2013年10月29日

チョコ!10歳になりました〜\(^o^)/

10月29日ぴかぴか(新しい)

本日、チョコちゃん揺れるハートめでたく10歳のお誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

DSC_0273.jpg

今年もチョコの大好きなお豆腐に、ささみとお野菜をトッピングした
バースデーケーキでお祝いClap

DSC_0272.jpg

あっという間に10歳だねー(長音記号2)

DSC_0274.jpg

この食べっぷり!食いしん坊は小さいころから変わらず健在Good

DSC_0275.jpg

チョコのお誕生日パーティーに乗っかって顔(ペロッ)

DSC_0278.jpg

私たちもバースデーケーキバースデーをいただきました顔(イヒヒ)

DSC_0276.jpg

チョコにもちょっぴりだけクリームをペロン犬(笑)

DSC_0277.jpg

お友達からプレゼントも頂きましたプレゼント

DSC_0266.jpg

山梨のruriさんから。。。かわいい

チョコの写真がプリントされたオリジナル時計ぴかぴか(新しい)
我が家の宝物がまたひとつ増えました!

DSC_0267.jpg

ruriさん、ありがとう揺れるハート



北海道のケネママさんから。。。かわいい

フードつきのセーターぴかぴか(新しい)
とってもあたたかそうですぅムード

DSC_0268.jpg

サイズもぴったりでしたよ〜〜〜!

DSC_0269.jpg

ケネママさん、ありがとう揺れるハート



わたしからは。。。

以前から気になっていた機能性フードボウルぴかぴか(新しい)
ワンプレのチビプレ!
DSC_0270.jpg

フードがこぼれにくいように設計されていますひらめき

さっそく試してみたら。。。
DSC_0271.jpg
なかなかいいでしゅよぉ!!

だそうです顔(笑)

これ、けっこうおススメかもぉGood


10歳かぁ。。。
早いですねぇ〜〜

私達にとってはいつまでも、子供のような存在。
でも、人間の年齢でいったら、私達を超えてるんだよね。。。

今年は、思いもよらない病気になってしまい
片目にもなってしまいましが、
ビックリするほどの回復力で、普通の生活にも戻れています。

これからも、楽しくるんるん元気にるんるん

目指せ20歳だぁ〜〜〜〜手(グー)犬(笑)手(グー)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

三連休!第二弾

10月13日ぴかぴか(新しい)

昨日に続き、おでかけるんるん

ちょっとお疲れモードのチョコは不機嫌さん?

DSC_0244.jpg
どこいくでしゅかぁ〜〜〜〜

まずやってきたのは、赤レンガ倉庫ひらめき

DSC_0245.jpg

毎年恒例のオクトーバーフェストが開催されていますかわいい

DSC_0246.jpg

テラス席ならわんこ決定ですexclamation がぁ目

DSC_0247.jpg

早起きして、開場前に到着したにもかかわらず、

すでに長蛇の列〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0248.jpg

入場はあきらめてたらーっ(汗)記念撮影だけ顔(え〜ん)カメラ

DSC_0249.jpg

気を取り直して、山下公園へ向かいま~す手(グー)

DSC_0250.jpg

この水兵さんの石碑って、いつからあったぁ?

DSC_0262.jpg

ワールドフェスタの会場も賑わって、すっごい人・人・人〜〜目

DSC_0251.jpg

昨年は雨だったけど、今年はお天気も良く晴れ

DSC_0263.jpg

どうにかビールビールとパエリア、タコライス、サモサチャット?

をゲットしました手(チョキ)

DSC_0264.jpg
チョコにも〜〜〜!くれぇ!!

DSC_0265.jpg
あたちはお酒は飲めましぇん!


ワールドフェスタを満喫したあとは。。。

DSC_0254.jpg

さらにひらめき中区の区民祭りへ〜〜〜〜exclamation

DSC_0255.jpg

英兵さんの行進パレードなども行われていて

とっても賑わっていましたるんるん

DSC_0256.jpg

横浜スタジアムがある横浜公園では、

出店もたくさん出ていましたひらめき

DSC_0258.jpg

ここでもちょっぴり買い食いしてマッタリー(長音記号2)ムード

DSC_0259.jpg

ずっと歩いていた犬(足)チョコは。。。

ここで電池切れ顔(イヒヒ)

いろいろ回って、とっても楽しい一日でしたかわいい

明日はお家家でゆっくりしよ〜ね顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 12:04| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三連休!第一弾

10月12日ぴかぴか(新しい)

10月だというのに、横浜は30℃を超える暑い日でしたが、

夜は心地よい風も吹き、テラス席が気持ちいいかなぁー(長音記号2)

と思いたちひらめき

おねえちゃんも誘って、久しぶりに関内の「美幌食堂レストラン」へ

行ってきましたるんるん

DSC_0236.jpg

テラス席のみわんこ決定です。

DSC_0237.jpg

お決まりのチョコとビールでハイ!カメラ

DSC_0238.jpg
チョコのお豆腐ありましゅかぁ?

名前の通り、北海道のお料理が満載Good

DSC_0239.jpg

予想通り、テラス席も気持ち良くかわいい

DSC_0240.jpg

この日も2軒目に。。。。はしごexclamation×2顔(イヒヒ)手(チョキ)



また来ちゃった顔(ペロッ)「備長 扇屋レストラン」さんぴかぴか(新しい)
DSC_0241.jpg

海鮮のあとは、やきとりexclamation×2

DSC_0242.jpg
よく食べましゅね〜〜〜!

チョコもお豆腐をもらって満足顔です顔(メロメロ)

DSC_0243.jpg

とっても美味しい&楽しい夜でしたるんるん

ニックネーム Kaorin at 10:48| 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北からのお友達。。。(*^_^*)

10月5日ぴかぴか(新しい)

チョコ日記でお友達になった、北海道のケネちゃんママさんが、

社員旅行で東京へ来られるというので

ケネママさんを囲んで、関東組のシーズーママが集合する

イベントへ参加させていただきましたexclamation×2


DSC_0260.jpg

と、その前に。。。

ケネママさんとの待ち合わせ時間まで、

品川のイタリアンのお店で ruriさんみゆたまさんモモばぁさん 

とお食事会をしましたレストランバー

そして、後から参加の奈津ママさんと合流し、

ホテルにて、ケネママさんとお会いしましたかわいい

ブログの中ではもう何年ものお付き合いですが。。。

はじめまして〜〜揺れるハート

わんこ談議に花が咲き、とっても楽しい夜でしたるんるん
DSC_0261.jpg

また必ず会いましょうぴかぴか(新しい)

今度はわん達も一緒に顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記念日なので。。

9月30日ぴかぴか(新しい)

結婚記念日なので、めずらしく平日に外食〜ビール

お肉のお店「オールアボードレストラン」へ行きましたるんるん
DSC_0233.jpg
お肉は早く〜〜〜くだしゃい犬(笑)

お肉のお店に行く途中、気になるお店お発見してしまい目

なんとexclamation×2

この日は。。。はしごひらめきしてしまいました〜〜〜顔(イヒヒ)


備長 扇屋レストラン」テラス席のみわんこ決定です。

DSC_0234.jpg

とってもリーズナブルな居酒屋さんですが、

炭火焼のやきとりが、とっても美味しいですGood


DSC_0235.jpg
チョコの冷奴もあったよ〜〜〜〜犬(笑)Good

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 09:39| 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする