2011年12月23日

検査結果&トリミング&ピンクドラゴン(*^_^*)

今日はイブイブクリスマスぴかぴか(新しい)

前回の更新から、かなりサボっちゃったぁ顔(ペロッ)
2011_707.jpg

「ママぁ、タイトル長すぎじゃない?」
2011_692.jpg

ネタが溜まっちゃったからね顔(イヒヒ)

まずは、7回目のACTH検査の結果ですひらめき
2011_698.jpg

前回3.9だった値が。。。。

がく〜(落胆した顔)あれ〜?7.9と上がってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

2011_699.jpg

本人はめちゃくちゃ元気だし犬(笑)

2011_700.jpg

何でかなぁ?

前回、正常の値の枠に入ったので、お薬の量を減らすお話も
出ていたのですが、
もちろんこの結果では、現状の量のままということにたらーっ(汗)
2011_697.jpg

「検査した時のコンディションにもよるし、

毛も順調に増えてきたから。。。悪化はしていないので

良しとしましょう!」と先生からのお言葉をもらいましたかわいい

2011_693.jpg

まあ。あせらず行きましょう顔(笑)手(グー)

2011_694.jpg

そして、先週の土曜日に、今年最後のはさみトリミングへぴかぴか(新しい)
2011_695.jpg

本当はもう少し年末にはさみキレイにしたかったのですが

病院トリミングはなかなか予約がとれないので。。。

ちょっと早く、今年最後のキレイキレイぴかぴか(新しい)

前回のトリミングから、あまり経っていなかったので

揃える程度にしてもらいましたはさみ
2011_696.jpg

そしてこれ下
2011_701.jpg

毎年恒例グッド(上向き矢印)干支の着ぐるみぴかぴか(新しい)

2011_702.jpg

辰年の「ピンクドラゴン」ちゃんで〜す揺れるハート

2011_703.jpg

とっても可愛いのですが、

ちょっとドラゴンに見えない?あせあせ(飛び散る汗)

2011_704.jpg

ドラゴンのお顔を被ると、こんな感じ顔(イヒヒ)

なんかドリフの雷さまみたいひらめき顔(笑)(年がバレルかな?)


2011_705.jpg

毎年、我が家の年賀状はチョコの干支着ぐるみが
主役なのですが。。。

何枚撮っても、ベストショットは撮れずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011_706.jpg

この三連休で、もう一回チャレンジですぅ手(グー)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 12:49| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

わん友さんと小田原旅行〜お宿&みかん狩り編

11月26日〜27日小田原旅行の続きですぴかぴか(新しい)

お宿のドッグランで、それぞれ楽しんだ後、

夕食の時間までお部屋でのんびりー(長音記号2)

と思ったら、ドッグランではビビりんちょだったくせに

おもちゃを持ってきて、元気、元気グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)
2011_665.jpg

「パパ〜遊んでちょ揺れるハート
2011_666.jpg

そんなことをしているうちに夕食の時間で〜するんるん

夕食はレストランでいただきましたレストラン

ruriさんからサプライズで、11月お誕生日のノアちゃんと
10月にお誕生日だったチョコのために
バースデーケーキにみたてたワンコパンをプレゼントプレゼントしてくれましたー(長音記号2)
みんな、ワンコパンに夢中ですぅ犬(笑)グッド(上向き矢印)
2011_667.jpg

夕食はフレンチベースのお料理で、新鮮なお魚や柔らかいお肉にぴかぴか(新しい)
とっても美味しくいただきましたGood

2011_668.jpg

ムーディーな雰囲気の夕食風景ですー(長音記号2)
2011_669.jpg

シャイなあいちゃんも、我が家のおねえちゃんに

パンをおねだりしてみたりしてハートたち(複数ハート)ちょっと慣れてきたかな〜顔(メロメロ)

美味しく夕食をいただいた後は。。。

一部屋に集まって、宴会をしました顔(イヒヒ)
2011_670.jpg

ここでも、わんこ達はそれぞれ気ままな行動を顔(笑)

少し離れたところからみんなを見つめるあいちゃん揺れるハート
コハちゃんはみんなの所へご挨拶したり、おやつをもらったり揺れるハート
ドッグランではしゃいでいたノアちゃんとチョコはあっという間に夢の中眠い(睡眠)揺れるハート

朝で〜す晴れ
2011_671.jpg
チョコは和室でパパとグッスリ寝てくれました眠い(睡眠)ムード

でも朝方になってベットで寝ていた私とおねえちゃんの
所へ来て、おねえちゃんのベットに潜り込んでました顔(イヒヒ)

おはよ〜グッド(上向き矢印)
2011_672.jpg

美味しそうに焼けているアジの干物を見つめるノアちゃんです揺れるハート

朝食は和食。

わんこ達はイスの上で良い子にー(長音記号2)

2011_673.jpg

チョコはおしゃべり犬(笑)なのでカートイン顔(イヒヒ)
2011_674.jpg

朝食後は、お宿の近くをお散歩しました犬(足)

海をバックにカメラ
2011_675.jpg

きのうのドッグランへ行って、お腹を軽くしたチョコです顔(笑)
2011_676.jpg

快適に過ごした、お宿ぴかぴか(新しい)

チェックアウトのお時間です。

看板犬のジョディちゃんとウルフちゃんハートたち(複数ハート)
2011_691.jpg

ここのお宿、来年の3月で閉館の予定なんだそうですたらーっ(汗)
12歳になる看板犬のことを考えての決断だそうです。
とっても素敵なお宿なのに残念ですふらふら

チェックアウトをしている間、ソファーでくつろぐわんこ達犬(笑)揺れるハート
2011_677.jpg

若干、輪に入れないチョコです顔(イヒヒ)

テラスへ出て、みんなで記念写真の撮影会で〜すグッド(上向き矢印)
2011_678.jpg

ノアちゃん&チョコ黒ハート
2011_679.jpg

おちりとおちりをくっつけて〜顔(笑)

みゆたまさんの一眼カメラで撮ってもらってま〜すぴかぴか(新しい)

がんばれモデルさん黒ハート
2011_680.jpg

あいちゃん、ノアちゃん、コハちゃんの3ショットですカメラ
2011_681.jpg

そして、みんなで集合写真で〜するんるんカメラ
2011_682.jpg

ジョディ&プリン』さんお世話になりましたわーい(嬉しい顔)

お宿をチェックアウトしたあとは
わんことみかん狩りができる農園ぴかぴか(新しい)松本農園』さんへダッシュ(走り出すさま)

2011_683.jpg

高枝切りバサミはさみでみかんと格闘中のruriさんグッド(上向き矢印)
2011_684.jpg
ママを見つめるあいちゃん揺れるハート

見えますかぁ?ノアちゃんコハちゃんのパパさんぴかぴか(新しい)
木登りをしてみかんと格闘中ですグッド(上向き矢印)
2011_685.jpg
パパを応援中のコハちゃんです揺れるハート

そして、わたしも高枝切りバサミでみかんゲット手(チョキ)
2011_686.jpg
チョコも応援してくれましたグッド(上向き矢印)

袋い〜ぱいになりましたぴかぴか(新しい)
2011_687.jpg

甘〜いみかんを求めて、必死にみかん狩りをしました顔(イヒヒ)

楽しかった2日間もあっという間で、

渋滞にハマる前にここで解散しましたー(長音記号2)


帰りの車の中のチョコですあせあせ(飛び散る汗)
2011_688.jpg

大胆にへそ天で眠い(睡眠)家に着くまで
ピクリとも起きませんでした顔(笑)

ruriさんからのおみやげですぴかぴか(新しい)
2011_689.jpg
夕食のときにみんなでいただいたわんこパンと信玄餅かわいい

みゆたまさんからのおみやげですぴかぴか(新しい)
2011_690.jpg
チョコにチーズボーロと可愛くデコレーションされたクッキーかわいい

とってもとっても楽しかった2日間でしたるんるん

ruriさん、みゆたまさん、パパさん本当お世話になり
楽しい週末をありがとうございましたグッド(上向き矢印)
また一緒に旅行、行きましょうねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 23:07| Comment(12) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする