2013年09月16日

わん友旅行〜カババス編〜

お宿をチェックアウトした後は。。。

山中湖に向かい、水陸両用のカババスに乗りましたバス船

予約の時に、わんこOKかを聞いたら、
バッグインだったら大丈夫と言われたので予約〜ぴかぴか(新しい)

当日は予約で全便満席でした!(大人気らしいかわいい


2013_01082.jpg

カババスは2台あって、これが私達が乗った1号車ぴかぴか(新しい)

2013_01083.jpg

ナンバープレートの下に船用のスクリューあり目
水陸両用で〜〜〜すぴかぴか(新しい)

2013_01084.jpg

チョコはバッグインで!いよいよ乗りま〜するんるん

2013_01085.jpg

チョコさん、何か不機嫌なのぉ?(目つき悪っ!)顔(ペロッ)

2013_01086.jpg

まずは森の中を走って、そのまま湖へ突入〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

2013_01087.jpg

あれぇ?いつの間にお船になったでしゅかぁ?

2013_01088.jpg

約15分のクルージングで、湖から陸へ戻りま〜〜〜すぴかぴか(新しい)

戻っている雰囲気判りますかぁ?グッド(上向き矢印)

2013_01089.jpg

記念にみんなでパチリカメラ

2013_01090.jpg

湖の公園で、ワンコのおトイレタイムトイレの休憩犬(足)
なかなかみんなの視線が合いません。。。あせあせ(飛び散る汗)

2013_01091.jpg

ワンコ休憩の後は、飼い主チームの休憩にかわいい
JOY PATIOさん喫茶店

2013_01092.jpg

思い思いのパフェを注文しましたGood

2013_01093.jpg
チョコにもくだしゃ〜いハートたち(複数ハート)

楽しい時間はあっと言うまで、名残惜しいですが
ここで解散ということになりました!たらーっ(汗)


チョコが眼の手術をしたときは、こんなに楽しい旅行が

またできるとは思っていませんでした。

ruriさん、みゆたまさん、パパさん
本当にありがとうございましたかわいい

ニックネーム Kaorin at 15:49| Comment(8) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わん友旅行〜夕食&朝食編〜

ランチで吉田のうどんを食べた後、雨小雨が降ってきたので
早めにチェックインひらめき
我が家は前泊したので、わん友チームはお隣の棟ですグッド(上向き矢印)

夕食は、レストランテラスで、バーベキュー手(グー)
2013_01071.jpg

お肉の他にホタテやエビの海鮮もあって、ボリューム満点Good

2013_01072.jpg

お店の人が炭をおこしておいてくれるので、楽ちん!楽ちんグッド(上向き矢印)

2013_01073.jpg

ワンコもお肉に釘付け〜〜〜〜犬(笑)手(グー)手(グー)

2013_01074.jpg

カートインのノアちゃん黒ハートコハちゃん黒ハート

2013_01075.jpg

チョコもおねだり中揺れるハート

お食事の後、コテージで2次会盛り上がったことは
言うまでもありましぇん顔(イヒヒ)


朝食〜〜〜〜
2013_01076.jpg

飼い主チームがバイキング料理を取りにいっている間

大人しく待機中かわいい

2013_01077.jpg

コハちゃん黒ハートあいちゃん黒ハート

2013_01078.jpg

ノアちゃん黒ハート

2013_01079.jpg

食後、レストランで集合写真ですかわいい

2013_01080.jpg

レストランのある本館前でも、集合写真カメラ

2013_01081.jpg

みんなでバーベキューを楽しんで、コテージでたくさん
おしゃべりして、とっても楽しい一泊でしたるんるんわーい(嬉しい顔)

チェックアウトをして、山中湖編へつづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 14:36| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わん友旅行〜ランチ編〜

わん友さんとの合流場所はぴかぴか(新しい)

富士吉田名物!吉田のうどん「えにし」さんレストラン

テラス席がわんこOKで〜す犬(笑)

2013_01066.jpg

ruriさんちの、きゅうちゃんと2ショット黒ハート

2013_01067.jpg

はじめての吉田うどんぴかぴか(新しい)

わたしとおねえちゃんは。。。ちく天うどんかわいい

2013_01068.jpg

パパは。。。カレーうどんかわいい

2013_01069.jpg

初体験な吉田のうどんぴかぴか(新しい)こしのあるぶっというどん、スープが

魚介系で、美味しゅうございましたGood

2013_01070.jpg

みんなで集合しゃし〜んカメラ

このあと雨が降って来てしまったのでたらーっ(汗)

お宿に向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お宿の夕食編へつづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 13:25| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わん友旅行〜お宿編〜

9月7日ぴかぴか(新しい)

前日、大山で釣りをした後は、山中湖に宿泊しました。

2013_01059.jpg

泊まったのは、「ロッヂ花月園」さん

2013_01060.jpg

お部屋は、洋室にベットが2つ、リビングと和室があって
思っていたより広々でしたGood

2013_01061.jpg

朝のお散歩犬(足)犬(足)犬(笑)るんるんしながら、本館のレストランへ

朝食に向かいましたグッド(上向き矢印)

2013_01062.jpg

本館正面でカメラ

レトロな雰囲気〜〜〜

2013_01063.jpg
パンだぁ目目

パンをガン見するチョコ顔(笑)


2013_01064.jpg

レストランレストランはテラスがわんこOKです。

屋根も付いているので、雨の日も安心かわいい

2013_01065.jpg

食後のお散歩犬(足)犬(笑)るんるん

っさ!お散歩したら、ひと休みして、お友達との合流場所へダッシュ(走り出すさま)

お友達とランチ編へつづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 12:50| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わん友旅行〜釣り編〜

9月6日〜8日で、わん友さんのruriさんご家族、
みゆたまさんご家族と、山中湖に旅行へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

6日金曜日は、

我が家だけ前泊で、釣り魚をしてから山中湖へ向かいましたひらめき

2013_01053.jpg

何度か来たことがある「大山フィッシングセンター」です魚

2013_01054.jpg

ヤマメとニジマスが釣れますグッド(上向き矢印)

2013_01055.jpg

パパが10匹以上ヤマメをゲッしてました〜Good

2013_01056.jpg
これで今夜の晩ごはんゲットだね犬(笑)グッド(上向き矢印)

2013_01057.jpg

チョコはレジャーシートを敷いて、のんびり見学ムード

ペットのヤギさんがうろちょろしたりして〜

マイナスイオンたっぷり浴びて、マッタリした時間を過ごしましたかわいい

2013_01058.jpg
大漁exclamation大漁ー(長音記号2)手(チョキ)

っさ、お宿に向かいましょう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


お宿編へつづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 11:29| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お肉のお店にご報告♪

手術をしてから、右眼の経過はまずまず順調手(チョキ)
1ヶ月に1回の検診でOK!にまでなりましたグッド(上向き矢印)

問題は左眼。。。

右と同じように、網膜剥離にならなことを

ただただ。。。祈るだけです。


さてさて、最近のチョコはというとひらめき

すっかり以前の生活に戻り、元気っぱい犬(笑)手(チョキ)
お出かけもできるようになりましたるんるん

かなりブログ更新をおサボリしていたので、

7月に行ったお出かけです顔(ペロッ)

2013_01047.jpg

チョコの大好きなお店ぴかぴか(新しい)鉄板居酒屋「オールアボードレストラン」さんに

元気になりましたぁexclamation×2のご報告に行ってきましたるんるん


2013_01048.jpg

いつものように、牛肉をいただいて、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2013_01049.jpg

お肉をちっちゃく切っている、ママの手を超・真剣なお顔で
ガン見しちゃってます顔(イヒヒ)

2013_01050.jpg

私達もお料理を美味しくいただきましたかわいい

2013_01051.jpg

デザートのスイカをおねだり中揺れるハート犬(笑)揺れるハート

2013_01052.jpg

さらにキッチンを見つめ、おかわり〜ハートたち(複数ハート)
お兄さんに熱い視線をおくってました顔(笑)

食いしん坊炸裂で、以前と変わらない行動のチョコ

ちょっと安心した私たちでした顔(メロメロ)かわいい


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 10:20| 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする