2012年12月26日

サンタとヘビのお仕事(^^ゞ

今年の我が家のクリスマスパティークリスマス

きのう25日ぴかぴか(新しい)毎年のことですが、お姉ちゃんも

お仕事の帰りに来てくれてグッド(上向き矢印)

パーティーバー(ってか、宴会?顔(ペロッ))しましたるんるん

チョコはサンタ?(トナカイです顔(イヒヒ)
2012_12006.jpg

クリスマスの写真を撮る前に、

毎年恒例の干支の着ぐるみ(ヘビさん)に変身していたチョコ顔(笑)

かぶり物はもう懲り懲り犬(怒)ってお顔だったので

今年はトナカイマントでコンパニオンしてもらいましたわーい(嬉しい顔)るんるん

2012_12007.jpg

今年のケーキはバースデー
2012_12008.jpg

ストロベリーノエルですぴかぴか(新しい)

2012_12009.jpg
チョコにもケーキ!ケーキ!

おねだり絶叫のチョコです犬(笑)

お姉ちゃんのケーキにロックオン目
2012_12010.jpg

ちょっぴりだけケーキをもらって、嬉しそう顔(イヒヒ)

今年も楽しいクリスマスクリスマスでしたるんるん


ヘビの着ぐるみちゃんのチョコは

お正月にご披露しまー(長音記号2)顔(イヒヒ)手(チョキ)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 21:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

パソコン!退院しました(^O^)

12月に入った途端、壊れてしまった我が家のパソコンパソコン爆弾

なんとハードディスクが逝ってしまったのですがく〜(落胆した顔)

なんでもパソコンで管理していたわたくし

新しいパソコンを買えばいいってもんじゃなく。。。

入っていたデータをなんとか復活させたい手(グー)

で。。。

パパが職場のお友達で、パソコンに詳し〜〜〜〜い方に

お願いをしてくれて、戻せるだけのデータを復活させてくれましたぴかぴか(新しい)Clap

(写真は復活できませんでしたが。。。顔(泣)グスンたらーっ(汗)

新しいハードディスク代と、少しの部品代だけで修理でき

無事、退院できたパソコンちゃん

パパのお友達には感謝、感謝です揺れるハート

しばらく、ブログの更新も滞っていましたがあせあせ(飛び散る汗)

皆様のところへもまた、遊びに伺いたいと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



パソコンが使えなかった間の嬉しい出来事でするんるん


いつも仲良くしていただいている、ブログのお友達ruriさんから

クリスマスプレゼントがクリスマスプレゼント届きましたー(長音記号2)

2012_12003.jpg

チョコの写真から作ってくれた、ニットの膝かけぴかぴか(新しい)

チョコの大好物のクッキーとクリスマスカードも顔(メロメロ)

2012_12001.jpg

チョコにソックリで〜ひらめき

ホントに素敵なんですぅかわいい

しばらくは、インテリアとして飾っておこうかなぁー(長音記号2)

2012_12002.jpg

ruriさん、いつも素敵なプレゼントありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 19:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

ちっちゃなチョコ(^o^)

ブログのお友達の奈津ママさんから

クリスマスプレゼントが届きました!

DSC_0015.jpg

モールでできたワンちゃん☆

チョコに似てるの〜

可愛いのぉ♪

奈津ママさん☆ありがとうございました!

DSC_0011.jpg

パソコンが壊れてしまいまして、

皆さんのところへ伺えなくなってます。

携帯より
ニックネーム Kaorin at 17:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする