2010年02月24日

ぽかぽかお散歩♪

今日はとっても暖かでした晴れ
横浜の最高気温は18℃かわいい
昼間はコートがいらないくらいの陽気でしたグッド(上向き矢印)るんるん

そして、今日はオリンピックぴかぴか(新しい)注目の女子フィギュアスケート位置情報
お仕事の定時は12時半だけど、
LIVETVで真央ちゃんを見たかったので、
ちょっとだけ早あがりしちゃいました顔(ペロッ)


2010_190.jpg
ママ、今日は早いでしゅねぇ揺れるハート


そうだよぉ、チョコのためにダッシュで帰ってきたんだよ〜顔(イヒヒ)
って、速効TVにかぶりつく私に文句タラタラの犬(怒)

2010_199a.jpg
うそつきでしゅね犬(怒)


お散歩るんるんお散歩るんるん

はいはい、ちょっと待ってね。

。。。で2時間ほど待っていただきました顔(イヒヒ)

真央ちゃん、最高の演技で、良かったぁぴかぴか(新しい)

金メダルぴかぴか(新しい)とれるといいなっグッド(上向き矢印)手(グー)

さあ、ダッシュ(走り出すさま)行こうるんるん

2010_192.jpg
たくさん待ったんでしゅよ!

ちょっと怒ってる?顔(ペロッ)

サービスショットのお・ち・りかわいい
2010_191.jpg


じゃあ、大好きな公園でダッシュしようダッシュ(走り出すさま)

2010_194.jpg
階段だいしゅき〜ダッシュ(走り出すさま)

梅も満開かわいい
2010_195.jpg

走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)
2010_196.jpg

お顔が真剣顔(メロメロ)
2010_197.jpg

最近、走りに目覚めたチョコさんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そうそうひらめき
毎年参加していて、昨年の秋予定が延期になっていた
イヌリンピックの日程が、いつのまにか決まっていましたexclamation×2

2010年5月4日・5日 
お台場・東京都立「潮風公園」にて開催決定だそうですぴかぴか(新しい)

もちろんぴかぴか(新しい)チョコは参加したいと思っています手(チョキ)

今から、ダッシュ(走り出すさま)の特訓じゃー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしま〜するんるん

ニックネーム Kaorin at 20:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

三崎口遊覧船&みうら桜祭り

週末に朝から晴れって久しぶりです。
絶好のお出かけ日和グッド(上向き矢印)るんるん

みうら桜祭りに行ってみましょうダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

お出かけ前に、パパがネットで犬(笑)情報を調べていると
船情報を発見ひらめき

桜祭りの前に、まずは京急で三崎口へ電車
2010_170.jpg
あたちはいつものバックインでしゅぴかぴか(新しい)


ビールレストランも思い浮かべながら電車とバスであせあせ(飛び散る汗)

2010_171.jpg
三浦半島1DAY切符なるお得な乗車券を利用しました。
これ、電車とバスが乗り放題PASSですGood


駅からバスで三崎港に到着し、早速お目当ての乗船場にグッド(上向き矢印)
2010_172.jpg
本日のお船船は、にじいろおさかな号でするんるん


なんと、半潜水式の観光船なんですひらめき
2010_173.jpg
これ乗るでしゅか?



チケット売り場で犬(笑)決定を確認し、船内へグッド(上向き矢印)
2010_174.jpg
船内はこんな感じで海中を見るようにお席がありますぴかぴか(新しい)


城ケ島大橋をバックにカメラ
2010_175.jpg


魚を見るポイントまでは船上で景色を楽しみますグッド(上向き矢印)
係の方が色々観光案内の説明をして下さいますClap
2010_176.jpg
いい景色でしゅね犬(笑)


ポイントに到着すると、沢山の魚さんがグッド(上向き矢印)
2010_177.jpg


テンション上がってる私を無視して、チョコも魚に夢中顔(イヒヒ)
2010_178.jpg
今、海の中なんでしゅね?


船内も圧迫感なく快適でしたGood
餌がもらえるので魚さんも船の音で近づいてくるそうでするんるん
2010_179.jpg
案内係の人も犬(笑)に優しくてGoodでした。
寒いけど、透明度の高い冬の時期もおすすめですグッド(上向き矢印)


船を降りた後は、チョコのお弁当レストランタイムー(長音記号1)
2010_179a.jpg
海で食べるレストランはうまうまでしゅ犬(笑)


気分良く、岸壁をダッシュ(走り出すさま)しました顔(笑)
2010_179b.jpg

でも、犬(笑)に優しいのはここだけで、犬(笑)決定レストランはありません顔(泣)
テラス付きのお寿司屋さんもありますが、目の前が道路で・・・
他に店内1席のみ決定の所もありましたが、
レストランは、桜祭り会場へと持ち越してバスで三崎口駅まで戻りました。




三崎口駅前に桜会場への順路案内があったので、
まずは地図で確認目
2010_180.jpg


ここから桜祭り会場の小松ヶ池公園まで、
1100mとの案内標識が・・・悩む間もなくパパが歩きだす顔(汗)
2010_181.jpg


チョコも元気よく犬(足)
2010_182.jpg
道も広くて歩きやすいでしゅ犬(笑)


メイン会場までの間も、小さな植樹したての桜もありましたるんるん

遠くに濃ピンクの桜が見えて見ました目
と同時にすごい人です顔(汗)
2010_183.jpg
会場ではふまれないように抱っこでしゅひらめき


桜と菜の花でカメラ
2010_184.jpg


お天気もよく晴れ桜も綺麗でGoodでした。
電車から見る桜並木も綺麗でおすすめひらめき
2010_185.jpg


桜まつりの提灯の下でもおきまりのカメラ
2010_186.jpg
チョコは1Km以上犬(足)したので眠い(睡眠)モード顔(イヒヒ)


さ〜て、お目当てのレストランビールグッド(上向き矢印)
2010_187.jpg
しかし、座る場所がない・・・顔(汗)
シートも持ってこなかったがく〜(落胆した顔)
で結局、レストランビール断念もうやだ〜(悲しい顔)
簡易な机でも置いてあればいいのにー(長音記号1)顔(泣)

気を取り直して、チョコと桜カメラ
2010_188.jpg
今日は桜のお洋服できたでしゅ犬(笑)


そして、また1Km歩いて三浦海岸駅まで犬(足)
駅前では桜祭りイベントが行われていて、
当然のようにレストランビールを求め必死に目
しか〜し、ないちっ(怒った顔)
2010_189.jpg
電車で来たのにビールも飲まないなんてありえない顔(なに〜)


チョコは船に乗って、魚さんを沢山みて、
レストラン犬(足)で大満足のようで
帰りの電車家に到着しても眠い(睡眠)でした顔(イヒヒ)
2010_189a.jpg
パパとママはやっと家ビールにありつけたみたいでしゅ犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしま〜するんるん


ニックネーム Kaorin at 11:37| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイバイ♪もこもこちゃん^m^

今日はとっても、とっても久しぶりのはさみトリミングです。
いつもは3週間から1ヶ月くらいのペースですが、
前回はさみした時、体が短すぎて、
寒そうだったので、体が伸びるまでちょっと我慢ひらめき
お耳もずっと短くしていたので、また伸ばしてみようかなぁひらめき

とか。。。いろいろ考えているうちに
こんなにモコモコちゃんになってしまいました顔(イヒヒ)

お目目目がどこにあるかわからないねぇ顔(ペロッ)
2010_166.jpg

2010_160.jpg
これからキレイぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)に行くでしゅよexclamation×2

2時間後、すっかり別人?いやいや、別犬になりましたぁ顔(メロメロ)
2010_165.jpg
スッキリしでしゅよぉ犬(笑)るんるん

お顔の大きさがこんなに違う顔(笑)
2010_161.jpg

今日のリボン
ダウンジャケットの色に合わせてくれましたかわいい
2010_162.jpg

カメラパチパチ撮り終わると、
パタッと爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
お疲れ様揺れるハート
2010_164.jpg

で。。。あんなに疲れて爆睡していたのに、エサごはんの時間になると
ムクっとお目覚め目犬(笑)
正確な腹時計です顔(笑)
2010_163.jpg
ゴハンるんるんゴハンるんるん

キレイになったし、明日はお天気も良さそう晴れ
久しぶりにお出かけに行ってきまー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中ですexclamation×2
ポチっとお願いしま〜するんるん
ニックネーム Kaorin at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

お散歩日和〜♪

今日はとっても暖か晴れわーい(嬉しい顔)

横浜でも最高気温20℃を超えて、4月下旬の気温でしたかわいい

お散歩日和でするんるん

久しぶりに公園四葉へ行ってみようひらめきダッシュ(走り出すさま)

2010_140.jpg

先日買った、おニューのブティックを着せてみましたグッド(上向き矢印)

やっぱりちょっと男の子みたい?顔(イヒヒ)
やんちゃな感じだね揺れるハート

2010_142.jpg

公園に到着exclamation×2
さっそくクンクン偵察開始ー(長音記号1)
木にかぶりついちゃってます犬(笑)

2010_144.jpg

サッカーをしているお兄さんたちが気になるようで、
ガン見です目

2010_143.jpg

チョコも走りたい?

2010_141.jpg
ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュダッシュ(走り出すさま)したいでしゅ

じゃあ走ってもらいましょう顔(笑)

2010_145.jpg
びゅ〜〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)

気持ちよさそうにダッシュですダッシュ(走り出すさま)犬(笑)

まだまだ走れるじゃんGood

あしたから、また冬気温みたいだけど、
こんなに気持ちよさそうに走ってくれるなら
暖かくなったら、ドッグランでも行きたいねるんるんわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしまするんるん
ニックネーム Kaorin at 22:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

ベイクォーターでランチ!(^^)!

のんびりした日曜日晴れ
久しぶりに横浜ベイクォーターへ行ってみましたダッシュ(走り出すさま)るんるん

パパと一緒のお出かけで、チョコもハイテンションですわーい(嬉しい顔)
2010_130.jpg
はやく、はやくぅダッシュ(走り出すさま)
なんだか、「おひかえなすって〜」みたいになってます顔(笑)


2010_131.jpg

風もなく、それほど寒くないので、たくさんの人とわんこ犬(笑)
賑わっていました。


2010_132.jpg

ここに来ると必ず寄ってしまうペットパラダイスブティック
いつのまにか、ハーネスドッグって名前にリニューアルされてたー(長音記号1)

冬物のセールをしていたので、チョコのお散歩着を買っちゃいました手(チョキ)


2010_134.jpg

ランチは、evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA へレストラン
ここも、リニューアルされていて、昼はドッグカフェ。
夜は、蒸し鍋、薬膳鍋、しゃぶしゃぶ鍋が楽しめるお店になってましたぴかぴか(新しい)

2010_135.jpg
眠い(睡眠)ウトウト。。。眠い(睡眠)

チョコはイス席にカフェマットを敷いて、座らせてもらいました。
相変わらず、お店に入るとウトウトしちゃう子です顔(メロメロ)

2010_133.jpg

パパは、「もち豚ロースのしょうが焼き」
私は、「半熟たまごとほうれん草のミートスパゲティ」をいただきました。
カフェメニューはあまり変わってないかな??
美味しくいただきましたグッド(上向き矢印)

そのあとは、ベイクォーターをウィンドウショッピングカバン


帰りは、神奈川駅まで犬(足)歩き、
チョコはいつものようにバッグイン犬(笑)
赤い電車で帰りましたー(長音記号2)

2010_136.jpg


ハーネスドッグで買ったボーイッシュなパーカーワンピかわいい
いつもついつい、ピンク系の洋服を選んでしまうのですが、
たまにはカーキー色のボーイッシュなブティックを選んでみましたひらめき

さっそく、今日からお散歩に着ていこうと思っていたのに
お昼過ぎから雨たらーっ(汗)
しかも、寒いと思ったらこれから雪に変わるらしい顔(汗)

あしたは着て犬(足)行けるといなぁー(長音記号1)るんるん

2010_137.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますぅ揺れるハート

ニックネーム Kaorin at 21:03| Comment(6) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする