーム Kaorin at 07:19| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝パン♪

毎朝の光景わーい(嬉しい顔)

朝のパンを食べていると、お得意の”勝手にちょうだい犬(笑)
この姿みると弱いんですよね顔(ペロッ)
2009_400.jpg
パンるんるん


ちょっと無視していると、膝に手を顔(イヒヒ)
2009_401.jpg
くだしゃい犬(笑)


ちょっとだけねー(長音記号1)
2009_402.jpg
うまうまでしゅるんるん

毎朝の光景でした顔(イヒヒ)
ニックネーム Kaorin at 07:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

金沢文庫・花火大会

今日は毎年恒例の金沢文庫の花火大会に
私の両親とパパの妹とやってきましたぴかぴか(新しい)
2009_390.jpg
チョコも浴衣姿でしゅ犬(笑)


花火が上がるまで、まずはゆっくりと宴会ビール
チョコも大好きな枝豆をもらってご満悦顔(イヒヒ)
2009_391.jpg
美味しいでしゅグッド(上向き矢印)


視線は?
そうです、枝豆にロックオン顔(汗)
2009_392.jpg


楽しい宴会をしていると花火大会開始ですClap
今年も楽しいキャラクター花火があり、
とっても花火は楽しかったですわーい(嬉しい顔)
2009_393.jpg


チョコはというとあせあせ(飛び散る汗)
そうです、相模湖の花火大会と一緒に、
まったく驚かず、私のの膝で眠い(睡眠)でしたたらーっ(汗)
2009_394.jpg

また来年もこうようねぴかぴか(新しい)
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

ぶどう収穫〜

昨日、無事にお母さんが帰りました、
元気になってよっかたですClap

今日はベランダのぶどうを収穫グッド(上向き矢印)
房数は少なかったのですが、りっぱなぶどうができましたぴかぴか(新しい)
2009_370.jpg


チョコは何度もお母さんのいた部屋を偵察目
毎日遊んでもらっていたので、ちょっと寂しそうです顔(え〜ん)
2009_371.jpg
つまらないでしゅ


ふて寝眠い(睡眠)?
2009_372.jpg




お母さんを送った帰りに、本店の改修工事が完了したとの事で
八王子のお寿司屋さんによってきましたグッド(上向き矢印)
ここは小上がりでしたが、足の悪い方も利用できるように、
カウンターとテーブル席に改修ぴかぴか(新しい)綺麗になりましたGood
2009_380.jpg
中庭の向こうが、犬(笑)決定でOPEN予定の建屋ですぴかぴか(新しい)

本店の工事のため、一時荷物などをいれていたのですが、
改修工事も終わり、来週からは週末ごとにパパとお掃除に
行く予定ですひらめき来月にはOPEN間に合わせたいと思ってまするんるん

カメラは大アサリexclamation
2009_381.jpg


ニックネーム Kaorin at 12:47| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

横浜BBQへ

毎日のチョコの犬(足)にも、パパのお母さんが
一緒に行けるまでに術後の回復も順調ぴかぴか(新しい)

今週末にはリハビリセンターのある地元に帰る予定なので、
今日はみんな揃って快気祝い&お盆ビール
横浜BBQに来ましたダッシュ(走り出すさま)

夜景をバックにパパのお母さんと、パパの妹とカメラ
2009_360.jpg


今日は蒸し暑くてたらーっ(汗)
チョコも冷え冷えマットであせあせ(飛び散る汗)
2009_361.jpg
お水もらったでしゅ犬(笑)


今日は四人できたのでクーポンひらめき
バー1本サービスですグッド(上向き矢印)
2009_362.jpg


今日は単品で注文しながら焼き焼きぴかぴか(新しい)
海を見ながらビールと美味しい海鮮焼きGood
2009_363.jpg


チョコは暑くてタオルに包んだアイスノンを抱えたままあせあせ(飛び散る汗)
2009_364.jpg
今夜は蒸し暑いでしゅ犬(泣)

お食事後は散策犬(足)

お店の隣にはマックのお人形&椅子が目
お決まりのようにみんなでカメラ
2009_365.jpg
このお人形さん何て名前だっけ?


お母さんも杖をつきながらですが、十分に歩けますぴかぴか(新しい)
今週末に帰ってしまうと、チョコの留守番生活が開始となり、
ちょっと最初はさみしいかも顔(泣)

でも元気になってよかったですグッド(上向き矢印)
今日も楽しい1日でしたClap
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

鉄板居酒屋・オールアボードさんへ♪

人口関節の手術をしたパパのお母さんも順調に回復Good
病院の先生から、普段の生活に慣れるように
リハビリを兼ねたお出かけあせあせ(飛び散る汗)

そこで術後初めての電車にチャレンジひらめき
バリアフリーの充実した桜木町駅まで、
近くの駅からゆっくりと歩きながら犬(笑)電車ダッシュ(走り出すさま)
無事に到着しましたClap

せっかくここまできたので、タクシーでワンメーターにある
オールアボードさんで夕食する事に顔(イヒヒ)
2009_350.jpg
久しぶりに来たでしゅ犬(笑)


チョコはお肉待ち顔(汗)
2009_351.jpg
早く焼けないかな〜るんるん


チョコもお肉を頂いてわーい(嬉しい顔)
私たちは、蒸し野菜&お肉ぴかぴか(新しい)
あっさりで、とても美味しかったGood
2009_352.jpg


お母さんも久しぶりの外食で楽しそうでしたグッド(上向き矢印)
2009_353.jpg
これからもチョコとリハビリ頑張ろうねるんるん
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

花火大会

今日はパパの実家の相模湖で花火大会ですグッド(上向き矢印)
2009_340.jpg
今年はパパのお母さんが術後でもあり、私とパパとチョコの
三人でお掃除&お客様のお相手にダッシュ(走り出すさま)


お掃除の終わった二階の座敷でカメラ
2009_341.jpg
浴衣どうでしゅか犬(笑)


横から目
2009_342.jpg
お姉ちゃんに買ってもらったでしゅるんるん


上からも目
2009_343.jpg


まだ明るいうちに、家の前から湖をバックにカメラ
2009_344.jpg


花火大会は大盛況でGood
お客様と家の前に作った即席観覧場所で
チョコを抱っこして私もゆっくりと見れましたわーい(嬉しい顔)

チョコは家の中にいると小さな音でもダメですが、
家の外であれば超大玉が上がり、すごい音でも
私の膝の上で眠い(睡眠)
おかげで楽しい花火観覧ができましたClap
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする