2010年03月31日

マイドッグランがぁ(>_<)

3月も今日で終わり。
気がつけば、前回ブログを更新したのはがく〜(落胆した顔)
3月にもう一回ぐらい更新しておかなきゃね顔(ペロッ)

チョコは元気ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
というか、元気になりました犬(笑)

2010_221.jpg
元気になったよぉ手(チョキ)


実は、
只今、わが家のマンションは大規模修繕中で
外壁のタイルを貼りなおしたり、ベランダを洗浄したり

建物全部に足場を組んで、シートで覆われてしまい
お日さまも晴れ入らない状態ふらふら

2010_225.jpg

チョコのミニミニドッグランのルーフバルコニーも
こんな状態で

2010_226.jpg


2010_227.jpg
ベランダで遊べないでしゅ犬(泣)


毎日作業の方がベランダにいたり、大きな音をたてて作業をするのです顔(汗)
そんなストレスからなのか
チョコは下痢ピーになってしまったのですぅ犬(泣)

2010_222.jpg

週末は作業もないし、お留守番もしないので
お腹も調子良くなり元気にお散歩へダッシュ(走り出すさま)

2010_224.jpg

でも月曜になるとまた下痢ピーにたらーっ(汗)
そんなことの繰り返しでした。
きっとお留守番中、大きい音に怖い思いをしているのかも顔(なに〜)

2010_223.jpg


やっとここ2、3日は調子いいみたいなのでひと安心ですかわいい


2010_228.jpg

週末、ルーフのタイルを剥がす作業をみんなで頑張ったので
久しぶりにベランダバーベキューをしましたるんるん

チョコも元気になったし、今週末は気分転換に桜お花見にでも
行きたいと思っていますぴかぴか(新しい)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
ポチっとお願いします揺れるハート
ニックネーム Kaorin at 23:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

大はしゃぎな看板娘(*^_^*)

先週末のお話ですかわいい
とっても嬉しい出来事があったんですグッド(上向き矢印)るんるん

チョコが看板犬(見習い)をつとめるお店bn_a.jpg
ブログのお友達『天使ちゃんたちと一緒に。。。
のruriさんご一家が、お友達の『ノアちゃん&コハちゃん
ご一家と一緒に来て下さいましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2010_211.jpg

いつもは、来られたお客様にご挨拶をすませると、
入口の見えないところで、おとなしくしてもらって
いるのですが、
この日は、お席の近くに居させてもらっちゃいました

お席のセッティングをして、スタンバイOKのチョコ

今日はお友達のシーちゃんが来るんでしゅ黒ハート

2010_210.jpg
今日はここにいていいでしゅかぁハートたち(複数ハート)

皆さんが到着すると、チョコはもう大はしゃぎグッド(上向き矢印)

みんなとっても大人しいのに、ひとりでうるさくしてしまって
おしゃべりワンコ
(看板犬、失格だぞ~ふらふら)


こちらはとっても大人しくて
可愛い4シーちゃんをご紹介ですかわいい

ruriさんちのあいちゃん黒ハート

2010_212.jpg

そして、きゅうちゃん黒ハート

2010_213.jpg

おふたりとも、女の子みたいに可愛いくて、
ちょっぴりシャイな男の子ですかわいい


こちらは、みゆたまさんちのノアちゃん黒ハート

2010_214.jpg

そして、コハちゃん黒ハート

2010_215.jpg

こちらもとっても大人しくて、良い子の美人さんですかわいい

チョコも輪にまぜていただいて
みんなで集合写真ぴかぴか(新しい)

2010_216.jpg

私もお話の輪にまぜていただいて
とっても楽しい時間を過ごさせて
いただいちゃいまして
ruriさん、みゆたまさん本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしまするんるん
ニックネーム Kaorin at 18:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする