2012年02月29日

伊豆旅行♪〜スーパービュー踊り子編〜

先週末、2月26日〜27日

伊豆に旅行へ行って来ましたわーい(嬉しい顔)るんるん

2012_047.jpg

「おでかけ、おでかけ〜犬(笑)

今回は新幹線電車の旅で〜すダッシュ(走り出すさま)


2012_048.jpg

横浜駅のホームにて

崎陽軒で駅弁買いましたぴかぴか(新しい)


2012_049.jpg

私達が乗る電車が入って来ました新幹線

2012_050.jpg

スーパービュー踊り子号ですぴかぴか(新しい)

この電車で横浜から河津まで

約2時間の旅です。

2012_051.jpg

そして、今回ちょっとリッチにグリーン車ですぅ手(チョキ)

2012_052.jpg

ゆったり一人席でくつろぐお姉ちゃん顔(イヒヒ)

2012_053.jpg

チョコはパパと私の間で良い子にー(長音記号2)    

「お決まりのビールとチョコでしゅ


2012_059.jpg


チョコの切符ですひらめき

どこまで行っても270円

手回り品ってところがちょっとね。。。

犬(怒)は物じゃないから、ペット乗車券とか作ってくれないかなぁ。

ねえ!JRさん

2012_055.jpg

さっき買った駅弁を食べましょうグッド(上向き矢印)

2012_056.jpg

シュウマイ弁当ぴかぴか(新しい)

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいねGood

2012_054.jpg

チョコもちょっぴりオヤツをもらって。。。

あとはこんな感じでマッタリモードです顔(メロメロ)

2012_057.jpg

車窓から海が見えてきましたグッド(上向き矢印)

お天気も晴れでよかったぁるんるん

2012_058.jpg


そして、河津に到着です。

ホームから綺麗に河津桜が見えました桜ぴかぴか(新しい)


さあ!お花見、お花見わーい(嬉しい顔)るんるん




河津さくら祭りにつづくかわいい



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 22:56| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

温泉に来たよ(^_^)v

image/2012-02-27T08:03:591@携帯より

お部屋の温泉 入り放題(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 08:07| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

元気に復活ぅ(^^)v

今月初めに急性胃腸炎になり、やっと治ったと思ったら

原因不明の耳鳴りと、めまいと頭痛に襲われていたわたくしですがく〜(落胆した顔)

もともと頭痛持ちで、鎮痛剤を飲むことが多いのですが

耳鳴りだけは鎮痛剤ではどうにもならず、

まず、かかりつけの内科へ行ってみました。

内科では「耳鳴りは耳鼻科でしょう」と言われ耳鼻科へ。。。

耳鼻科では「耳に異常は無いので脳かも知れません」

と言われ脳神経外科へ。。。。

脳神経外科では「脳に異常は無いので耳の神経の異常でしょう」

と言われ、結局原因はわからないのですたらーっ(汗)

でも、脳神経外科で処方してもらった内耳の血流を良くする

薬を飲んでいたら、今週に入って、耳鳴りもおさまり

元気になってきました手(チョキ)


2012_042.jpg
ママが元気になったでしゅグッド(上向き矢印)


元気にお散歩へも行けるようになって、チョコも嬉しそう犬(笑)るんるん


2012_043.jpg

「ひゃほ〜い!」

「くんくん。。。」

「ぴょん!ぴょ〜ん!」


元気に飛び跳ねるように、くんくん探索も念入りに

階段だって、元気に駆け上ってますぅるんるんダッシュ(走り出すさま)

お散歩おさぼりが多くてゴメンねあせあせ(飛び散る汗)

元気になったからこれからは毎日行っちゃるよ〜手(グー)




そして、きのうはトリミングデーはさみ
2012_044.jpg

フワフワいい香りでお帰りです顔(メロメロ)


2012_045.jpg

今回は、あまり伸びていなかったので、揃える程度にはさみ


2012_046.jpg

私も元気に復活し、チョコもキレイになったので

今週末は心身ともにリフレッシュしに温泉いい気分(温泉)旅行へ

行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)るんるん



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 22:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

新しもの好きなお転婆娘♪

今月初めにそろって風邪をひいてしまった我が家。

風邪が治った後もなんだかスッキリせず、

いまだ体調不良の続くわたくしですたらーっ(汗)

お友達の皆様の所へもなかなか遊びに行けず

コメントを頂きながら、返信も遅くてゴメンナサイですあせあせ(飛び散る汗)

お散歩も行けたり行けなかったりで、退屈なチョコのために

パパが新しいおもちゃを買ってきてくましたぴかぴか(新しい)

命名「トラの尻尾さん!」ヒョウ柄だけどね顔(イヒヒ)
2012_034.jpg

キュウキュウ鳴るおもちゃが大好きなチョコかわいい

いい感じでキュウキュウ鳴るし、カジカジするにはちょど良い

サイズで、新しもの好きなチョコはすぐに気に入ったようでグッド(上向き矢印)

「あたちのでしゅ!」

2012_035.jpg

手で押さえちゃって、取られないようにガードしたり

寝るときもお側に置いて寝てますの顔(笑)

しばらくは、ナンバーワンのおもちゃだね犬(笑)


先週末は、なんとかお散歩へ行けました犬(足)

2012_036.jpg

パパも一緒に、長めのコースへしゅっぱ〜つ手(グー)


2012_037.jpg

溜まっていたストレスを発散するように

ダッシュしてみたりダッシュ(走り出すさま)

野うんPフンもしてみたチョコです顔(イヒヒ)


2012_038.jpg

「あっちに行きたい!」

「ここ覗いてみるぅ!」


わがまま気ままに線路沿いの道を楽しそうに闊歩るんるん

2012_039.jpg

「あ〜横浜線だ!」

電車は見るのも乗るのも大好きなチョコ。

しばらくお出かけもしてないので、

体調良くなったら、電車でお出かけしようねー(長音記号2)

2012_040.jpg

ミスドの100円セールは見過ごせない我が家!


帰ったら、おやつの時間で〜すぴかぴか(新しい)

Dポップにロックオン目

ジャ〜ンプして

もちょっとだ〜

届いた〜〜〜〜〜!
2012_041.jpg

「っこれ!ダメでしょ〜」

怒られちったぁ犬(泣)

お転婆娘は元気いっぱいで〜すわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 22:55| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

トリミング&病院デー&手作りカフェマット!

今週は。。。。

ふたりして風邪でダウンしてしまったのですふらふら

インフルエンザではなかったのですが、急性胃腸炎あせあせ(飛び散る汗)

今日ぐらいからやっと復活してきました。

今年の風邪はお腹にくるらしいので、皆様もお気をつけ下さいませー(長音記号2)


2012_024.jpg
パパもママも寝てばっかりでつまらなかったでしゅよ犬(怒)

チョコには引き続きお散歩に行ってあげられず

退屈な一週間になってしまいましたぁ顔(汗)

2012_026.jpg

週初めにはアップしようと思っていた、先週土曜日に行った

はさみトリミング後のチョコです揺れるハート

2012_025.jpg

いつも通り、病院トリミングです病院

体は2センチにカット、お顔はま〜るくかわいい

2012_027.jpg



そして、今日はクッシングのお薬をもらいに病院ダッシュ(走り出すさま)

パパも一緒だったので、お散歩だと思ってルンルンるんるん

出かけたのに、病院に到着ー(長音記号1)

え?なんで〜!ってお顔のチョコです顔(笑)

2012_028.jpg

待合室で、ドキドキしながら待つチョコ

2012_030.jpg
置いていかれたらどうしよ〜犬(泣)

最近はトリミングも病院だし、検査で預けることも多いので

ちょっと病院が恐怖になっちゃったねバッド(下向き矢印)

昔は病院大好きっ子だったのにねー(長音記号2)

「大丈夫、今日はお薬もらいに来ただけだからね!」

ついでに、皮膚の診察をしてもらいました。

2012_029.jpg

16日分のお薬、アドレスタン4g。

まだしばらく、この量でいきましょうということでした。。。



それから。。。

出来ました〜ぴかぴか(新しい)

かぎ針編みで作ったチョコのカフェマットですグッド(上向き矢印)

2012_031.jpg

前回アップしたモチーフを35枚編んで繋げました。

2012_033.jpg
ママ作!カフェマット。あったかいでしゅよ揺れるハート

ちょっと小さめでしたが、まあまあの出来かなぁ顔(ペロッ)

2012_032.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 23:20| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする