2010年05月23日

パパのお誕生日会♪

最近、パパの仕事が忙しく、帰りの時間も遅いし
出張も多いので、あまり遊んでもらえないチョコさん犬(泣)
久しぶりにお姉ちゃんも誘って外食へダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号1)レストランビール

今日はパパのお誕生日会バースデー

関内にある『たからの舟』さんへ行きましたぴかぴか(新しい)

2010_290.jpg
今日はパパの誕生日でしゅ犬(笑)


奮発してお刺身も盛り合わせ魚
2010_291.jpg


チョコはパパとママの間でのんびり顔(イヒヒ)
2010_292.jpg
あたちのはありましゅか?


美味しいお料理にビールもすすみますGood
2010_293.jpg


チョコには、お姉ちゃんが空マメをくれましたるんるん
2010_294.jpg
うまうまでしゅ犬(笑)

美味しいお料理とお酒に3人でけっこう飲んじゃいまして顔(ペロッ)
そんな私たちを見ながら、横になりボーっとするチョコ顔(笑)
2010_295.jpg

毎日忙しくしているパパも、久しぶりにのんびりできて
満足してくれたみたいです顔(イヒヒ)


そして、そして。。。
次の日も第二弾バースデーが催されグッド(上向き矢印)

我が家にて、宴会ビールバービールバービール
2010_296.jpg
今日も飲むんでしゅね犬(怒)

でもチョコが一番楽しそうでするんるん

だってバースデーケーキ(カメラ忘れましたが)をちょっぴりですがもらえたり
アイスがもらえたりぴかぴか(新しい)

2010_297.jpg
ペロ〜ん犬(笑)

お姉ちゃんにスペシャルマッサージまでしてもらって
チョコのお誕生日みたいな夜でしたー(長音記号1)顔(笑)

最近あまり遊んでもらえなかったチョコですが
パパにたくさんベッタリできて
楽しい週末を過ごしたチョコなのでしたぁ犬(笑)顔(メロメロ)

2010_298.jpg
お誕生日っておいちいね犬(笑)揺れるハート


プレゼント飛行機プレゼント飛行機プレゼント飛行機プレゼント飛行機プレゼント飛行機おまけプレゼント飛行機プレゼント飛行機プレゼント飛行機プレゼント飛行機プレゼント飛行機


パパの出張みやげですexclamation×2


神戸のおみやげ
2010_198.jpg

生キャラメル神戸プリンぴかぴか(新しい)
2010_199.jpg
あま〜いいい香りがするでしゅ揺れるハート


高崎のおみやげ
2010_300.jpg

とうふチーズケーキぴかぴか(新しい)
2010_299.jpg
チョコの大好きなお豆腐のケーキだぁ揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中ー(長音記号1)
ポチっとお願いします揺れるハート

ニックネーム Kaorin at 15:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

イヌリンピック2010

とってもいい晴れお天気グッド(上向き矢印)
絶好の運動会位置情報日和ですわーい(嬉しい顔)
イヌリンピックの会場へしゅっぱ〜つダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お台場へは電車で行きました。

りんかい線の東京テレポートで下車。

潮風公園へ向かう途中、フジテレビの前でパチリっカメラ
2010_270.jpg



会場に到着ー(長音記号1)

たくさんのワンちゃんと人で賑わってますぅ。
今日はブログのお友達、ruriさんご一家と待ち合わせぴかぴか(新しい)
すでに到着して、競技の受付をしているとmail toがあったので
急いで、急いでグッド(上向き矢印)

2010_271.jpg



ruriさんちの、あいちゃん&きゅうちゃん黒ハートにご挨拶。

今日はお揃いのワンピブティック
男の子だけど、とっても似合って可愛いー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2010_272.jpg
おはよう犬(笑)お久しぶりでしゅ揺れるハート



そして、ruriさんのブログお友達、プリンちゃん黒ハート
はじめましてー(長音記号1)のご挨拶。
人懐こくって、お目目が大きい可愛い女の子ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

いろんな犬(笑)ちゃんに興奮して、すでにバテバテなチョコ顔(ペロッ)

2010_273.jpg
はじめましてグッド(上向き矢印)チョコれす



みんな、今日は頑張ろう手(グー)グッド(上向き矢印)

しかし、今日は25度の夏日晴れで、公園なので日陰も
あまりなく、ちょっと暑過ぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かなりバテ気味のチョコですが、レース受付の列に並びました。
2010_274.jpg
ここ、走るんでしゅね



列に並んで待っていると、ブログのお友達
kimikoさんに会いました。

モモくんは一緒ではなかったけど、
永吉くんと一緒にカメラ撮らせてもらいました犬(笑)
永吉くん、笑顔のショットありがとう揺れるハート

2010_275.jpg



そして、またまたブログお友達の
かずのこさんちの3ワンコちゃんに会いました。

はなちゃん、タロウチャン、マリンちゃん黒ハート
相変わらず、おりこうさんで、
キレイに並んでポーズをとってくれました顔(笑)
「ハックションっ」の掛け声でカメラ顔(笑)

2010_276.jpg



さあexclamation×2いよいよチョコの走る順番がきましたぁぴかぴか(新しい)

が、すでにこんなバテバテなお顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大丈夫かなぁ顔(え〜ん)

2010_277.jpg
あちゅい〜犬(泣)



今回は、パパだけがゴールに向かい、
私とお姉ちゃんがスタートでチョコを
送り出すことにしたのですが。。。。

「よ〜いドンexclamation×2

チョコ・・・「???」

ゴールにいるパパをすっかり見失っていて
キョロキョロ目パパを探し、走りださない顔(泣)

仕方なく、チョコのお尻を押して
一緒にトロトロ走りだし、中間くらいでやっとパパを見つけ
全速力でパパの所へダッシュ(走り出すさま)

なので、チョコが追いかけられているようなショットにカメラ顔(ペロッ)

2010_278.jpg



それでも、こんなに必死なお顔で走ってダッシュ(走り出すさま)くれて
完走できたので、ヨシとしましょう顔(イヒヒ)手(チョキ)

2010_279.jpg
パパ、パパぁ〜

さあ、何秒だったかな?顔(イヒヒ)

2010_280.jpg
頑張ったも〜ん



あいちゃん、きゅうちゃんもとっても一生懸命ダッシュ(走り出すさま)走りましたぴかぴか(新しい)


みんなで、集合写真わーい(嬉しい顔)

2010_281.jpg



楽しい時間はあっという間で、そろそろ、
またね、のご挨拶を。


プリンちゃん、またどこかで会いたいですねっ揺れるハート

2010_282.jpg



あいちゃん、きゅうちゃん今日はありがとう顔(メロメロ)
また、一緒に遊びましょうねー(長音記号2)顔(メロメロ)

2010_283.jpg



みなさんと、またね手(パー)をした後、
チョコはランチた〜いむエサ

こっそり、チョコのタイムをバラしちゃいます顔(ペロッ)

頑張った、頑張った顔(イヒヒ)

2010_284.jpg



お腹がいっぱいになると、すっかり眠い(睡眠)眠い(睡眠)モードムード

2010_285.jpg



疲れているので、寝かしてあげたかったけど、
もう少し頑張ってー(長音記号2)

フリフリブティックワンピを着て
愛犬撮影会に参加しました。

かなりご機嫌ナナメなお顔でしたが犬(怒)

いいショットカメラがあるといいけど。。。

楽しみですかわいい

2010_286.jpg



最後にステージで記念のカメラ

2010_287.jpg



帰りは、レインボーブリッジを見ながら
少しお散歩犬(足)してお台場駅へ。

2010_288.jpg



ゆりかもめ電車に乗って、レインボーブリッジを渡り
新橋から横浜へ帰りました。

京急電車の中でカメラ
いつものようにチョコは眠い(睡眠)爆睡眠い(睡眠)

2010_289.jpg

目覚めたときは、家おうちに到着していたチョコなのでしたー(長音記号2)揺れるハート

今日はとっても、とっても頑張りましたグッド(上向き矢印)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますハートたち(複数ハート)
ニックネーム Kaorin at 13:54| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ゴールデンウィークだぁ♪♪

前回の桜お花見の記事から
一ヶ月も更新をおサボりしてしまったぁ顔(ペロッ)

ゴールデンウィークに突入したことだし、
そろそろ復活しなくっちゃグッド(上向き矢印)手(グー)

と言っても、我が家のゴールデンウィークは、特に旅行に
行くわけでもなく、のんびり過ごしております顔(イヒヒ)



暖かくなってお散歩も気持ちがいいでするんるん晴れるんるん

2010_250.jpg

まずは、近所の犬(笑)わんちゃんのお家を
必ず覗く目
今日はお留守かな??

2010_251.jpg

車が通る道路では、白線の内側を歩いてねっ犬(笑)

2010_252.jpg

公園の花壇の前でパチリっカメラ

2010_253.jpg

公園の芝生を楽しそうにキャッるんるんキャッるんるんダッシュ〜ダッシュ(走り出すさま)

2010_255.jpg

歩道橋の階段だって元気に駆け上りダッシュ(走り出すさま)

2010_256.jpg

勢いよく降りる〜ダッシュ(走り出すさま)

元気いっぱいなチョコさんでしたかわいい



高尾のお店「牛若丸」の看板犬の
お仕事も頑張ってますよぉ犬(笑)手(チョキ)犬(笑)

2010_258.jpg


そして明日は5月4日ぴかぴか(新しい)
連休中で一番のお楽しみるんるんぴかぴか(新しい)るんるん

お台場で開催される、イヌリンピックに行きま〜するんるんるんるん

チョコはタイムレースにエントリーしましたexclamation×2
前回、走ったときは、隣のレーンのわんちゃんにビビって
失速してしまいましたが、今回は頑張ってほしいです顔(笑)手(グー)グッド(上向き矢印)

2010_257.jpg

お台場で、一生懸命走っているチョコを見かけたら
声をかけてくださいね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますぅ揺れるハート
ニックネーム Kaorin at 11:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする