2010年04月05日

大岡川&野毛山公園へお花見〜♪

毎年恒例ぴかぴか(新しい)
大岡川の桜桜まつりに行ってきましたるんるん

2010_230.jpg

チョコは前日に、はさみキレイ、キレイへぴかぴか(新しい)
準備万端ですexclamation×2

2010_231.jpg

お花見にはピッタリひらめき
大きな大きなかわいいお花のリボンを付けてもらいました顔(笑)
(大きすぎ〜顔(ペロッ)

2010_232.jpg

風もなくお天気も晴れまあまあグッド(上向き矢印)

ちょっぴり寒かったけど。

2010_233.jpg

今年も、川沿いの桜が見事でしたぁぴかぴか(新しい)

2010_234.jpg

2010_235.jpg

たくさんの露店が出店していて賑やかでしたが、
腰を降ろして見物するにはちょっと寒かったので、
少しお散歩して、野毛山公園へ向かいました。

2010_236.jpg

大きい広場は、まだ工事中で入れませんでしたが
小さい広場にシートを敷いて、ちょっと休憩いい気分(温泉)

そして、走るにはいい感じのスロープがあったので、
「よ〜いドンダッシュ(走り出すさま)

2010_237.jpg

なかなか、スピードのある走りGood

2010_238.jpg
びゅ〜〜〜〜んるんるん

とっても気持ちよさそうに走ってくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2010_239.jpg

2010_239a.jpg

そして、のんびりお散歩しながら、伊勢佐木町へ向かいました犬(足)


で、久しぶりにオールアボードさんへ行こう、ということになりグッド(上向き矢印)顔(笑)

2010_239b.jpg

開店時間まではちょっとあるのでプロントのテラス席でティータイム喫茶店

2010_239c.jpg

オールアボードへ到着すると
チョコはいつものように目
大好きな、ママさんとお兄さんに熱い視線を送ってました犬(笑)

2010_239d.jpg

2010_239e.jpg

いつものように、チョコはサービスの牛肉をいただき、
その後も、牛タン、マンゴー
と、たくさん頂いて、ご満悦でした犬(笑)揺れるハート

2010_239f.jpg

チョコちゃん、「たくさん歩いて、たくさん走って、たくさん食べて」

とっても楽しいお出かけでしたねるんるんわーい(嬉しい顔)

2010_239g.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますぅ揺れるハート
ニックネーム Kaorin at 19:33| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする