2009年12月26日

サンタクロースとトラさんのお仕事

クリスマスクリスマスクリスマスパティーのはじまりでー(長音記号1)るんるん

2009_710.jpg

チョコはサンタクロースのブティック衣装にお着替えぴかぴか(新しい)
今年はサンタ帽もかぶってもらいました顔(イヒヒ)

可愛いよぉ顔(メロメロ)(親ばかです顔(ペロッ)

2009_711.jpg



そして、今年のシャンパン&ワインバー
柴咲コウちゃんのCMにつられて、私がリクエストした「フレシネぴかぴか(新しい)
もう一本は金箔入りのワインぴかぴか(新しい)
パパの妹がプレゼント持ってきてくれましたぁ顔(笑)

2009_712.jpg

さあexclamation×2

食べるぞ、飲むぞー(長音記号1)ビールバー顔(イヒヒ)手(グー)

2009_713.jpg

我が家のチキンは今年も「世界の山ちゃん」の手羽先です。

コショウが効いていて美味しいんですー(長音記号1)Good
お酒がすすみますぅグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

2009_715.jpg
ママぁ揺れるハートチョコにもお肉、お肉〜

2009_714.jpg
パパぁ揺れるハートピザってパンパンでしょぉー(長音記号1)

2009_716.jpg

はいはい、チョコにはブロッコリーねっexclamation

2009_717.jpg

みんなの所へひと通りおねだりをして、
ブロッコリーでお腹いっぱいになり
パパの妹のお膝で、しばし眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

充電したら、まだお仕事が残ってるのよん顔(イヒヒ)

2009_718.jpg

舌でゃってますぅ顔(メロメロ)



そして・・・




お目覚めですぴかぴか(新しい)

2009_719.jpg

そうですひらめき
まだお仕事が残ってるんですexclamation×2

年賀状ー(長音記号1)ー(長音記号1)

2009_720.jpg

来年の干支、トラさんに変身ー(長音記号1)

2009_721.jpg

なんとか、使えそうなのが撮れましたカメラ

どうでしょうかぁひらめき
似合ってますかぁ顔(笑)



さあexclamation
チョコのトラさんのお仕事も終わったので
バースデーケーキを食べましょうグッド(上向き矢印)


2009_722.jpg
そっとケーキを狙うトラexclamation


だんだん近づいてきて


クンクン確認


「あっ、なめたあせあせ(飛び散る汗)


2009_723.jpg

はいはい、チョコにもちょっぴりだけね黒ハート

2009_724.jpg

やさしい、パパの妹の所行って、
おねだりムード
ちょっぴりだけクリームをなめさてもらいましたかわいい

2009_725.jpg


ケーキももらって、満足して

またまた眠い(睡眠)モードへ顔(メロメロ)

2009_726.jpg

そして、トラの脱け殻の出来上がりー(長音記号1)顔(イヒヒ)

今年も楽しいクリスマスクリスマスだったねぴかぴか(新しい)

お疲れ様黒ハートチョコちゃんかわいい


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしまするんるん
ニックネーム Kaorin at 19:28| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最後のトリミングへ〜♪

12月25日 クリスマスクリスマスクリスマスですぴかぴか(新しい)

今日は家おうちでクリスマスパティーをする予定るんるんるんるん
その前にチョコにははさみキレイキレイに行ってきてもらいましたぁわーい(嬉しい顔)
さすがに年末とあってサロンも大混雑ぅあせあせ(飛び散る汗)

いつもより時間がかかると言われたのですが、
わがままを言って、2時間で仕上げて頂きましたぁ顔(ペロッ)

ありがとうございましたぁ顔(笑)手(パー)

2009_700.jpg
キレイになってきましたぁ揺れるハート

2009_701.jpg

今日はクリスマスクリスマス用のリボンをつけてもらいましたかわいい
ゴージャスで可愛いっわーい(嬉しい顔)黒ハート

2009_702.jpg

さあexclamation×2
チョコは準備万端だねるんるんGood

パーティーのはじまりはじまりー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしま〜するんるん


ニックネーム Kaorin at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

新規お食事処開拓〜♪

前から気になっていた犬(笑)決定の居酒屋「たからの舟」に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)

2009_670.jpg

HPに犬(笑)連れは事前予約をexclamationとあったので電話予約をして
関内駅へダッシュ(走り出すさま)
駅から徒歩4分でアクセスGood
お店に入ると、すでにたくさんの犬(笑)ちゃん連れのお客さんで
賑わっていました。

看板犬のシェパード、シータちゃんが
チョコにご挨拶にきてくれました犬(笑)
チョコは、シータちゃんの大きさにちょっぴりビビってました顔(イヒヒ)


2009_671.jpg

カウンター席で、チョコはパパのお膝でまったりモードかわいい

2009_672.jpg

まずは、すずきのお刺身、レンコンのはさみ揚げ、
生かきのチーズ焼き、サーモンのハラス焼き、
どれもビールがすすむお料理で、とっても美味しかったですGood

2009_673.jpg

お隣の席が空いたので、真ん中にイスを入れてもらって
カフェマットの上で、のんびりさせてもらいましたグッド(上向き矢印)

2009_674.jpg

お店のママさんもとても気さくな方で、チョコも
初めてなのにすっかり慣れてしまい、
お得意の「ハイタッチ」をご披露してました顔(笑)

お店のブログに載せる写真も撮ってもらいましたexclamation

2009_675.jpg


美味しいお料理にどんどんすすんでいくビールバー
私たちを見ながら、だんだんチョコはお寝むモード眠い(睡眠)眠い(睡眠)

完全に熟睡しました顔(メロメロ)



どちらかというと和食好みの我が家には
もってこいのお店ひらめき
お店の雰囲気もよかったし、お気に入りのお店がまたひとつ
増えましたぁぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中!
ポチっとお願いしまするんるん
ニックネーム Kaorin at 22:21| Comment(8) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

横浜そごうへショッピング♪

先週末のことです。
久しぶりに、母と待ち合わせをして、横浜そごうへカバン行ってきましたるんるん

パパとチョコはお留守番です顔(ペロッ)

お歳暮の手配をしたり、お正月用品を見たり、
おせちの注文もしましたぴかぴか(新しい)

2009_680.jpg


今年は和・洋・中に決定exclamation×2

お正月の我が家の予定は、まだ未定なの。
実家に行けば、このおせち料理にありつけるのです顔(イヒヒ)


ランチはとんかつ屋さんに行きました。

2009_679.jpg

お料理の写真、撮るの忘れちゃいましたが、
レディース膳をいただきましたぁ。
とんかつ、海老フライ、サラダ、茶そば、茶碗蒸し、
デザートまでついて、お腹いっぱい満腹でGoodでしたグッド(上向き矢印)

久しぶりにのんびりショッピングカバン
楽しかったですグッド(上向き矢印)手(チョキ)

おみやげに、高野フルーツパーラーの苺の杏仁豆腐ぴかぴか(新しい)

2009_677.jpg

パパ、チョコお留守番ありがとうグッド(上向き矢印)

2009_678.jpg
ママ、お帰り〜揺れるハートチョコいい子だったよexclamation

チョコちゃん、お手手広げすぎです顔(笑)

そして、この後

夜は外食レストランダッシュ(走り出すさま)
新規開拓ひらめき犬(笑)決定のお店へ行きましたぴかぴか(新しい)

次回へ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしまするんるん

bn_a.jpg愛犬と一緒にお寿司
次回は19日・20日、チョコは店長頑張ります犬(笑)
ニックネーム Kaorin at 20:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

ダウンベスト

今年は暖冬。と言われていますが、
それでも、そろそろダウンジャケットの季節ブティック
チョコもお散歩犬(足)のときはダウンベストを着よっかぁぴかぴか(新しい)

昨年着ていたダウンベスト。そろそろくたびれてきたしバッド(下向き矢印)
と思ってチョコのクローゼットを開けると、
昨年は着なかったピンクのダウンベストがぴかぴか(新しい)

これは一昨年買ったんだけど、ちょっと小さくて
パツンパツンだったのよね顔(汗)

試しに着せてみたら。。。

おぉグッド(上向き矢印)
着れるじゃんGood

2009_660.jpg
ピッタリでしゅぅ犬(笑)

実は、チョコさん
最近ちょっぴり痩せたのです。

秋の健康診断で、中性脂肪の値がとっても高くて
先生から、「おやつは少し控えてね顔(イヒヒ)
と言われてから
チョコの大好きな朝パンをやめ、おやつもクッキーやボーロを控えて
ブロッコリーやリンゴにしてたんです。

そうしたら、体重が減り、ちょっとスマートになりましたClap


今週、また血液検査をする予定なので、
「中性脂肪」下がってるといいねっひらめき

このダウンベストけっこう機能的で
リバーシブルで着れます。

ホワイト&ストライプのTシャツでぴかぴか(新しい)

2009_661.jpg
こんなコーディネイトもできるでしゅよ揺れるハート

2009_662.jpg

そして、今日もいい晴れお天気だったので
四葉公園へ行ってみましたダッシュ(走り出すさま)


2009_663.jpg

ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)とかもしたりして
元気いっぱいでするんるん

2009_664.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中!
ポチっとお願いしまするんるん


bn_a.jpg愛犬と一緒にお寿司
次回は19日・20日、チョコは店長頑張ります犬(笑)
ニックネーム Kaorin at 18:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

今年もそろそろ準備です!

今年もあと1ヶ月exclamation×2今日から12月ですねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
12月ひらめきってきいただけで、なんだか忙しなくバタバタした気分に
なってしまうあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)

そろそろ。。。アレの準備もしなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)
「年賀状ぴかぴか(新しい)

我が家の年賀状は、毎年チョコが主役顔(笑)
その年の干支さんに変身してもらってるのです顔(イヒヒ)

干支さんの衣装は毎年、パパの妹がプレゼント
プレゼントしてくれるのぉグッド(上向き矢印)
今年も、すでに、いただいちゃってるのですー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

それでは、ここでチラッとぴかぴか(新しい)
今までの干支さんに変身した、我が家のモデルをご紹介しましょうexclamation×2顔(イヒヒ)

2009_650.jpg
2005年 酉(とり)


2009_651.jpg
2007年 亥(いのしし)


2009_652.jpg
2008年 子(ねずみ)


2009_653.jpg
2009年 丑(うし)

さあひらめき
来年はこれよん揺れるハート

2009_654.jpg

寅(とら)さんに着替えてもらいましょう顔(笑)


ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)犬(怒)
あっ、逃げたダッシュ(走り出すさま)

2009_655.jpg
イヤ〜だよ〜どんっ(衝撃)
それよりお散歩行きたいよぉ犬(足)グッド(上向き矢印)


イチゴハウスに逃げられてしまいました顔(え〜ん)

まぁ、まだいっかー(長音記号2)
寅さんの衣装はパパとお姉ちゃんがいるときに、ご披露しましょっかわいい

ってことで晴れ日があるうちに、お散歩へいきました犬(足)

久しぶりの四葉公園。

2009_656.jpg

イチョウの木がキレイに色づいてましたぴかぴか(新しい)

2009_657.jpg

イチョウの絨毯でパチリカメラ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中です!
ポチっとお願いしまするんるん





ニックネーム Kaorin at 19:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする