2009年09月24日

お掃除〜!!

「シルバーウィーク」ぴかぴか(新しい)5連休はお店レストランのお掃除exclamation×2
頑張ってきましたグッド(上向き矢印)手(グー)

本館の改装が長引いた関係で、
わん決定の別館のお掃除になかなか手がつけられず、
オープンが少し遅れてしまいそうなのです顔(汗)犬(泣)

大きな所はまだ時間がかかりそうなので
せめて、細かいところのお掃除はやってしまおう手(グー)
ということでひらめき
5連休は、パパの実家の相模湖へ泊りこみ
お店のお掃除してきました手(チョキ)


2009_460.jpg
ここで看板犬しゅるんですよ犬(笑)


チョコは、お店の中をウロウロ偵察しながら、
お掃除のお手伝いー(長音記号2)exclamation

そんな訳はなく。。。顔(ぷんっ)


2009_461.jpg
お腹しゅきませんかぁ揺れるハートお昼にしましょー(長音記号1)


てな感じでお邪魔虫ー(長音記号1)顔(え〜ん)


2009_462.jpg
ヒマなのー(長音記号1)


まだ、オープンの日程が読めないのですが、
これから毎週、お店へ行く予定です。
早くオープンできるように、お掃除頑張りまー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)手(グー)



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

連休中、チョコのカメラをもっと撮りたかったのですが
なぜかカメラを向けると、目をつぶっちゃうチョコ犬(泣)
なんか目が痛そう顔(泣)
最初は、また眼球に傷付けたかなふらふら
と思ったのですが、ご飯を食べる時やお散歩中は目パッチリ
開いてる。

どうも、目の周りが目やにでくっついてしまい
後ろ足で掻きすぎて、赤くただれて痛いみたいたらーっ(汗)犬(泣)


2009_463.jpg

で、帰ってきてから病院病院で水薬をもらって
拭いています。



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

パパの妹に今年もハロウィンの衣装をプレゼントもらいましたぁ揺れるハート
着たら絶対可愛いと思うムード(親ばかです顔(イヒヒ)
でも目が開かないので、治ったらファッションショーしまー(長音記号2)顔(笑)


2009_464.jpg




階段を元気に駆け上がる動画を撮ってみましたるんるん
必ず、途中で振り返り、「ママ〜早く〜!」をします顔(イヒヒ)

お散歩中は元気なの犬(笑)
目もパッチリ開くよexclamation×2



ニックネーム Kaorin at 21:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

馬車道でランチ♪

お出かけ日和晴れの日曜日のことです。

前から気になっていた横浜地ビールビールが飲めるお店レストラン
探しに桜木町の裏路地散策犬(足)に出かけましたダッシュ(走り出すさま)


2009_450.jpg


桜木町駅に到着ー(長音記号1)
MMの観覧車とインターコンチホテルをバックにカメラ


2009_451.jpg


目横浜地ビールの文字を発見exclamation
いい感じのテラス席もあったので、犬(笑)決定か聞いてみると。。。

ふらふら残念たらーっ(汗)犬(笑)はNGでしたバッド(下向き矢印)

気を取り直して、路地を歩くと犬(足)馬車道に出ましたexclamation

テラスが出ているお店がけっこうあり、
おしゃれな感じの洋食屋さんを発見ひらめき

今日のランチは「モディッシュレストランに決まりexclamation×2


2009_452.jpg


2種類のオムライスをオーダーー(長音記号2)
なかなかGood美味しかったですグッド(上向き矢印)
たくさん歩いた犬(足)甲斐がありましたぁ顔(笑)


2009_453.jpg


地ビールビールではなかったけど、ビールにもありつけました顔(イヒヒ)


2009_454.jpg
お外で飲むビールは美味しいんだよねー(長音記号1)


お隣のお店はタリーズコーヒー喫茶店で、
テラス席にけっこう犬(笑)ちゃんがいました。

2009_455.jpg
お友達犬(笑)がたくさんいましゅ揺れるハート


チョコも馬車道通りを眺めながら、気持ち良さそうにリラックスるんるん


2009_456.jpg


風も気持ちよくて、チョコはすっかりお寝むモードムード


2009_457.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ママ抱っこで気持ちいいでしゅ


久しぶりに桜木町の周辺を散策しましたが、新しいお店もできていて
まだまだ犬(笑)と入れるお店はありそうですひらめき

新規開拓できて、楽しい犬(足)レストランお出かけでしたぁるんるん

ニックネーム Kaorin at 22:58| Comment(6) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

トリミング〜♪

今日は1ヶ月に一度のトリミングデーはさみですexclamation×2

そろそろ時間時計なんですけど。。。
気持ち良さそうにバンザイ眠い(睡眠)


2009_440.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)


「チョコー(長音記号1)お散歩行くよグッド(上向き矢印)
とだまし討ち顔(ペロッ)


2009_441.jpg
お散歩犬(足)
でもちょっと時計はやくないでしゅかぁ?



いつものお散歩犬(足)とは違うコースに気付き
毎回のことですが、途中で足取りが重くなり、
サロンの前で尻尾が下がり
「ママー(長音記号1)置いていかないで犬(泣)
の泣き顔たらーっ(汗)をされちゃいました顔(汗)


Hello綺麗になっておいでー(長音記号2)顔(イヒヒ)


で、2時間後。。。
可愛く揺れるハートスッキリして帰ってきましたぁぴかぴか(新しい)


2009_442.jpg
ぴかぴか(新しい)どうでしゅかぁぴかぴか(新しい)


今回は黄色のリボンを付けてもらいましたぁ揺れるハート


2009_443.jpg


いつもは、トリミングの後は疲れ切って
帰ってくるとすぐに爆睡眠い(睡眠)なのですが、
なぜか今日は元気ねぇ顔(笑)
カメラも好意的に撮らせてくれて、ご機嫌さん犬(笑)


2009_444.jpg
可愛く写してくだしゃいよグッド(上向き矢印)


パパもお帰りで、夕食のおねだりポーズムード

わきの下からパパの食べているものをチェックするチョコ
「秘技、わきの下覗きー(長音記号1)」と我が家では呼んでおります顔(ペロッ)


2009_445.jpg
パパぁ揺れるハートそのササミちょっとくだしゃいよー(長音記号2)

このおねだりは、パパにしかしません。

「ママには内緒だよー(長音記号1)」とか言って
二人でこそこそムードしてるんです顔(チラッ)

そして、食卓に自分が食べられる物がないかを目チェック


2009_4456.jpg
あたちの食べれるものはないでしゅね目
パパぁexclamation次はおもちゃで遊んでー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)






このダッシュダッシュ(走り出すさま)を10本ほどやり、
パパと追いかけっこをして
満足犬(笑)して爆睡眠い(睡眠)しましたとさっClap
ニックネーム Kaorin at 11:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

山下公園へ♪

今日はいいお天気晴れ
Tシャツも終わり、いい風がわーい(嬉しい顔)
そうだひらめきマリンタワーでランチレストランしましょうグッド(上向き矢印)
早速、支度をしてカートでダッシュ(走り出すさま)
2009_430.jpg
久しぶりのカートでしゅね


今日はビールは我慢して顔(泣)車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
2009_431.jpg


山下公園に到着すると、曇りもすっかりなくなり、
いい晴れですが、ちょっと暑くなってしまいました顔(汗)
2009_432.jpg
芝生でしゅー(長音記号1)犬(笑)


でもチョコは楽しそうに犬(足)
2009_433.jpg


大桟橋には、自衛隊の護衛艦「ひゅうが」
防災訓練のために来航していましたぴかぴか(新しい)
明日6日は一般公開があるそうですひらめき
2009_434.jpg
すごいでしゅね


芝生をダッシュ(走り出すさま)したあとに、護衛艦をバックにカメラ
(上カメラ)
舌チロでかわいく撮影できたので拡大グッド(上向き矢印)
2009_435.jpg


その後、お目当てのランチを食べに、
マリンタワー1Fにある「ザ バンド」さんへダッシュ(走り出すさま)
2009_436.jpg
テラス席犬(笑)決定


チョコもレストランに興味深々顔(イヒヒ)
2009_437.jpg
美味しそうでしゅね犬(笑)


パパはローストビーフサンド、ママはパスタセットをチョイスぴかぴか(新しい)
2009_438.jpg
とっても美味しかったですグッド(上向き矢印)
パパいわく、焼いたフランスパンのサンドは、
相当に丈夫な歯がないとな〜あせあせ(飛び散る汗)


チョコにもお水を出してくれて、店員さんも笑顔でGood
これからの季節、テラスは気持ちいいですねClap
2009_439.jpg


レストラン後は少し山下公園を犬(足)し、
チョコも持参したエサ犬(笑)
2009_439a.jpg
お外のご飯もいいでしゅね


とっても楽しいランチレストランでしたぴかぴか(新しい)
2009_439b.jpg
ニックネーム Kaorin at 15:52| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

歯が!?

仕事から帰ってきてお昼ご飯を食べている時、
横で私を見つめるチョコの足元をふと見ると…目
爪かな??と拾うと、
いやあせあせ(飛び散る汗)?
目ー(長音記号1)チョコの歯だがく〜(落胆した顔)
しかも犬歯ふらふら
慌てて抱っこしてチェックすると、4本の犬歯はちゃんとあったぁあせあせ(飛び散る汗)
ってことは、残っていた乳歯が今頃になってとれたー(長音記号2)顔(チラッ)
まさか、5歳でもう永久歯が抜けちゃうのー(長音記号1)顔(汗)
びっくりしたけど、乳歯でよかったぁ顔(ペロッ)


2009_420.jpg

根元に少し血が付いていてちょっぴり生々しいあせあせ(飛び散る汗)

ったくびっくりさせる子ねー(長音記号1)パンチ
チョコはなんのことやら、さっぱり? ケロッとしてる犬(笑)

2009_421.jpg
涼しいから早く犬(足)お散歩行こるんるん

はいはい顔(笑)
9月に入ってすっかり涼しくなったので、いつもよりちょっぴり長い
犬(足)お散歩へダッシュ(走り出すさま)

公園四葉で休憩かわいい
花壇の前でカメラ
めずらしく、笑顔のカメラが撮れました顔(メロメロ)

2009_422.jpg
たくさん歩いたでしゅ犬(笑)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わんこ犬(笑)の箸置きを見つけましたぁひらめき

オープン予定のお店で、使ってみたいなぁぴかぴか(新しい)
なんて思って買ってみましたぁexclamation×2

2009_423.jpg
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする