2010年08月19日

夏休み〜♪

わが家のお盆休みは、パパが4日間。
私が3日間、と今年は短いお休みでした顔(汗)
今年は猛暑がキツイし、どこへ行っても混んでいるので
家での〜んびり過ごしました顔(笑)るんるん
2010_360.jpg
お留守番しなくていいのぉ犬(笑)

チョコもお盆休みだねっ顔(イヒヒ)

パパがずっといるのが嬉しいらしく、
金魚のフン状態で、パパの後ろをついて歩くチョコ顔(メロメロ)

パパが洗面所を使っていれば、足もとで待機顔(イヒヒ)
2010_362.jpg
パパ待ってるのぉ揺れるハート

リビングでくつろぐパパをペシペシ叩き
遊ぼう!遊ぼう!攻撃顔(笑)
2010_361.jpg
ねえねえ、パパぁ揺れるハート

チョコと遊んでよぉグッド(上向き矢印)

ママぁ、パパが無視するよぉ犬(怒)

パパってばぁパンチパンチ

かなりしつこくパパの頭をペシペシ掘ってました顔(笑)

チョコが退屈そうなので、
夜はレストラン外食に行こうかひらめきということになり、
その前にチョコにはキレイはさみキレイに行ってもらいましたぴかぴか(新しい)
2010_363.jpg

今回のリボンはひまわりかわいい

今年の浴衣にぴったりグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

2010_364.jpg

そして、やってきたのはチョコの大好きなお店レストラン
オールアボードさんるんるん

2010_367.jpg

お盆休みとあって、満席あせあせ(飛び散る汗)
電話してから行って良かったぁぴかぴか(新しい)
いつもの、奥のお席を空けておいてくれましたグッド(上向き矢印)

2010_365.jpg

チョコは席に着くと、もうお目目目ギラギラで
大好きなお店のママさんをガン見目揺れるハート
2010_368.jpg
ママしゃん大好き黒ハート

「今日は満席だからチョコちゃん、ちょっと待ってってねー(長音記号2)
と言われて、
キッチンの入り口でママさん待ちするチョコ顔(ペロッ)

2010_366.jpg

やっと、ママさんの手があいて、おやつをもらったり
ナデナデしてもらったりして、とっても嬉しそうでした犬(笑)

2010_369.jpg

そしてこの日はお誕生日の犬(笑)ちゃんがいて
バースデーバースデーのおすそわけをいただきましたるんるん
食いしん坊チョコはペロッと完食顔(イヒヒ)

2010_370.jpg

お腹もいっぱいになり、たくさん遊んでもらって
やっと眠い(睡眠)眠い(睡眠)モードに顔(メロメロ)

ここに来ると、ついついはしゃぎすぎてしまうチョコなのでしたぁかわいい
また来ようねっムード

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしまするんるん
ニックネーム Kaorin at 19:05| Comment(4) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

元気だよぉ!(^^)!

みなさま、大変ご無沙汰しております顔(ペロッ)
とっても久しぶりの更新になってしまいましたが。。。あせあせ(飛び散る汗)

チョコも私も元気ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2010_350.jpg
元気だよぉ手(チョキ)

チョコは相変わらずの食いしん坊のおてんば娘犬(笑)るんるん

2010_351.jpg
ジャ〜ンプるんるん

この日も、パパの大分出張のおみやげのバームクーヘンに
かぶりついて、パパに大目玉をくらってました顔(イヒヒ)

小さく切ってあげるから、もう少しお上品に食べておくれ顔(笑)

2010_352.jpg
ジ〜目→『待て!』→ペロンっ揺れるハート→パクっグッド(上向き矢印)


話は変わりまして

今年の連日の猛暑はホントにキツイですふらふら
我が家のエアコンは24時間フル回転exclamation×2
電気代の請求が怖〜いがく〜(落胆した顔)

夜になっても温度が下がらず、チョコとのおでかけも
すっかりご無沙汰たらーっ(汗)

でも昨夜は久しぶりに夕方から温度が下がって
気持ちの良い風がー(長音記号2)
久しぶりにお散歩のついでに、近所の焼き鳥屋さんへ
行ってみましたぴかぴか(新しい)

チョコには浴衣に着替えてもらってかわいい

2010_353.jpg
今年の浴衣はひまわり柄でしゅグッド(上向き矢印)
どうでしゅか?似合ってましゅかぁ


ここの焼き鳥屋さんは、テラス席のみ犬(笑)決定です。


2010_354.jpg

チョコには大好きな冷や奴を注文してあげましたひらめき

2010_356.jpg
お豆腐、お豆腐るんるん

2010_355.jpg

お豆腐をちょっぴりもらって、満足顔のチョコさん揺れるハート
そのあとは、テラスからお外を眺め、良い子にしててくれました顔(メロメロ)

たらふく食べてビール飲んで顔(ペロッ)
帰りに公園に寄ると、盆踊り大会をやっていましたひらめき

チョコ、浴衣着てきてよかったねGood

櫓をバックにパチリっカメラ

2010_357.jpg

この暑さ、もう少し続くのかなぁ顔(汗)
早く涼しくなって、チョコとのおでかけも、
たくさんしたいですグッド(上向き矢印)
しばらくは、夜からのお出かけになるかなexclamation&question顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中でするんるん
ポチっとお願いしま〜す揺れるハート
ニックネーム Kaorin at 21:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする