2011年10月29日

チョコ8歳のお誕生日☆

チョコは今日で8歳になりましたぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

おめでとうハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)チョコ黒ハート

7歳になった途端に病気が発覚あせあせ(飛び散る汗)
とっても心配しましたが、なんとかお薬が効いてきて
どんどん良くなってきているみたいで、ひと安心かわいい
頑張って、病気をやっつけようね手(グー)グッド(上向き矢印)

2011_613.jpg

8歳になっても、相変わらずのお転婆ぶりを見せてくれるチョコ揺れるハート
いつまでも、そのままで。。。かわいい
これからも、楽しい時間を過ごそうね顔(メロメロ)

2011_614.jpg

お誕生日ということで、昨日はキレイぴかぴか(新しい)キレイはさみ
になってきてもらいました顔(イヒヒ)
モコモコで、お目目も見えないくらい伸びていたので
お目目パッチリになったねぴかぴか(新しい)Good

2011_615.jpg


そして、チョコにわん友の皆さんから、プレゼントプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

かわいい北海道のケネママさん&ケネちゃんからプレゼント
2011_616.jpg

シーちゃんの可愛いお散歩バックと素敵なネックレスぴかぴか(新しい)
それからニンジンのおやつ。
お馬さんのように美味しそうにニンジンにかぶりつく
チョコを見て、選んでくれたそうです顔(笑)
チョコの健康も気づかっていただいてありがとうございますぅ顔(メロメロ)

2011_617.jpg

おリボンがついた素敵なネックレスリボン
さっそく付けてもらいましたぁるんるん
うんうん顔(メロメロ)とっても可愛いよぉ揺れるハート

ケネママさんケネちゃんかわいいありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

2011_618.jpg


かわいい山梨のruriさん&あいちゃん、きゅうちゃんからプレゼント
2011_619.jpg

フリフリのエプロンドレスとビーズのネックレスリボン
憧れのアプリ工房さんのドレスハートたち(複数ハート)
ピッタリのサイズで作ってくださいました顔(メロメロ)

2011_620.jpg

モデルさん揺れるハート
着てみてくださいなぁー(長音記号2)

2011_621.jpg

きゃお顔(メロメロ)

お嬢さんみたいだわぁハートたち(複数ハート)

ネックレスリボンはみんなでお揃いなんだそうです揺れるハート
嬉しいですわん顔(メロメロ)

ruriさんあいちゃん、きゅうちゃんかわいいありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

2011_622.jpg

今夜は、チョコのお誕生日パティーるんるん
ケーキバースデーでお祝いする予定です顔(笑)手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 11:08| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

毛が生えてきた〜!(^^)!

クッシング症候群の影響で、毛が薄くなってしまったチョコたらーっ(汗)

特に、お尻と尻尾の付根はツルンツルンにあせあせ(飛び散る汗)

2011_609.jpg

お薬も毎日頑張って飲んでいるのに。。。

なかなか生えてこないね〜顔(汗)

と思っていたら、

先々週くらいから、若干ですがひらめき

生えてきたぴかぴか(新しい)

下解りますかぁ?
2011_611.jpg

濃い茶色の毛が生えてきたんですグッド(上向き矢印)Clap

顔(イヒヒ)なぜ茶色?

そこは真っ白な毛だったはず。

このまま茶色で伸び続けたら、おちりと尻尾だけ

茶色?

ププっ顔(笑)

面白い模様になったりして顔(ペロッ)

何はともあれ、生えてきてくれて良かったね!チョコ顔(メロメロ)
2011_610.jpg

お目目が見えないくらい、モサモサのチョコ犬(怒)

やっとあしたはさみキレイぴかぴか(新しい)キレイに行ってきます手(グー)

2011_612.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 17:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

ワールドフェスタ・ヨコハマ2011

3連休の真ん中の日、10月9日
久しぶりに、チョコとお出かけしました電車ダッシュ(走り出すさま)

2011_582.jpg

やってきたのは、山下公園四葉

そこで毎年開催されている「ワールドフェスタ・ヨコハマぴかぴか(新しい)

2011_583.jpg

世界のお料理が食べられるイベントで

我が家は今回で3回目かなひらめき

2011_584.jpg

毎年のことですが、すっごい盛況で、

買い物をする間、チョコは危険なので、バッグインですあせあせ(飛び散る汗)

2011_585.jpg

今年は、海外のお料理だけでなく、東日本復興応援ブースもあり

まず一番に並んでゲットしましたGood

2011_586.jpg

世界のビールもゲットビール

メキシコのビールですぴかぴか(新しい)

2011_587.jpg

芝生に、レジャーシートを敷いて

のんびり戴くことにレストラン

2011_588.jpg

浪江焼きそば、気仙沼ホルモン、

インドネシアのナシゴレンですグッド(上向き矢印)

2011_607.jpg

そして、ビールにはソーセージひらめき

ブラジルのスパイスの効いたソーセージは絶品でしたGood

2011_589.jpg

チョコも、楽しそうにつまみ食い顔(イヒヒ)

風邪をひいていたので、ずっとビールはおあずけだった私。

久しぶりのビールはそれはそれは美味しゅうございました顔(笑)

2011_590.jpg

しばらく、公園でのんびりー(長音記号2)ムード

山下公園のシンボル「氷川丸船
2011_592.jpg

大桟橋の方を見ると

豪華客船「飛鳥U船」が停泊中でしたぴかぴか(新しい)
2011_591.jpg

やっぱり大きい目

いつかこんな船で、世界一周の旅をしたいものですぅグッド(上向き矢印)

2011_593.jpg

山下公園を出て、さあ!次のイベントへいってみよう手(グー)

赤レンガ倉庫へ向かいました犬(足)

2011_594.jpg

開催されていたのは「横浜オクトーバーフェスト2011ぴかぴか(新しい)
ビールのお祭りですひらめき

2011_595.jpg

こちらも大盛況で、入場するだけで長蛇の列ふらふら

みんな、美味しそうにビール飲んでいるので
入りたかったのですが、今回は断念たらーっ(汗)

2011_596.jpg

桜木町へ向かうことにしました犬(足)

2011_597.jpg

途中、芝生でダッシュしてみたり、

元気いっぱいのチョコですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)るんるん

汽車道を通って犬(足)犬(足)

「よく歩くね〜グッド(上向き矢印)チョコ顔(メロメロ)

2011_598.jpg

「ん?やっぱ抱っこかな顔(メロメロ)

そりゃそうだよね、わたしの万歩計を見ると

1万歩を超えてました顔(笑)

2011_599.jpg

チョコを抱っこして、桜木町駅に到着exclamation×2

オクトーバーフェストでビールビールにありつけなかった私たちあせあせ(飛び散る汗)

で。。。入っちゃいました顔(ペロッ)

先月来た「ニュー魚バカ 桜木町 活魚センター」ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011_600.jpg

焼きハマグリを見つめるチョコ顔(メロメロ)
2011_601.jpg

お刺身の特盛りぴかぴか(新しい)
2011_602.jpg

ここのお刺身は厚切りで嬉しいGood

2011_608.jpg

チョコにも冷やっこを頼んであげました手(チョキ)
2011_603.jpg

それから新鮮お野菜もね!

ニンジン好きでしょ顔(イヒヒ)
2011_604.jpg

先月は、テラス席でも暑いくらいだったのに

やっぱり10月に入ると肌寒い。
2011_605.jpg

暖かい海苔汁と、しらす丼でしめました顔(笑)手(チョキ)

2011_606.jpg

先月からパパは出張続きで、ほとんど家にいなく、

私も風邪っぴきで、なかなかお出かけできなかった我が家。

この日は久しぶりのお出かけで、チョコも1週間分くらい

歩いたし犬(足)顔(イヒヒ)

楽しい、楽しい休日でしたぁわーい(嬉しい顔)かわいい

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 23:19| Comment(12) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活〜(*^^)v

復活しましたぴかぴか(新しい)

2011_578.jpg

何が?

わたくしKaorin顔(ペロッ)

チョコはめちゃくちゃ元気ですぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

9月の終わりころから、体調がすぐれず。。。あせあせ(飛び散る汗)

夏の疲れが出たのか、まず胃の調子が悪くなり

一週間ほど、胃薬のお世話にくすりたらーっ(汗)

その後、
2011_577.jpg

高熱が出て、またまた一週間ほど寝込みまして。。。顔(泣)

チョコのお散歩もあまり行ってあげられなかったぁ犬(泣)

ごめんよぉ顔(汗)
2011_579.jpg

10月の3連休前に、やっと元気になりグッド(上向き矢印)

復活しました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ブログも、徐々にアップしていきたいと思っていますので
またお付き合いくださいませ〜かわいい

体調も良くなったので、連休は一日だけですが

チョコと一緒にお出かけしましたダッシュ(走り出すさま)るんるん

2011_581.jpg

久しぶりに、チョコもおめかしをしてブティック顔(メロメロ)

スヌーピーのジャンスカ揺れるハート

スヌーピーの足が浮き出ていて可愛いの顔(メロメロ)
2011_580.jpg


赤い電車電車に乗って、出発ダッシュ(走り出すさま)手(グー)

おでかけの記事につ・づ・くわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 10:22| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする