2013年03月08日

そろそろテラスが気持ちいい季節です♪

1月から、ヨガ教室に通い始めたわたくしグッド(上向き矢印)

毎週末、頑張って行っています手(チョキ)

先週の土曜日は、ピラティスをやりました!

ピラティスの帰りに、
パパとチョコと桜木町で待ち合わせるんるん
DSC_0156.jpg

駅の裏手をお散歩していると。。。

「ガオ〜!」と何か動物の鳴き声が目

そうですひらめき木下サーカスぴかぴか(新しい)

目玉のホワイトライオンさんの鳴き声だったようです!

サーカスって、子供のころに一度だけ見たなぁ。

横浜公演はGWまでやっているようなので、

機会があったら、見てみたいですグッド(上向き矢印)
DSC_0157.jpg

さてさて、ぐるりと駅の周りをお散歩した後は、

いつものお店へ顔(ペロッ)

DSC_0158.jpg

ニュー魚バカ桜木町活魚センターで〜す手(チョキ)

運動した後のビールは最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC_0159.jpg

チョコには湯豆腐を頼んであげました犬(笑)

DSC_0160.jpg

お昼を食べずに行ったので、ガッツリとマグロ中落ち丼ぴかぴか(新しい)

DSC_0161.jpg
あれもお豆腐でしゅよねぇ目揺れるハート

厚揚げのシラスのせ〜ぴかぴか(新しい)

DSC_0162.jpg

テラスのカーテンを閉めて、コタツもついているのでとっても暖かー(長音記号2)

DSC_0163.jpg

パパのボトルキープ!白波さんが出てきた顔(イヒヒ)

DSC_0164.jpg

特盛り〜ぴかぴか(新しい)のお刺身たち魚

DSC_0165.jpg

この日、一番のヒットひらめき

兵庫県室津産のカキ煮焼ぴかぴか(新しい)

こんなにクリーミーな牡蠣を食べたのははじめてかもグッド(上向き矢印)

ってくらい美味しい牡蠣でしたGood

DSC_0166.jpg

今週に入って、20℃を超え、春本番の陽気にるんるん

テラス席のお食事も、気持ちいい季節になってきましたかわいい

今週末もどこかへ行けるかなぁ顔(メロメロ)るんるん


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム Kaorin at 21:39| Comment(4) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする