2013年04月08日

お花見2連発〜♪

今年は例年よりちょっぴり早かった桜の開花桜ぴかぴか(新しい)

一発目はひらめき

3月22日 金曜日 

久しぶりの幸ヶ谷公園四葉です。
DSC_0175.jpg

平日とあってガラガラ〜

DSC_0176.jpg

桜は八分咲きぐらいかなぁ。

DSC_0177.jpg

茶月さんのお花見弁当を買って、レジャーシート敷いてるんるん

DSC_0178.jpg

もちろんビールで乾杯もしてグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

DSC_0179.jpg

チョコもゴキゲンさんでお花見しましたよ犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC_0180.jpg

毎年、土日はお花見客で大混雑の幸ヶ谷公園。

平日は、のんびり出来て、穴場ってことがわかりましたGood


DSC_0181.jpg





そして、2発目はひらめき

大岡川の夜桜に行きましたるんるん

3月23日 土曜日

DSC_0182.jpg

今年は両親も誘ってー(長音記号2)

DSC_0183.jpg

提灯も点灯されて、雰囲気バッチリGood

DSC_0184.jpg

たくさんのお花見見物の人で賑わっていました。

DSC_0185.jpg

屋形船でお花見ー(長音記号2)もいつかしてみたいねるんるん

DSC_0186.jpg

大岡川沿いをのんびりお散歩しながら、桜木町まで犬(足)

DSC_0187.jpg

いつもの、魚バカ桜木町活魚センターでビールカンパ~イ!

DSC_0188.jpg

今年は、早めに終わってしまった我が家のお花見桜

来年も元気にお花見できるといなぁ。。。わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 19:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする