2010年06月26日

我が家のベランダ(^^♪

2月から始まった家マンションの大規模修繕が
やっと終わりましたー(長音記号1)Good

うっとうしかった足場もなくなってスッキリぴかぴか(新しい)
ベランダにはいつも作業の人がいて、怯えていたチョコも
やっと安心してお昼寝できる日々が戻ってきましたぁ犬(笑)グッド(上向き矢印)

作業のため撤去してしまったベランダのラティスやタイル。
そろそろ、取り付けなきゃねひらめき
(・・・パパ頑張って顔(イヒヒ)

ルーフバルコニーの方は、まだまだこれからですが、
とりあえず、小さいベランダの方だけタイルを敷いて
観葉植物を置いてみましたるんるん手(チョキ)

2010_324.jpg

四葉コリウス四葉オリヅルラン四葉アイビー四葉ハツユキカヅラ

2010_325.jpg

四葉キャットテイル

2010_326.jpg

四葉巨峰

2010_327.jpg

あせあせ(飛び散る汗)これは観葉植物ではないね顔(ペロッ)

毎年、実をつけてくれる巨峰さん揺れるハート
今年は、ツタを這わせるラティスがなかったのに
ひとつだけ実ってくれましたぴかぴか(新しい)
大切にしなくっちゃっ顔(メロメロ)

わたしがカメラパチパチ撮っていると
おしゃべり犬(笑)チョコさんが覗きに・・・ひらめき

2010_328.jpg
モデルはいりませんかぁ犬(笑)

おぉキスマークでは、お願いしますぅ顔(メロメロ)

2010_329.jpg

カメラいいね、いいねー(長音記号2)

2010_330.jpg

はい、じゃあこっちのアングルもカメラ

2010_331.jpg

のってきたねー(長音記号2)カメラ

親バカ撮影会でした顔(ペロッ)



2010_332.jpg

こっちは、ルーフバルコニーぴかぴか(新しい)

タイルはパパが頑張って敷いてくれましたが・・・
なんだか殺風景。

ラティスがないからだねひらめき
早く取り付けて、またガーデニングも頑張って
やってみようと思ってますわーい(嬉しい顔)手(グー)

2010_333.jpg
あたちはこのままがいいでしゅ〜

チョコはこのほうが、マイドッグラン状態でいいみたいです顔(笑)


おまけ
ファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフード

たまに無性に食べたくなるマックのハンバーガーぴかぴか(新しい)
いつでも食いしん坊のチョコさん、
パパのマックにロックオン

2010_334.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしま〜す揺れるハート


ニックネーム Kaorin at 12:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

トリミング〜♪

トリミングはさみに行って、キレイになってきましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


2010_320.jpg

いつもならこの時期はサマーカットで体は短〜く
5ミリぐらいにするんですが
なんだか最近スリムになったチョコさん犬(笑)
あまり体を短くすると、ちっちゃ〜くなって
しまいそうなので、今回もフワフワな感じに揺れるハート
3センチにはさみしてもらいました犬(笑)手(チョキ)

今回のリボン
2010_321.jpg


この日はちょっと暑かったので、
お外でカメラ撮影会をしていたら
おマヌケ顔になっちゃいました顔(笑)

2010_323.jpg
あちゅいよぉ〜犬(泣)

はいはい顔(ペロッ)お疲れのところゴメン、ゴメン顔(イヒヒ)


おまけ
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

相変わらず、食いしん坊なチョコさん顔(メロメロ)

パパのロールケーキにロックオン

2010_322.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中でするんるん
ポチっとお願いしま〜す犬(笑)

ニックネーム Kaorin at 11:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする